スポンサーサイト


ランチ会・・・そして

今日はブログお友達のネオままさん にお会いしましたぁ~

初めまして~~の次に言われた事が

ネオままさん 「私○○歳なんですぅーーっ!」

ってカミングアウトされてビックリしたレオママでした

そんなネオままさん・・・
前日にレオママがパスタを食べたいって言ったら
ネットでお店調べてくれてたんですよっ
ホントにいい人なんです

そしてネオままさんご夫婦とランチしましたぁ~~!

2008・07・26前菜.jpg2008・07・26パン.jpg
ネオぱぱさんとレオママが頼んだBランチの前菜とパン!
ネオままさんはAランチだったのでサラダとパンだけでした^_^;

パスタは選べたので・・・

2008・07・26ネオぱぱさんのパスタ.jpg
ネオぱぱさんが選んだ・・・豚肉の入った○○のトマトソース仕立て

2008・07・26ネオままさんのパスタ.jpg
ネオままさんが選んだ・・・あさりと○○のクリームソース仕立て

2008・07・26レオママのパスタ.jpg
レオママが選んだ・・・ブロッコリーと○○のぺペロンチーノ

あはははっ
やっぱりネオぱぱさんがおっしゃった通りに
パスタの名前がテキトーになってしまいました。。。

そしてネオままさんが追加で頼んだ・・・デザート

2008・07・26本日のデザート.jpg
パンナコッタですって
ミントの葉が写ってたほうが見栄えがいいよぉ~~!
ってわざわざお皿をこちらに向けてくれたのでした

2人掛けのテーブルに3人で座ったので・・・
会計時に店員さんが「申し訳ありませんでした」 って言ってたけど
今思えば。。。だったらデザートくらいおまけしてくれたってよかったのに(ー_ー)!!
と思ったのですがぁ~~あまりの楽しさにそんな事も忘れてました。。。


では・・・続きはネオくん&ニナちゃんと我が家の息子たちと
ドックランで楽しんだ様子をご覧下さい










・・・明日 (笑
*****  今 日 の お ま け  *****

2008・07・26パンナコッタとネオままさん.jpg

真剣にデザート撮影をしているネオままさんでした。。。
コメント

ブログ友達と会ったんですね~
何か嬉しくなりますよね~♪
ランチも美味しそうです!
パスタ好きなユキロコママにはたまらなぁい!

レオくんとつばさくん、ドッグランで思いっきり遊べたかな?UP楽しみにしていますね~

イタリアンとかフレンチって、名前が難しいですよね。
注文するとき言えなかったり。
途中でつっかえて、結局「コレ!」って指差すんです。(恥)
店員さん、よく覚えられますね~。

お友達に会えたんですね 始めましてでも ブログデお話してると すんなりお話が出来るんですよね
美味しいお料理に楽しいお話に盛り上がったでしょうね

ランで遊ぶアップ楽しみにしているね~☆

おいしそ~~~

このパスタもおいしそうですね~。
・・・っていうか、昨日のうなぎのほうに目が行ってましたが!

ブログのお友達に会うっていうのは・・楽しいことですよね~!!どんな方なのかしらん?って期待もあるしね!素敵なひとときを過ごせたようで♪うらやましいわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
レオママ様にネオママ様のプチオフなんてe-267めちゃめめちゃ
豪華なお顔ぶれのランチじゃないですかぁぁぁo(^▽^)o
ご近所だったら、bambi姉がパパラッチしに伺いましたのにぃ~(笑)

ブログを通してのお友達が出来るのって素敵ですよね(*^^*)

ランでのお写真も楽しみにしてまぁ~す♪

こんにちは♪
土曜日ウェリナさんで一緒に遊んでもらったトイプードルゆずの飼い主です♪
早速遊びに来ちゃいました^^
ランチとっても美味しそう~☆
更新ゆっくりですが…良かったらゆずのところにも遊びに来て下さいね♪
ではまた遊びに来ま~す^

レオママさ~ん!お久しぶり~です。
ご無沙汰しててすみませんでした。
何とか復活しましたよ。
ちょっと死んでたときもブログの方は読み逃げしてました。(読み逃げするなって?w)

暑さに負けず?色々とお出かけしていいな~。
お友達とも会えてランチなんてステキ♪
レオくんもつばさくんも元気そうで何よりです!
歯磨き毎日続けてるんですね~。
私は全く・・・です(苦笑)

ブログのお友達とお食事 いいですね
ネオままさんの所見に行ってきましたよ
レオママさんと同年代だったのね
話しも弾んだようで 楽しかったでしよう

ネオままさんの所でレオ君の写真発見
格好よく レオ君 撮れてたね
次のワンちゃん達の 話しが楽しみだな(^_-)-☆

ちょっとー、美味しそうなんですけどぉー(笑
レオママさん社交的なんですね~。
引っ込み思案の私は直にお会いするのは無理だわ。。。

パスタランチ良いですね!!
お店もおしゃれで素敵だわん。
次回はワンズの登場ですね。
楽しみにしています。

こんばんわw
先日はほんとにほんとに楽しかったです。
ありがとうございました~m(o-ω-o)mペコリ♪
あの後も興奮が冷めず「楽しかったね」と何回言った事か。。。(笑)
それからパスタの名前。。。
私もすっかりメモを忘れてしまい記事を書く時に頭をかかえた次第です。(苦笑)
ランの記事も楽しみにしてま~す。
。。。って私は深夜にUP予定だったりします。ヾ(;´▽`A``アセアセ

