スポンサーサイト


使い捨て。。。

先日のお休みにやっとこさっリビングのマットを夏仕様に衣替え!

そっ・・・そしたら1日と持たなかった

2008・08・05犯人はっ!?.jpg

犯人は誰ですかっ(怒

2008・08・05そしらぬレオ!.jpg

レオッたらトボケてますよっ

2008・08・05そしらむつばさ!.jpg

つばさも知らぬを通すつもりですねっ

2008・08・05これを見なさい(怒.jpg

こんなにしてくれてーーーーーっ!
買ったばっかりなのに。。。(泣

2008・08・05そりゃ大変だなレオ.jpg

ホーーーッそぅくるかっレオ

2008・08・05白状するかっつばさ!.jpg

つばさ・・・今回は白状しちゃいますかっ

2008・08・05ココは・・・レオ.jpg
2008・08・05寝たふりのレオ.jpg

キミはっ

2008・08・05寝たふりのつばさ.jpg

キッキミたちはっ・・・
今年も使い捨てになってしまいそうです。。。
コメント

こんばんわw
あらら~1日もたなかったなんて・・・(ノд-。)クスン
せめて1週間はもってほしかったですねw
。。。という問題じゃない?(汗)

まぁまぁ来年もオニューで過ごせるって事で・・・(滝汗)
すっかりレオ君&翼君の味方ですわ~おほほ♪
私も一緒に寝た振りしておこうw (o_ _)o.zZZ

ぷぷっ、やられましたね~!
それにしても1日でこのあり様(汗)
仕方ないのでこの夏はこのまま乗り切りますか!?
でも夏が終わる頃にはどんな風になっているのか~?

レオンも小さな時にはよくやりましたよ…毎年買い替えてたし(汗)
レオくん、翼くんももう少し大きくなったらやらなくなりますからそれまでは消耗品と思ってあきらめましょう(爆)

お早う~♪
レオ君 翼君 頑張ってお仕事したね~☆
ママの顔が一瞬浮かんだわ 使い捨て仕方がないよね
これからますます広がるかしら(笑)
やらなくなったら 寂しいかも それはないか
でもいつかはきっと(^_-)-☆

たった1日でこんな風になるなんて・・
もう~これからは 質より安さですな・・・
夏が終わる頃 このマットは どのくらい
ボロボロに変わるのか・・

あともう少しお兄ちゃんに なったら
きっと こんな事なくなると思うし
レオママさん しばらくの辛抱ですよ

ガックリした気持ちよ~くわかります
我が家の畳も 穴あいてるよ~(@_@。

ここまでシラをきられると、怒る気力も萎えちゃいますね。(笑)
レオツバちゃん達、このご時世なんだから使い捨てはいけませんよ~。

あっはっは!レオママさん、やられましたね~^0^

なんと言ってもレオくんと翼くんのシラをきるお顔がナイスよv-218

でも、こんなのガジガジやっちゃうなんて
まだまだオコチャマなのね^^;
おっさんになるのが待ち遠しいね(≧▽≦ゞ

レオママさん
ひゃ~やられてしまいましたね!派手に(爆)
我家はゴザ系はすでに経験済なので今は綿のカーペット
を夏場は使っています。洗えるし・・・
しかし使い捨てするには悲しいくらい使ってないよね。
お二人さん・・きっとう○こに混ざって出てきたでしょうね・・イグサが(~_~;)

あららら、、、ずいぶん派手にやられちゃいましたね(^_^;)
ゴザって夏には使いたくなるんだけどね~。
うちは噛んでボロボロはなかったけど、やっぱり爪で少しずつボロボロになりましたよ。。。
(うち、畳もボロボロです(>_<))

あと、1,2年の辛抱よ、レオママさん!
3歳過ぎるとだんだんやらなくなりますよー(きっと(^_^;))

あらららららぁ~。。。
1日持たなかったんですね~。。。
でもそんなかわいいお顔で見つめられたら・・・
許すしかないですね~^^
2人で寝たふり(笑)かっわいい~
うちもホリホリするので今は何もしいてませ~ん。。。

↓フェニックス良かったですね~♪
なんか2日目は少し短かったような…?

