スポンサーサイト


お土産

疲れているのはパパだけではなく・・・

ホントはママだって飲みたかったのにぃーーーっ

って事で帰り道に近くなので行きましたよっ!

2008・07・20八海山泉ビール苑.jpg
八海山泉ビール苑

まさかココで飲むわけにもいかず・・・(涙

2008・07・20ビール円のソフト.jpg

ココではソフトクリームでがまん・・・ガマン・・・我慢

帰ってからのお楽しみ~~~ぃっ

2008・07・20ビールの3本セット.jpg

・・・って事でパパとお家でカンパイ
そぅそぅ忘れちゃいけない・・・お土産

 レオママ家お出掛けプレゼント企画第2弾 

2008・07・22抽選会の名簿.jpg

ご応募いただいた皆さぁ~~ん 

 これから大抽選会を開催致しますよぉーーーっ 

2008・07・22レオが引きます!.jpg

今回もヤル気満々なレオです。。。

2008・07・22数の確認!.jpg

ちゃんと人数分あるのを確認してから・・・・

2008・07・22誰に当たるでしょうか!?.jpg

ではイキますよっ・・・名前のある方・・・気持ちの準備はいいですかっ

・・・ここで補足説明致します!
テイク1 ではママが撮影に夢中になっていたためにレオが3・4個口に頬張り
幾らなんでもそんなにプレゼントは買ってきていないためやり直し・・・
なので テイク2でのママの声が入ってますがっ! お気になさらずに。。。

では!! 厳選なる抽選をご覧ください







そよかぜちゃん・・・ご当選おめでとうございましたぁ~~
外れた方。。。ごめんなさいね
またのご応募お待ちしておりまぁ~~す!

当選された そよかぜちゃん ご連絡先をメールフォームか
鍵コメでご連絡くださいねっ!
コメント

えっーーー!?こんな企画あったんですか?◎。◎
あれ~毎回コメント入れてたはずだったんだけどな(汗
どこかで記事飛ばしちゃった~?(≧m≦
うぅ~仕方が無い(泣
すぐにお出かけプレゼント企画第3弾を実行しましょう(爆

わぁ~ そよかぜさん!おめでとうございま~す♪
いいなぁいいなぁ(笑

残念 はずれたのね(>_<) でも面白かったよ 抽選
レオ君翼君頑張ったね~☆
疲れて帰ってからの ビール美味しかったでしょう♪

わ、わたしも、見逃したみたいっすー!
がーん!
でも良いわ、レオママさんの一生懸命な声とワンズが可愛かったから楽しかった♪
良かったですね~そよかぜさん!

アッツイせいか・・・
すばやさが半減し、毎日更新されると読むのがおっつきません。(老人力)
応募は間に合わなかったけど、抽選風景だけは楽しませてもらいましたよ~。

はずれちゃったかぁ~
また企画してくださいね☆★

レオくん、もうダッシュで来て必死な姿がかわいいです~
つばさくんもレオくんのまねっこしてましたね~
うふふ~

はずれちゃいましたね~。
そよかぜさん、おめでとう!!!
お酒好きのそよかぜさん、きっと
大喜びするでしょうね(笑)

ソフトクリームおいしそう!

え”~~~

こんな企画があっただなんて・・・知らんかった。。
毎夜のビールできっと見てなかったのだわ。。
むふふ・・次からは忘れず参加させていただきます!!!

そろかげちゃん。。おめでとうございま~す。
(うらやましいぞぉ~)

残念、外れちゃいましたね~
そよかぜさん、おめでとうございます♪
レオくん、2回目とはいえ、ちゃんと1個だけくわえてきて、その上
ちゃんとレオママさんに渡してくれるなんて、えらいですね~
横でくっついて走っているつばさくんも可愛いわ~
やっとおうちで飲めたビール、おいしかったでしょうね♪

+++ミューさん+++
ウフフッ^_^; 連休見逃したようですねっ!
っていってもレオママも思いつきでやったので。。。
第3弾もそんなに遠くはないと思いますよ!?
その時は是非ご参加お待ちしておりまぁ~~す(^^♪


+++ミチコママさん+++
ごめんなさいねっ。。。
キーワードで「レオママの太っ腹」なんてしておきながら
たった一つなんて^_^;
今度はもぅちょっと奮発して沢山用意しておきます!


+++ぼす子さん+++
思いつきで携帯から更新してました(^^ゞ
お泊りだったらもぅ~少し余裕があったのですが
なんせ県内の日帰りだったので
締め切りが早かった。。。
第三弾があった時はご参加お待ちしておりまぁ~~す!


+++takさん+++
あはははっ^_^; たった1日の出来事を・・・
4日も引き伸ばして更新してたのですもの^_^;
これでネタがなくなりました(笑
次回は飲めない方のプレゼントも考えておきますね!


+++ユキロコママさん+++
ごめんなさいねっ!
折角の連休に訪問して頂いたのに・・・
もぉ~ちょっと大目に用意しておけばよかったと反省(>_<)
次回はもぉ~少し楽しめるようにしておきますので
またのご応募をお待ちしておりまぁ~~す!


+++minさん+++
minさんも折角の連休に遊びに来ていただいたのに
ごめんなさんねっ(>_<)
下山して思いつきで考えたので・・・
もぅ少し気持ちの余裕があったら多めに用意してたのですが^_^;
この反省を生かして第三弾を楽しみに待ってて下さいねっ!
・・・いつになるか見逃せないぞっ(笑


+++ぜぇママさん+++
ウフフッ"^_^" ビール飲みすぎているうちに締め切っちゃいました!
つい思いつきで携帯からの更新だったのですよっ・・・
でもお仕事中のぜぇママさんは疲れたようですねっ!
あっ(゜o゜) お休みでした。。。(笑


+++ココママさん+++
折角ご参加していただいたのにごめんなさいねっ!
応募してからハラハラ・・・ドキドキだったでしょ~~^_^;
宝くじでもかったような(そこまで大げさではないかっ・笑)
次回はもぅ少し沢山の方が楽しめるようにしたいと思いますので
またのご参加お待ちしておりまぁ~~す(^^♪

抽選する瞬間 肉食獣の目になっていたレオくんと翼くんがイイ! ここに来ても取り合いなところが笑えます☆

八海山って地名だったんですね。酒の名前のイメージが強くて 笑
地ビールもいいですよね。八海山の地ビールとか言われると、酒にうるさい場所だしすごく旨そうな感じがしますね☆

+++ぐっさん。+++
皆さん・・・八海山って聞くと酒って思うみたいです^_^;
そういうレオママも山があるなんて知りませんでした(苦笑
そぅそぅ新潟には地ビールが各地域にあるのですよっ!
ワインもありますし・・・酒処ですかねっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

