スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます!

レオママ地域は今日は雨模様で幾分か涼しく過ごせました!

昨日のコマーシャライザーの反響が大きかったのには

正直・・・レオママもビックリ でした。。。(笑



CMのパターンがいくつかありそれを選んでから構成を考え

写真を10枚選んで・・・

それにあった吹き出しのコメントを入れるのですよっ

写真のいっぱいある方~~試しにやって見られたらいいですよっ!

写真は3MB以上はNGなので。。。写真選びも大変でした

イイとこ出来上がってたのにぃ~~サーバーエラーが発生して

全部跳んでしまって。。。(涙



でもツカミはOKのようでしたので・・・レオママ的にはラッキー

昨日は土用丑の日でしたねぇ~~

我が家もパパが魚屋さんに並んで買ってきてくれましたぁーーー!

2008・07・24土用丑の日

2つ買ってきて・・・一つはそのまま会社のみんなで食べたのですって

レオパパも太っ腹ですよねぇ~~(苦笑

2008・07・24うな丼.jpg

これを食べてこの夏を乗りきろぅ~~と思います

皆さんのお宅はどぅーーでしたかっ
コメント

CM、おもしろかったですよ。
すごいな!って思いました。
レオ君つばさ君、俳優モデルデビューですね。
また他のCMも作ってくださいね。
うな丼、おいしそう!!!
最近、うなぎ 高いですよね。食べたい!!

うなぎ美味しそうね~ 今年は スーパーでも人が並んでいなかった 影響は凄いよね
家は 食べに行ってきたよ~
お互い 酷暑乗り切ろうね(^_-)-☆

苦労の結晶が飛んでしまったのですか・・・
残念でしたね。時間を返せ!って叫びたくなりますよね。
ウチのPC、なぜだかCM見られません・・・(涙)
Flashプレイヤーのインストールが上手くいってないのかも。

うなぎ、先週末にだんなと一緒に食べました。
土用の丑の日ではなかったけど(^_^;)
我が家のうなぎは生協で買った冷凍うなぎでした。
一応鹿児島産となってました・・・。


そーいえば、、、レオママさん、ダイエット食は・・・(ごにょごにょ)

こんにちは。

いやぁ~あれは、夫婦で大爆笑させてもらいました。
あれだ歯磨きを壮大にピックアップされたレオママのセンスに感服です。

また違うバージョンも期待してますよ!!

レオママさん
ひょえ~CM凄い(+o+)
何かこの所読み逃げ常習犯の私はコメント
せずにはおれんのでした~!!
いやいや・・ワンコは歯が命って真剣に考えたよ。
いや~御見それしました!
うなぎ・・結局食べなかったな~(泣)
明日、5レンジャーが揃うオフ会に行って来るね。
詳細はphoenixさんの所でヽ(^o^)丿

季節のイベント(特に食に関わるところ)は大事にする俺としたことが、土用丑の日は逃しました。
平日に土用丑の日なんてやられても 鰻を食いに行けないんですよね。。。。
鰻丼 美味そうッス☆

うちもスーパーのを買って食べましたよん~
見た感じ売れ行きあまり良くないようでしたが...
産地偽装は心配だけど、とりあえず「国産」の表示を信じるしかないですよねー。

CMはセンスが良かったよぉー
音楽も良かったし!

CM見事な出来にびっくり(*'-')//”パチパチ☆。
バンビも乳歯が抜け始めたので 歯磨きを始めないとと
真剣にケアーグッズを物色中で~す
お勧めグッズがあったら教えてくださいね~♪

CM、凄い凝ってますね~ 素晴らしい出来だわ(笑
こういうのって、おもしろいね~(≧▽≦

土用の丑の日はうなぎ食べなかったですよ^^;
でも、そういうイベント無視して少し前に食べました(笑
一応ちゃんと「国産」って書いてある物を選びましたよ(笑

CM、すごいっすね!びっくりしました。
歯磨き・・・ドキッ☆
ガンバリマス。。。(多汗

うなぎの事、聞く?聞いちゃいます??
ウチはねぇ~、国産がいいけど高いしって、我慢したんですよ。
そしたらねぇ、パパさんは食べたんですって!
きぃぃぃー!!
精をつけなきゃならないのは、私の方だってのに!(*`・з・)ムゥ