TB出来ました。教えて頂いて感謝でーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれもこれも、おいしそうなパスタ!
最後のデザートもおいしそう!
あらら・・・
2人掛けのテーブルに3人で座ったの
ですね(笑)
ホント・・デザートおまけしてほしい
ですね。

+++ユキロコママさん+++
そぉ~なんですよっ!
ちょっとドキドキでしたが・・・とっても楽しかったです(^^♪
いつもユキロコママさんところで美味しそうなランチを見せられたので
お返しに。。。(笑
ドックランも楽しんでくれました(ーー;)


+++takさん+++
あははっ^_^; いつもレオママはメニューに指をさして
これとコレっ! と注文しています!
ガラス越しのケーキを注文する時もそうですよっ(笑
漢字で読めない文字があったりした時は・・・(^^ゞ
この方法が楽ですねっ!


+++ミチコママさん+++
ミチコママさんも沢山のブログ友達にお会いしていて
楽しいようですものねぇ~~!
少しでもレオママに分けていただきたいわぁーー(笑
楽しいご夫婦でしたので飽きませんでした"^_^"
・・・って失礼かなっ(爆


+++ぜぇママさん+++
あはははっ^_^; パスタよりもウナギに目がいったのねっ!
・・・って事はぜぇママさんはまだうなぎをお召しになってないと
読んだレオママですがぁ~いかかでしょ(ーー;)
広島も観光がてら行って見たいところですよぉ~~!
そん時は連絡いたします(^^♪


+++bambi姉さん+++
ウフフッ"^_^" ネオままさんはそうですがぁ~~
レオママが豪華な一員だなんて・・・とんでもございませんよっ(^^ゞ
フツーの平凡なおばさんですから(笑
パパラッチだなんておっしゃらずに
ご一緒にランチいたしましぉ~~ねっ(^^♪


+++ゆうりままさん+++
早速のご訪問ありがとうございます!
そして先日はゆずくんとご一緒させていただき有難うございました(^^♪
今度はランチもご一緒しましよーねっ!
・・・それからまたドックランへGOですかっ??
それもいいですねっ"^_^"


+++ともことままさん+++
いいんですよぉ~~読み逃げしていただけるくらい
元気になってよかったです(^^♪
ウフフッ^_^; 歯磨きのCM見ていただいたのですねっ(笑
毎日だなんて・・・誰のこと??
レオママも忘れっぽいので(最近は特に。。。)
暑さに負けず??
次の日はエアコンの効いたお家で引きこもりですた(^^ゞ

+++そよかぜちゃん+++
あはははっ(^^ゞ そぉ~なんですよっ!
ネオままさんがお年をカミングアウトして同年代で・・・
更にビックリ^_^;
ご夫婦でカメラ持って撮影されてたので。。。
ネオままご夫婦の仲の良さを知らされました(笑


+++ぼす子さん+++
息子たちの為なら・・・たとえ火の中水の中(笑
ちょっと大げさだったかしら(^^ゞ
私よりも息子たちの無駄吠えが治ればなぁ~~
なんて。。。いろんなワンコにあって慣れてもらいたい親心^_^;
息子たちにとっていい迷惑かも知れませんけどね(苦笑
もしっ・・・もしっ!!
レオママ家が沖縄に行くことがあったら是非!
ぼす子さんにお会いすることが目的ですからぁ~宜しくです。。。(^^ゞ


+++ネオままさん+++
ほっっっホントですかぁ~~(@_@;)
レオママなんてネオままさんご夫婦に甘えっぱなしで・・・
ちょっとずぅずぅしかったと思ってるのですよっ!
もぉ~ちょっと気を利かせればよかったって(>_<)
こんなレオママですが・・・
これからも宜しくお願いしますねっ!


+++minさん+++
そぉ~なのよっ!
2人掛けのテーブルが他に2台あったので・・・
あのテーブルを持ってきて貰えませんかっ!?
ってオバタリアン根性で言ったのですが(笑
聞き入れて貰えませんでした^_^;
なのでデザートくらいおまけしてくれてもよかったと。。。
後で思っても遅いですよね(>_<)

ブログのオフ会か~ 楽しそうですね。

そうそうパスタの名前って、その場で控えないと忘れますよね 笑 それにしても オシャレ系な店ですよね。

+++ぐっさん。+++
ココ・・・オシャレなお店でしたよっ!
結婚式の2次会も出来るとなってました・・・
そのパンフレットを持ち帰ろうとしたレオママです(笑
もぉ~必要ないのにねっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パスタランチ☆

この前ね。。。ミュウがテーブルの上で寝てたんです。 冷たくて気持ち良かったのかな?と思っていました。 ところが。。。 巨体の下には『...
