スポンサーサイト


ドックラン in プチオフ会

今日の朝方4時前にスッンゴイ雷 と 豪雨 で
目が覚めたレオママです。。。


いゃぁ~~日曜にアップしょうと思ったのですが・・・
ホラッ
ご存知の方も多いかと思いますがぁ~~
日曜の暑いお昼から。。。夫婦で。。。
なぁ~んて事をしているレオママ家  
アップが遅くなりました。。。


お腹も満たされて私たちだけ楽しんでは申し訳ないので
行って来ましたぁ~~ Welina Dog Park 

ここはネオままさんが先に紹介 してくださってて
いいなぁ~~と思ってたのですよっ!
そしたらご一緒しませかっ とお誘いを受け・・・

2008・07・26ドックランでの息子たち.jpg

前日の雨でちょっとヌカるんでおりましたがっ!
そんな事は息子たちにとってお構いなしのようでした。。。

2008・07・26ネオくんとご挨拶.jpg
2008・07・26ネオくんレオにご挨拶.jpg

なんとかネオくんと我が家の息子たちとのご挨拶は撮れたのですがっ・・・
ニナちゃんの速さにイケない息子たち。。。
(イャっ!?ついてイケないのはレオママだったりして・苦笑)

2008・07・26ネオままさんにもご挨拶.jpg

愛想のいいつばさったら・・・ネオままさんにもご挨拶のしてました(笑


。。。とレオママが撮った写真はコレくらい
後はネオぱぱさんとネオままさん ご夫婦が沢山撮っていられた(!?)ので
そちらの方も覗いてみてくださいねっ

ホントにご夫婦で良い方でしたよぉ~~

2008・07・26泥んこつばさ.jpg

 こんな泥んこになったつばさや・・・
ウンPしてお尻を汚していたレオを洗ってくださって・・・
ご自分で用意していたタオルで拭いてくださったのには・・・
レオママ 感謝しきれないほどでした!
こんなにして頂いたのに・・・
手土産まで頂いたレオママって。。。 何者??


そしてこの日ご一緒したゆうりままさんとこのトイプーのゆずくん

2008・07・26今日のお友達.jpg

やっぱりトイプーも可愛ぇぇぇぇーーーー
レオママの知っているくるみくんと同じ性格なのですよっ
また宜しくお願いしますねぇ~~

ってネオままさんから頂いたお土産が気になるお方。。。。


また明日いらしてねっ


P.S ゆみさぁ~~ん ココ良かったよっ
    今度ちょっと足を延ばしてドライブしに来ませんかっ??
コメント

レポありがと(^^)
そうねー、もう少し涼しくなり、だんなが帰ってくる週末にでも行ってみようかしら?
(だんながいないと行けないからね、、、(-_-;))

ひとつ気になってたのが、マーキングなの。
ハリーがマーキング大魔王だからさ(-_-;)
その辺どーでしたか?

+++ゆみさん+++
エヘヘヘッ^_^; うちの息子たちもマーキングしてたのよねぇ~~
でもランに入る前に入り口に丸太棒があってそこで
一番のチッコをさせるのですよっ!
そこにも消臭剤が置いてありますし・・・
ランの中にもところどころ消臭剤が置いてあるので
チッコしたらかけてくださいね!と言われました(^^ゞ
今回はネオぱぱさんがその係りになってくれて(レオママは何してたんでしょ・笑)
最後は出ないのに片足上げてましたが(ーー;)
なのでそんなに心配する事ないですよぉ~~
是非来られる時はご一緒しましょね(^^♪

ドッグランいいですね~。
レオ&つばさくんもすごく楽しそうですね♪

でもやっぱり昼間でもこうやってランで遊べちゃうんですね。
うらやまし~~。
大阪の昼間は地獄になってますよ。(-_-;)

初めまして

こんばんは、蘭夜雫です

早速やって来てしまいました。すみません^^;

おぉ!こちらでも美味美味ランチをご紹介している。
この時間帯に食べ物を見ると・・・腹の虫が(笑)

なんと、翼くんという弟さんもいたのですね。←ちゃんと記事読めよ
こちらは愛嬌たっぷりのカワイコちゃんだ。
フレンドリーな子は、ホントいいですよね。
うちのもどき達に見習わせてやりたいですよ!

