スポンサーサイト


・・・第三弾! 倍返し

食べ物ばかりが続きますがっ・・・

今日も頂き物が届いちゃいましたぁ~~

2008・07・31福岡からお届けモノ.jpg

これは先日レオママ家お出掛けプレゼント企画第二弾!」

当選したそよかぜちゃん からなんですよっ

中を開けてみてビックリ

2008・07・31どんだけぇ~~!.jpg

どんだけぇ~~??ってくらい出てくるわっ! 出てくるわっ!!

2008・07・31ノシ付きです!.jpg

お礼のノシ紙付きで。。。なんだか申し訳ないです

2008・07・31レオに突っ込まる(笑.jpg

ギクッ・・・

ホラッ週末は普通に楽しみましょ~~うって事になってたよねっ

もぉ~すぐ週末が来るから今からでも同じだよねっ

2008・07・31ママの代わりにお礼.jpg

なんだか倍返しのようで申し訳ありませんでした

これから有り難く頂戴いたします

折角入っていた缶が紹介出来なかったので・・・

2008・07・31缶の中身は・・・.jpg

中身は「のむゼリー」でした!

2008・07・31レオが確認.jpg

今日も食い意地の張っているレオはクギ付けです

2008・07・31レオも食べるのですかっ?.jpg

後でちょっとだけお裾分けしてあげますからねっ。。。
ちょっとだけだからねっ 
コメント

たくさんのプレゼントいいなぁ♪
特に食べ物だったら嬉しさ倍増ですよね★

レオくんとつばさくん、おすそ分けしてもらったのかなぁ?!

ぅわぁ!
連チャンでたくさんの素敵プレゼントですねー♪
レオ君・つばさ君、おすそ分け美味しかったかーい?

うわぁ~またもやお届け物が(驚
そよかぜさん、太っ腹だなぁ~(笑

レオくん、翼くん、ちょこっともらえたかな~?^^
ついでにミュー家にもちょこっとお裾分けを^^;

レオくん!どんどん突っ込んでママをギクッとさせちゃって~(笑

こんばんわw
お届け物続きですね~ヽ(^◇^*)/わ~ぉ
出てくる出てくる色んな物がーーー!!
レオ君のウキウキ顔が嬉しさを物語ってますw
美味しい物を食べる時はダイエットなんて忘れて当然よぉ
週末は楽しくなくっちゃね!!(^艸^*)

明太子が、やまやじゃなくて、ふくやってところが通です☆ 味が自然で美味しいんですよね。博多通りもんも ほよ~っとした甘さとしっとり感が美味いんですよね。酒もスイーツもツボを押さえてるところが すばらしい! グーぐぐぐぐぐぐぐー ぐぉおおお

ダイエットなんて来週でOK牧場!

わお!すごいですね。
そよかぜさん、太っ腹~♪
おいしそう!レオママさん、ダイエットは
しばらくお休みですね(笑)
ふくやの明太子、美味しいですよね。

美味そー

こんばんは、蘭夜雫です

連チャンで頂き物・・・羨ましい、と言うか美味そうなので、ついヨダレが・・・

昨日のマンゴーも豆腐もめっちゃ食べたいですが、
とんこつつけ麺に、心惹かれます。
ええ?とんこつのつけ麺って何?何々?

飲むゼリーも、今時期はいいですよね。
くぅー・・・食べたい!
特にこの時間帯に食べ物の話題は・・・腹が鳴ります(笑)

レオ君の食べよーって顔に、そそられます。
翼君は、食べ物にはクールなのかしら?
ふふふ・・・なんだか意外です。←失礼な!

それでは、また^^

連続素敵な贈り物~♪食べ物見てるだけで よだれが~(笑)嬉しいよね♪ レオ君も翼君もおすそ分けいただいた?

レオママさん スッゴイ頂き物ですね~!!
そよかぜさん宅は いっつも美味しいものが登場してますから
今回のも美味しいでしょうね~♪

おお~!!「ふくやの明太子」!!
絶品ですよね!!

ビールが。。。進む進む(笑)
秋からのダイエットで いいよいいよ!!(笑)


大助さんへのコメントありがとうございました!
経過も順調そうですから ホッとしてます★

また、遊びに来ちゃいました~♪
プレゼント企画とは、なんて太っ腹!
そのお返しがまた太っ腹なこと!
なんかとっても楽しそうですね~。

翼くん、たしかにウランに似てますね~♪
横顔も結構似ていて、とっても親近感がわいちゃいます!!
また、遊びにきま~す♪

あら~恥ずかしい(●^o^●)

レオママさんに比べたら たいしてやってませ~ん
レオ君達には なくってごめんね(^_-)-☆
今日 ねぎみそ食べましたが 絶品ですね
父ちゃんは 自分でおにぎりを作ってねぎみそ
入れて仕事にいきましたよ・・

とんこつのつけ麺 じつは 食べたことありませ~ん
おいしければいいのだけれど(~_~;) 
喜んで もらえれば 何よりです

レオママさん プレゼントが続いて良かったですね☆
レオくんが言ってるように ダイエットも頑張ってね♪

ふくやの明太子 有名で美味しいですよ
おにぎりやご飯にかけると 最高だ~!
PC見ていたらお腹が空いてきたので おやつにしますv-274

うわぁ~、嬉しいお届けものの連続ですね☆
美味しそうなものがいっぱいで羨ましいです!
マンゴーも大好物だし
今日の2枚目の写真の左上の和菓子(名前が?です(苦笑))も
お土産でもらったけど美味しいんですよね!!
いいなぁ、いいなぁ~(笑)
これで元気に夏を乗り切れそうですね!!!