いや~、かなり豪快にやられましたね(笑)
今回は、どの仔のしわざでしょうか?
もしや合わせワザかしら?
買ったばかりでこれは、ちょっと悲しいですよね~
でも、2ワンのかわいい寝たふり姿を見たら、怒れないかも…

レオ君も、翼君も、やってくれましたね。
ここまでいっちゃうと、怒る気よりも
唖然ってなってしまいそうですね。

新品なのは、うるうる~

寝たふりしているお二方の姿、なんとも
いい感じ~ですね。((+_+))

何故 ひっかくか。そこにゴザがあるから。

寝たふりをしているレオ君とつばさ君の鼻にむにゅーんとしたくなりますね。笑

+++ネオままさん+++
ホントせめて1週間は持って欲しかったなぁ~~^_^;
それにどぅして穴を空けるのが真ん中なのかっ!?
来年もオニューですよねっ・・・
やっぱり(>_<) ってオーーーィ起きてくれ(笑


+++leonmamaさん+++
やっぱり仕方がないですかねぇ~~^_^;
まぁ~分かっていた事なので諦めもつきますが。。。
この夏はこのまま乗り切ります(笑
お客さんが来ないことを祈って(^^ゞ
レオンくんもそんな時期があったのですねぇ~~
毎年買換えたleonmamaさんのお気持ち察します。。。


+++ミチコママさん+++
あはははっ^_^; 私の顔が浮かびましたかっ!?
その顔は赤でしたか?青でしたか?角はありましたか(笑
そうねぇ~~やらなくなったら・・・
ちょっと複雑な思いかな(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
そぅそぅ質より安さですよっ!
なので時期ハズレな赤札が付いたモノが出るまで待って・・・(笑
そよかぜちゃんのお家もですかぁ~(@_@;)
ヤンチャなレン君の仕業ですねっ!
なので和室には絶対進入禁止なんです。。。我が家^_^;


+++takさん+++
ホントに帰って来たときはがっかりでしたよっ(>_<)
あぁ~~やってくれたって・・・
まだまだオコチャマな我が息子たちでした(^^ゞ


+++ミューさん+++
コラッ!・・・って怒っても怒られてるって分かってないみたい(ーー;)
最近はこうやってシラをきり通しますからねぇ~~
ホントまだまだオコチャマな我が息子たち(笑
いつになったらオッサンになるのでしょ~^_^;


+++osumiさん+++
やられちゃいましたよぉーーーっ(>_<)
我が家は汗っかきなパパがゴザ系がいいっていうのですよっ!
まぁ~使い捨てだなって使う前から言ってますが・・・
綿系だと暑くてダメなんですって^_^;
そぅウン○がぶら下がってました(笑


+++ゆみさん+++
そぅ~どうもこのクソ暑い夏にはゴザが使いたくなってしまいます^_^;
ちょっとでも涼しさを求めて・・・
そんな私たちの思いも知らずに息子たちは(ーー;)
3歳過ぎてもやってたらどうしょ~~(汗
アホになって。。。


+++ゆうりままさん+++
ホントショックで・・・ショックで・・・
でも開き直りも早いレオママ(^^ゞ
まぁ~安かったからいいかってな感じで(笑
↓そぅそぅパパが会社の人が短かったって言ってたそうです。。。
規模も小さかったとか!?

+++ココママさん+++
たぶん今回は合わせワザのような気がします^_^;
まだまだオコチャマな息子たち・・・(笑
なので購入する時はお気に入りよりも
値段優先で探しています(^^ゞ
最近は寝たフリが上手くなっていく息子たち。。。


+++pichenさん+++
お留守番をフリーにさせておくので・・・
何かやってくれると思ってたのですがぁ~~(汗
新しいモノをこんな形にしてくれるなんて(>_<)
いつもの事なのでむしろ・・やっぱりなぁ~なんて開き直ってます(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
うふふっ! そのにゴザがあるからお印(チッコ)でなくてよかった(笑
引っかく方が少しはいいのかなっ!?
レオとつばさの鼻・・・
ときどきスイッチのボタンと思って押したらなんか出てくるかしら??
なんてイタズラしているレオママです(^^ゞ

はじめまして

レオままさんはじめましてe-266
家にも2パピがおります。
小さい子の血統書が届き、今日、登録したところ、
翼くんと家のみゅうが親戚さんだと解りましたv-343
これからいろいろとお話させて下さいね♪
どうぞ宜しくお願いいたしますe-466

+++IKUさん+++
初めまして"^_^" ようこそいらっしゃいました!
IKUさんのところのみゅうちゃん拝見させて頂きましたよっ"^_^"
まだちっちゃくてとても可愛いですねぇ~~
つばさとご親戚さんだなんて嬉しいです(^^ゞ
こちらこそこれからも宜しくお願いしまぁーーーっす!
また遊びに来て下さいませ"^_^"
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