んふー・・・イケメン兄に、プリティー弟ですか。
羨ましいなあ・・・
うちなんか、タヌキにオオカミにヒツジにウサギに・・・以下省略

お友達のゆず君、もこもこだー^^可愛いー!
トイプーちゃんは、ぬいぐるみみたいですよね~。
見ているだけで、なんか嬉しくなるんですよ。←ちょっと病的

こんな変な奴なのですが、麗し兄弟のお顔を拝見しに
また遊びに来てもいいですか?
と言いつつ、お返事を待たずに、勝手にリンクを強奪していきます。
ご都合が悪いようでしたら、ご連絡くださいませ。

それでは、また♪

楽しそうだけど
ぬかるみ+パピヨン=汚犬さま
ですよね・・・
でも、ネオままさんに綺麗にしてもらえてよかったね!
ウチのまさみも、汚れるくらい遊んで欲しい・・・

とっても楽しかったみたいですね~!
ネオパパさんって こうして拝見してると
本当にお世話上手で 優しい方ですね~。

名古屋では お昼に外では遊ばせられない状態です。
きっと涼しいんでしょうね~!!

ランで楽しそうなのは 何処も一緒よね~
みんな楽しそうで 暑さもぶっ飛ぶね~☆
最近集中豪雨が多いよね 車も安全ではないから気をつけてね~☆翼君もレオ君もお友達と楽しめてよかったね~☆

昨日はハニーに会いに来てくださって
ありがとうございました♪
私も早速、レオ君と翼君に会いに来ちゃいました♪♪

雨上がりの泥々ドッグランで楽しむ4パピ☆
楽しんでる姿を見られるのは嬉しいけど
その泥んこぶりにはひやぁ~って感じだったでしょうね(笑)
経験があるのでよく分かります(爆)

ネオままさんのドッグランの記事も見てきましたが
レオ君はやっぱりコートふさふさのイケメン君ですね☆
そして、翼君の印象が幼い頃のハニーとよく似ていて・・・
翼君のきれいにブレーズが入ってるところは違うけど
お顔の中心が真っ黒なところが・・・とても懐かしい感じで
勝手に親近感感じちゃいました(嬉)

そんなイケメン兄弟にまた会いに来させていただきます♪

早速遊びに来ていただきありがとうございました♪
そうですね。。。私よくブログもわからないまま画像編集も動画もできないし更新も遅いし、
ずっと初心者で始めたばかりのような気持でいましたが
半年以上たってましたね。。。ビックリ(汗)あははっ

キャーゆずを紹介していただき、リンクまで貼っていただいちゃって!!ありがとうございます!!!^^
そうそう今回ウェリナさん2回目だったのですが、
前回行った時ものすごく暑くて、そしたらプール作ってくれて水浴びもしたんですよ~♪
4コ位前の記事に載せてま~す^^
今回のランの様子は今週中には記事にする予定です。。。
ホントいつも遅いですが…これからも宜しくお願いしま~す☆

オフ会、いいですね~♪
レオパパさんは行けなかったんですね、残念…
そうそう、ぬかるみなんて、レオくんやつばさくんにとっては
関係ね~、って感じですよね
みんなイケメンで、かわいい♪
ネオままさんからは何をもらったのかしら?

おぅ~レオママさん、ドッグランでオフ会ですね~(笑

レオくんも翼君もとっても楽しそうじゃないですか~^^
自分のワンコはどろんこになっちゃったらv-405←こ~んな顔になっちゃうけど
お友達ワンコは「あらまっドロドロになっちゃって~」って
爽やかな笑いが出てしまいますよ(笑
性格悪いわ~私って(爆

みんなで楽しく遊べて良かったですね(´▽`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++みきさん+++
前日に雨が降っていてこの日は曇り空だったとはいえ・・・
結構暑かったですよっ^_^;
私たちも着替えが必要なくらいに。。。
なのでつばさなんて水溜りにお腹あてて冷してますし(ーー;)
あぁぁぁぁーーっ(汗


+++kayanaさん+++
こちらこそ早速のご訪問有難うございます"^_^"
そんなっ・・・そんなっ・・・そんなっ・・・
目が廻る程褒めていただいて(@_@;) も何も出ませんよっ(笑
こんなレオママですがっ(^^ゞ
いつでも遊びに来て下さいませっ!
リンク有難うございますぅーーーこちらもリンクさせて頂きますねっ(^^♪
これからも宜しくお願いしますねっ!