レオ君と翼君もちゃんとお裾分けもらえたかしら?

スゴイ量のお返し!
これは、美味しく頂かないといけませんね。
そよかぜさんの真心を
感謝を込めて
血に、肉に変えましょう!(笑)

わぁー
ふくやの明太子だー!
私も大好きで通販でしょっちゅう買ってるー(笑
飲むゼリーってのにも心惹かれるわぁ。
それもふくやのなのかな。

レオ君の表情が本当にうれしくて笑っているみたいで可愛い♪

ところでダ、ダイエットは...
えーと、代わりにやっとこうか?(ムリムリ

+++ユキロコママさん+++
そぅそぅ・・・食べる事が一番大好きなレオママ家!
なので嬉しい事ばかりですよっ^_^;
後でバチが当たらなければねっ(苦笑
レオにだけちょっと上げました(^^♪

+++mieさん+++
うふふっ(^^♪ ホントに連チャンでうほほーーぃでした!
mieさんところも美味しいモノが沢山ありますよねぇ~~
クククッ"^_^" いつもでもお待ちしてますよぉ~~(笑


+++ミューさん+++
ねぇ~~そよかぜちゃんも太っ腹ですよねっ!
レオママに負けず・・・ってそっちじゃなかった^_^;
あははっ"^_^" ミューさんちにもお裾分け??
住所が分かればお送りしますよぉーーーっ!
・・・ってミューさんもレオとグルになって(ーー;)


+++ネオままさん+++
ホントに玉手箱のように出てくるわ・・・出てくるわ・・・
で最後に煙が出てきておばあちゃんになってしまうのではないかと(笑
レオもつばさも自分のモノだと思ってウキウキしているのでしょうねっ^_^;
週末はお祭り気分で沢山食べました(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
へぇーーーっそんなに有名なのですかっ!?
レオパパも「ふくやのっ??」って言葉が出てくる位でしたから^_^;
レオママってそういうの疎いのよねぇ~~(苦笑
>ダイエットなんて来週でOK牧場!
と毎週言っているレオママは本気でヤル気があるのかっ(^^ゞ


+++minさん+++
ご存知の通り・・・ビリーさんを呼び戻してたのに(^^ゞ
いつの間にかそんな話もなくなり。。。
そして新たなる対策も考えたのに副食が増えたりで^_^;
ダイエットって言葉の意味が分からなくなってきているようですよっ(苦笑


+++kayanaさん+++
ウフフッ^_^; 色々な食べモノのご紹介になってしまって。。。
レオは何でも食べますねぇ~~
つばさが残したご飯も(ーー;)
つばさは満腹中枢があるようですが・・・
レオはママに似たらしくいつまでも食べちゃう仔なんですよっ(苦笑


+++ミチコママさん+++
これで最後なので・・・(^^ゞ
ミチコママさんの目の保養ってことで(苦笑
レオはマンゴーのお裾分けを喜んで食べてました!
つばさは食わず嫌いなところがあって^_^;
レオが取ろうとするとムキになって食べてます。。。

+++かいままさん+++
ホントいつもよそかぜちゃんところは美味しそうな写真が
沢山載ってますからねぇ~~"^_^"
負けずにレオママも載せちゃいました(笑
ウフフッ^_^; 秋からでは間に合わないのですょ。。。
夏の同窓会に(^^ゞ
今更ダイエットも間に合わないですけどねっ(苦笑


+++ランママさん+++
ようこそいらっしゃいました!
レオママとそよかぜちゃんの太っ腹対決見て見もらえましたぁ~(笑
私の方はそんなつもりでなかったのに・・・
お返しまで頂いちゃいました(^^ゞ
また遊びに来て下さいませっ!私もお邪魔させて頂きます(^^♪


+++そよかぜちゃん+++
うふふっ(^^ゞ お父ちゃんにネギ味噌気に入って貰えて嬉しいです!
実家の父も冬になると自分で作ってますよ。。。
家中ネギ臭くなってますがぁ~~(苦笑
麺類の大好きな我が家ですので美味しい珍しいもの有り難いです!


+++ホリヌキマントさん+++
マントさん・・・ハズレてごめんなさいね(>_<)
でも楽しんで頂いて嬉しいです!
こんなつたないレオママの記事でお腹まで空かせてしまって(笑
美味しいおやつを頂いてくださいませ(^^ゞ


+++やよさん+++
うふふっ^_^; 美味しいモノばかりですみません。。。
犬ブログなのにネタがなくって(^^ゞ
福岡通りもんって和菓子も程よい甘さで全部レオママが頂いちゃいました(笑
これで食欲旺盛になってしまってダイエットって
言葉が何処かに行っちゃったようです(~_~メ)


+++takさん+++
ホントにビックリするくらい入ってたので・・・
嬉しさ半分申し訳なさ半分で^_^;
でも返すわけもいかないので美味しく頂きました!
すべてレオママの血と肉・肉・肉になったでしょう~~
間違いなく。。。(>_<)


+++ぼす子さん+++
そんなに有名なのねぇ~~ふくやって(@_@;)
有名なくらい美味しい明太子でしたよぉーー!
スーパーで買う明太子とは大違い・・・これが本場の明太子だぁ~って(^^ゞ
ダッダイエット。。。代わりにぼす子さんがしてくれるの(@_@;)
ダメダメ・・・レオママよりも痩せちゃ(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