+++minさん+++
そぅですかぁ~~エヘッ(^^ゞ
そう言って貰えると・・・頑張った甲斐がありましたよっ!
次なるCMですかぁ~~???
ではスポンサー料を頂かないと・・・(笑
いゃっ観に来ていただけるだけでも。。。


+++ミチコママさん+++
そっかぁ~~やっぱりスーパーよりもお魚屋での購入が信頼性があるのかなっ!?
表示だけではもぉ~信用性がないと消費者は思ってますからねぇ~^_^;
・・・って(@_@;)
ミチコママさんところは食べに行ったのねぇ~~!
それが一番いい方法かも(笑


+++takさん+++
そぅ~~なのよっ(>_<)
どの写真を使ったのか分からなくなって・・・
あまりにもファイル沢山残してあるので^_^;
えぇぇぇぇぇーーーーー!
CMが見れないのですかっ??
大したCMでないのでそんなに期待しない方がいいですよっ。。。


+++ゆみさん+++
あはははははっっっ^_^;
誰かに突っ込んで欲しかったのよねぇ~~(笑
やっぱりゆみさんかsakuraさんに。。。!
ダイエット食ではホント足りないのですよっ(^^ゞ
なので丼飯の方が食いでがありました・・・あははっ!


+++YAM★YAM さん+++
夫婦で・・・だっ大爆笑って"^_^"
その後夫婦でアゴが外れたりしても保障しませんよっ!
YAM★YAM さんところにも沢山の写真があるので
きっといいCMが出来ると思うのですがぁ~~(ーー;)
やって見られる気はないのですかっ???
待っておりまぁーーーす(笑


+++osumiさん+++
ぐぅははっは^_^; 
読み逃げ犯も(笑)タダでは逃げれなかったですかっ!?
始めの構成と変わったのが良かったのかしら(^^ゞ
うなぎはパパが食べたいって言ってたので・・・
仕方なく!?!?
では後ほどphoenixさんのところを覗きに行ってきます!

+++ぐっさん。+++
あれぇぇぇーーー(@_@;)
そういえばぐっさん。のところはなかったですねぇ~~
まぁ出張中だとそんな事考えてる暇はないでしょうけど。。。
いやいやぐっさん。なら・・・ホラッ!
うなぎの旗があるお店に駆け込めばOKですって^_^;


+++ぼす子さん+++
産地偽装があったばかりなので・・・
お店側もウソはつけないので大丈夫だと思いますがっ^_^;
そぅいう我が家もパパが買ってきたのでホントのところ
どうなんだか分からないですけど。。。(苦笑
CMねぇ~~(笑
パパが会社の人に見せるって言ってました"^_^"


+++bambiママさん+++
有難うございます(^^ゞ
以前にレオの歯石を見つけた時に獣医さんに聞いたのですよぉ~~
人間と同じく毎食後がホントはいいのですって!
歯ブラシは乳児用の柔らかいものを使ってください・・

もし嫌がるようでしたらガーゼを指に巻いて軽くこするだけでも
いいそうですよっ!
http://reotubasa18.blog97.fc2.com/blog-date-20080601.html
に皆さんからのコメントでも参考になるかも知れませんね(^^ゞ


+++ミューさん+++
よかったらミューさんもCM作ってみませんかっ??
どんなのが出来るか楽しみにしてますよっ"^_^"
まぁ~~ねっ(笑
暦通りに食べなくても夏を乗り切るのに精が付くのを
食べることには変わりないですものねっ^_^;


+++ネム太さん+++
あははっ^_^; CM見て歯磨き頑張るきになっていただけて
よかったです。。。ってホントはいい迷惑だったりして(笑
あららっ(@_@;) パパさんだけ抜け駆けしたのですねぇ~~
じゃぁ~ネム太さんも美味しいケーキでも食べて精をつけましょう(爆
逆にお腹壊しちゃうかしら・・・(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

