スポンサーサイト


頂いちゃいました!

ネオままさんとネオぱぱさんに好くして頂いたのに・・・

更にお土産付きーーーっ

手ぶらで行ったレオママは・・・

レオママの愛情を沢山お持ち帰りして頂きました

今ごろはしぼんだ風船のようになってると思いますが。。。



2008・07・26ネオままさんからのお土産.jpg

レオママの好きなモノをよくご存知でっ。。。

2008・07・27頂いたビール.jpg

ギンギンに冷して翌日には消えてなくなりました

2008・07・26息子たちへのお土産.jpg

そぉ~~気の利かないレオママ
お恥ずかしゅうございますよっ・・・

2008・07・26悩むレオ・笑.jpg
2008・07・26つばさも悩んでます・笑.jpg

・・・と息子たちはネオままさんからの
お土産が気になるようでしたので

2008・07・26ネオままさん有難う.jpg

頂戴いたしますねぇ~~

2008・07・26レオの大好物.jpg
2008・07・26つばさも大好物です.jpg

とっ
レオママが気が付くと無くなってました

ズゥズゥしいレオママですがっjumee
これからも宜しくですぅーーーっ!
これを読んだ方もねっ
コメント

おっ

外国人の方々曰く
日本のビールはとてもうまいと良く言います。
それは米が入っているからと
いいますが…
まろやかでコクがあるらしい…
良かったね!レオママしゃん!

こんばんわw
わ~恥ずかしい (/ω\)キャ!!
お土産と言うには、あまりにもささやかだったのに・・・
こんな風に紹介して下さるなんてw(感涙)

おやつはネオ&ニナが大好きな物なんです。
レオ君と翼君に気に入って頂けて良かった~♪
レオママさんとパパさんには。。。
住んでる地域が近いから新潟の特産品ってのもね~と思ってたんです。
前にブログでビールが美味しいって記事にあったのでこれにしました。

ほんとにほんとに大した物じゃないので食べて飲んで忘れてねw(笑)
レオママさんの愛はしっかり受け取りましたw
ありがとう~m(*- -*)m
こちらの愛も送っておきま~す。(笑)

え?ビールなの?

こんばんは、蘭夜雫です

早速また来てしまいました。
リンク、ありがとうございます。
お目汚しにならないように、頑張ります。←でも、無理だけど(滝汗)

・・・で、あれはビールなんですね!
頭の中が、米=日本酒 と言う図式なので、
ああー、いいなあ、日本酒だあ、と思って見ていたら、??な文字を発見。
え?発泡酒?日本酒に発泡酒?

なるほど、ビールだったんですねえ。ビックリしました。
確かに、この時期は美味しいですね!
札幌のビアガーデンも、毎日盛況らしいです。

レオ君と翼君、お土産良かったねー^^
くぅー、ヨダレが出てきそうないい食べっぷりですよ。
翼君、おやつの大きさは、体の大きさに比例するんだよ。←うちの定説
でも、羨ましそうな顔がまた可愛いです♪

またお二人の顔を見に来ますので
これからもどうぞよろしくお願いします^^

良い感じの地ビール? っていうか地発泡酒? ですね。
この季節 きゅっといきたいですよね☆

レオ君とつばさ君のおやつはビールに合いそうですね。もしかしてレオ君的にはビールも要求? 笑

レオママさんとネオままさん、
名前も似ているし、年齢も同じだし、
住んでいるところも近いから・・・
ブロ友→ワン友→オフ友→ビー友(ビール)
と、進化していくんですね!
レオ君もつばさ君もニナちゃんと仲良く遊べたし・・・
ワンたちを交えて
こういうお付き合いがいができると、
ブログをやっていて良かった~って
つくづく思いますよね!
それこそ
素敵な出会いにv-306ですね。

ビールは地ビールですか?いろんなのがあって面白い
好きなお土産 ママもレオ君も翼君も良かったね♪

うわぁ~こんなにたくさんの手土産、凄いですね~^^
レオママさんの人柄を伺えますね(´▽`

ねぇ~ ココデノハナシ(^m^ヒソヒソヒソ
レオママさんはのんべーなの?(爆
な~んてね^^お酒はイケルくちですか~?(笑
って聞く方がやぼってもんか(笑

あっはっは!本当だ^0^
レオくんと翼くんのおやつの大きさが・・・(爆
でもウマウマ美味しかったね♪

この記事、読みましたからネ^^
見放したりしませんよ(笑
よろしくですよ♪

お酒類をチョイスするなんて、さすがネオままさんですね♪
レオママさんの好みを、ちゃ~んと分かってらっしゃる(笑)
こんなお土産があれば、行けなかったレオパパさんも、大満足
でしたね!
レオくんとつばさくんも、おいしいおやつがもらえて、良かったね♪