+++takさん+++
上手いッ! 山田くーーーぅん座布団一枚持ってきてぇっ(^^ゞ
お家の中ではエアコンで涼んでる御犬さまですが・・・
ここでは汚犬さまでした(笑
うちの息子たちが追っかけまわしたら
まさみちゃんも一緒に泥ん仔になるかしら!?ねっ^_^;


+++かいままさん+++
いゃいゃ^_^; 人間も汗だくになって楽しんでました。。。
ワンコは土がぬかるんでいたのでそれが面白かったかもです(笑
・・・なのでその手を洗ってくれたネオままさんって
ホントにいいお方です(^^♪


+++ミチコママさん+++
そちらの方の天候はどうですかっ!?
ミチコママさんもお出掛けの時は気をつけて下さいね^_^;
楽しい事だと暑い日でもお出掛けする事が出来るのよねぇ~~(笑
なので予定のナイ次の日はダラけてました(^^ゞ

+++やよさん+++
こちらこそ早速のご訪問有難うございます"^_^"
ハニーちゃんも泥ん仔になった事があるのですねぇ~~
そんなハニーちゃんの幼い頃が我が家のつばさに似ているなんて
言って頂いて光栄に思ってます(^^ゞ
こんなレオママですが・・・いつでも遊びに来て下さいませ!
こちらも遊びに行かさせて貰いますね(^^♪


+++ゆうりままさん+++
あっ\(◎o◎)/! 
なんの了解もなく勝手にリンク貼ってしまいましたがっ・・・
良かったのでしょうかっ!?(←今更ですがっ(~_~メ)
ゆうりままさんの更新。。。首を長くして待っておりますよょ~~(笑
どうせっだったらあの日もプール出して貰いたかったですねっ(^^ゞ
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねっ!


+++ココママさん+++
レオパパはこの日会社はお休みだったのですがっ!
休日当番に当たってしまって・・・一緒ではなかったのです^_^;
本人も残念がってました(苦笑
ネオままさんのお土産。。。レオママの喜ぶモノでしたよっ(^^♪


+++ミューさん+++
ちゃんとした(!?)施設でのドックランは始めてだったのですよっ!
なのに泥ん仔になってくれて・・・(ーー;)
その姿を見た瞬間にマンガのように目玉が飛び出るかと思いました(苦笑
息子たちを通して楽しい時間を過ごしましたぁ~~!

こんばんわw
写真をたくさん撮り過ぎてアタフタ状態の私です。(汗)
今思い出しても楽しかったな~と笑顔になっちゃいます。(^艸^*)
UPが遅れているので、まる投げも考えちゃったw(笑)

ランの後に洗ったのだって私にしたら得した気分だったの~♪
だって可愛い子達をワシャワシャ出来るんだも~ん。
だからレオママさんも気を使わないで下さいねw

+++ネオままさん+++
ウフフッ(^^♪ デジカメ2台もあったら・・・
そりゃぁ~選び放題ですものねっ!

私の方こそとっても楽しかったですよぉ~~
ネオぱぱさんを自分のパパのようにアゴで使ったりして(苦笑
でもとっても仲のよいご夫婦だと思いましたよっ(#^.^#)
気っ!?!?
あの時はあまりの楽しさに気を使うのを忘れてました(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチオフ会~わんこ孝行編~

いやはや時間の経つのが恐ろしく早く感じます。今日この頃。。。←随分前からかな? 続きをUPしなければ~と思いつつ。。。出遅れ~ヾ(;´...
