スポンサーサイト


歯磨きしてますよっ!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ちゃんと歯磨きしてますかっ!? by レオママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






ぐっははははぁーーー! (音量を上げてみて下さい。。。)
コメント

こんばんわw
すごく面白いですね~これ!!
ボリューム最大で見ちゃいました。(^艸^*)
『わんこは歯が命』激しく同感です。

↓そよかぜさんおめでとうございま~す。
レオくん。。。抽選のお手伝いお疲れ様w

八海山。。。大変だったんですね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
私も挑戦してみようかな?(笑)

あははははははははははははははははは!
すごいね!!これ!?!?
メチャクチャ凝ってますよ?
どうしたのレオママ!?!?

でもその通り・・・(^^;

きゃははははっ( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
傑作ですよ、コレ!!!
レオつばくん、劇的に歯磨き頑張ってますね(笑)
今、我が家のPCが壊れていて音が出ないのが残念ですが
映像だけでも十分楽しめました(笑)
レオママさん、ナイスv-218
ウチも今度このサイトで何か作ってみようかな(*^。^*)

わははははー
これ最高!!
朝から一人爆笑ですよー!
すごく凝ってて歯磨きの大切さがよく伝わるわ!!(爆
音楽がまた良いのだよねー。
レオママさん才能あるよ~

すっごい~!!レオママさん!!
笑った笑った~!!

残念ながら音楽が聴けなかったんですが
映像だけでも 凝ってるわ~♪
レオママさん すごいね~!!

以前の歯ブラシが 歯ブラシ立てに並んでる
洗面台の映像・・・。
なんだか ジ~ンと来る私。
年ですね(爆)

すごすぎる!レオママさん!
こんなの作れるんですね~
音楽つきで見ると、さらにすごさが…
それにしても、レオくんもつばさくんも、小さな頃から始めた
わけでもないのに、さほど嫌がらずに歯磨きさせるなんて、
お利口さんですね♪
頑張って続けているレオママさんもえらい!
たまに忘れちゃうのはご愛嬌で(笑)

歯磨きをしてるの 偉いなぁ~
歯磨きしなかったら 虫歯になって食べ物が食べられなくなるし 大変なんだけどね・・
大は ハブラシは噛むし ガーゼで磨こうと口の中へ手を入れると怒って噛むの?
 如何したらいいかなぁ~?

↓ レオママさん・レオくんお疲れ様♪
そよかぜちゃんさん おめでとう☆
ワクワクして 見ていましたよ!

うふふふ~
とってもおもしろい動画ですね!
レオくんとつばさくんちゃんと歯磨きしてるんですね~
えらいなぁ~
うちも3日に1回くらいしていますが忘れる事多いです(笑)

でもほんとワンコは歯が命ですものね♪

やっと観れましたよ~(^^ゞ
そして、観れてビックリ!\(◎o◎)/!
レオママさん、すっすごい作品に仕上がっていますねぇ~。
これTVコマーシャルに売込んだらどうですか~!?(笑)

うちもコットン歯磨きですが、1日2回(今のところ宇宙に噛まれる事無く)
頑張っていますよ~!(^_-)-☆

な…なんだこりゃぁ~ どうやって作ったんですか!?
って作るネタは俺にはないですが。。。 笑

でもワンコは歯と毛と肉球が大事ですから頑張りましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいなぁ、レオママさん。
歯ブラシや歯磨き粉のCMみたいですねぇ。 本格的!
私もSORAの歯磨きは、忘れがちです・・・
歯磨き粉をなめるのは好きみたいですけど、みがくのは、
嫌いなようで、口を大きく開けてくれないんですよねぇ。
また、がんばってみます。 レオくん&つばさくんは、偉い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++ネオままさん+++
是非ッ! ネオままさんもやって見られてください^_^;
どんなCMが出来るのでしょ~うかっ!?
八海山・・・そりゃぁ~~もぅ大変でしたよっ(>_<)
下りよりも登りの方がいいかもです。。。
しかぁ~~し! MTBが降りてくるので気をつけないとですよっ^_^;
あの日は2・3台程度でよかったですが。。。


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
スゴイでしょ~~(笑
ってパターンに沿って写真を選んだだけなんですけどねっ^_^;
CERBERUSさんもやってみてください!
『らるく』くんがどんな風にCMに登場するのかなっ??


+++さっこさん+++
傑作ですかぁ~~(笑
冷静にみたらなんだかレオママ的に面白みに欠けていたなっ!
なんて思ってたのですが・・・(^^ゞ
是非っ!さっこさんもやって見られてくださいな!!
どんなCMが出来るのか楽しみにしてますよぉ~~(^^♪


+++ぼす子さん+++
朝から爆笑だなんて・・・ご近所に迷惑かけちゃいましたねっ(笑
あはははっ^_^; 才能があるなんて。。。
パターンに沿ってやっただけですよっ(^^ゞ
でもホントのCMってこんな風に考えるのねぇ~~
って大変さが分かった気がします。。。


+++かいままさん+++
あらぁ~残念! 画面の「詳細をみる」の脇にある
ボチを右に動かすと音が大きくなりますよっ!
こんな風に歯ブラシが並ぶのが夢だったのですよぉ~
ちょっとした事で実現しました(^^ゞ


+++ココママさん+++
ココママさんも是非っ! ココちゃんのCM作ってみてくださいな^_^;
結構時間を要するので・・・余裕のある時に!!
歯磨きねぇ~ちゃんと毎日するって決めたのに(~_~メ)
お寝坊して慌てて出かけると忘れてしまってます。。。
ご愛嬌って事でお願いしますねっ(^^ゞ


+++ホリヌキマントさん+++
マントさん有難う~~やってみましたよっ!CM^_^;
マントさんの故郷もとっても良かったです!
うちは歯磨きをする時に耳元で
「歯磨きしたいい仔にはご褒美があるよぉーーっ!」
って念仏のように言ってます(笑
レオには効き目があるのですが・・・貪欲なつばさには効き目がありませんでした(>_<)


+++ユキロコママさん+++
ユキロコママさんもやって見られてくださいなっ!
結構楽しめますよぉ~~^_^;
歯ブラシで歯磨きしているのは・・・ママ担当!
パパはガーゼでやってます(^^ゞ
私たちの合った方法で。。。

+++宇宙&シエルさん+++
ページを読み取るまで多少時間が掛かるようですねっ!
あははははっ^_^; 売り込みですかぁ~~
そんな事になったらどうしましょーーっ(@_@;)
嬉しい悲鳴も聞こえてきそうです(笑
ママさんも宇宙くんの歯磨き上手くいっているようですねっ!


+++ぐっさん。+++
ウフフッ^_^; そんな事ないですよぉ~~
パターンがいくつかあるので写真が10枚あれば
ぐっさん。でもCM作れますって(^^♪
旅の思い出のCMなんてどうですかぁ~~
通販用とかを使って(笑


+++ひなさん+++
あはははっ^_^; そんなぁ~~に褒めないでくださいなっ!
以前なんてレオが・・・
「歯磨きをすると血が出ませんかっ!?」のCMが出来るところだったのです
その後は血が出なくなりましたがっ(^^ゞ
SORAくんもちゃんと歯磨きしてるのですねぇ~!
お互い頑張りましょーーっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