レオママさん、気がきかないなんて
ことないですよ!!!
素敵なお土産をいただきましたね。
ビール、美味しそう!!
レオ君とつばさ君もおやつもらえて
良かったね♪

お土産イッパイ貰ってよかったね♪
しかもビールだと今の時期嬉しいですよね~
風呂あがりに『プファ~!』です(笑)

お友達と遊んでレオくんとつばさくんも満足満足だね~♪おやつも美味しそう♪

素敵なお土産~!
ワンズにも綺麗な包装で。
ネオままさんって細やかな心遣いをされる方なのですね。
良い方とお友達になれて良かったですね!

私はもちろんビールに釘付け☆
地ビールなのですね。
さすがの土地柄、コシヒカリのビールかぁ。
美味しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
ほぉぉぉーーー外人さんも認める日本のビール!
日本人でよかった(笑
呑み心地は滑らかで・・・さっぱりしてましたよっ^_^;
お米ですからねっ。。。


+++ネオままさん+++
ウフフッ(^^♪ なんでも下調べのよいネオままさん!
パパもお礼を言っておいてと申してましたので・・・
改めて「有難うございました!」"^_^"
息子たちも豚耳には釘付けでした(笑
これも大好物だったので(^^ゞ


+++kayanaさん+++
そぅそぅ・・・大体のお方はそう思われますよねっ!
最近ではお米でパンも作ってしまう世の中ですもの(笑
ってkayanaさんは札幌のお方だったのですかっ(@_@;)
今更ですみません。。。
こちらこそ遠いところからお越し頂いて有難うございます!
こらからも宜しくお願いしますねっ(^^♪


+++ぐっさん。+++
やっぱりビールは瓶に限ります!・・・ってパパが(^^ゞ
ママはその好さがよく分からないのですよねっ(苦笑
あはははっ!
ワンコもお酒が呑めるのですって。。。最近知りました^_^;
もしかしてビールをせがんでいたのかも知れませんねっ!


+++フェンディママさん+++
ウフフッ"^_^" 最後は飲み友達にイケたらいいですねぇ~~
でも住んでいるところがちょっと遠いので・・・
どこかでお泊りしないといけない距離なんですよっ^_^;
ホントに始めは息子たちのお友達を作りたいなんて思ってたのですがっ!
私の方がお友達を作ってました(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
新潟での地ビールって各地方にあるのですよっ!
ビックリですよねぇ~~
今度・・・地ビール館めぐり紹介していきましょうかっ(笑
でも先立つ予算が。。。^_^;
家族全員満足なお土産でした!


+++ミューさん+++
ナニナニっ!?!?
レオママがのんべぇ~~って(@_@;) そんな事ないですよぉーーー!
タシナム程度のザルでございます(笑・だから冗談だって!
動物的カンっていうのでしょうかっ^_^;
大きさが違うのに気付かれてしまいました。。。

+++ココママさん+++
ホント! レオママの好物を選んで頂いて(^^ゞ
ちゃんと記事をチェックして来てくれました(笑
ウフフッ^_^; ココママさんもよく知っていらっしゃる!
パパも大好物ですからねぇ~~
そりゃぁ~もぅ大喜びでしたよ(^^♪


+++minさん+++
そぅ~言って頂いて有難うございます(^^ゞ
ビールはちゃんと冷して頂戴しました!
息子たち共々大喜びなレオママ家(笑
有頂天にならないように気をつけないとですねっ。。。


+++ユキロコママさん+++
あははっ(^^ゞ もぉ~~お風呂上りにまで待てなくて
お散歩から帰って来て・・・プシュしてます(笑
息子たちも満足していましたがっ!
レオママの方が大満足だったようです(^^♪


+++ぼす子さん+++
ホントですよぉ~~レオママのアリ物で作ったような
物とは大違いです(^^ゞ
ウフフッ^_^; やっぱりぼす子さんもビールが気になりましたかっ(笑
オリオンビールも珍しかったレオママ。。。
新潟では地ビールが多いのですがどこも似たり寄ったりです(~_~メ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

