fc2ブログ

リバウンド!?

本日、sakuraさん常連・・・
念願の食べ放題バイキングに行って参りました。

baikinngu.jpg
<レオママのチョイス>

baikinngu2.jpg
<レオパパのチョイス>

2時間の時間制限ではありましたが・・・
30分で食べつくしお腹がいっぱいになりました。
姪っ子2人(+実姉)連れ立ってのお食事会!
それはもう楽しかったです(^^♪


その後、朱鷺メッセで開催のわんにゃんワールドに移動。。。

bakinngu3.jpg


先に着いていた姪っ子たち(+実姉)は入場していた。
去年、長岡ハイブに来たことがあるワンニャン村を行ったママは内容が分かるので
入場料をケチちり入口付近で待機。
ワンコ・ニャンコ同伴OKなのでレオを連れてきたパパは他のワンコが入っているのを見て
耐え切れず入場したのであった・・・失敗した。。。カメラ渡すの忘れてしまった(*_*;

その中に、ドックランがあったのでレオを入れたが失敗!!
あちこち匂いを嗅ぐだけで遊ぶところでなかったレオ ( レオパパ談 )

パピ連れの方とすれ違うと何気に互いに挨拶してしまう・・・『どうもぉ~~!』
ってな感じで、見知らぬ人なのに他人に思えない。。。

今日はダイエットではなくリバウンドの日でありました。
(リバウンドって痩せてからの話しであるが・・・ただ太ったママであります)





コメント

念願のバイキングに行かれた時ぐらい、体重の事は忘れて美味しい物をお腹一杯食べましょう~(^_^;)
その後、レオ君とつばさ君のお散歩でひたすら頑張ってダイエットですよ~~!!
最近、念願のケーキ屋がオープンして甘い物を買ってしまう日が増えています^_^;
散歩の時間を、今以上に増やすのは無理なのでケーキ屋を見ないようにしないと…(・.・;)

↓つばさ君、かわいいなぁ~~♪もうすぐお外に行けるからねぇ~

+++宇宙&シエルさん+++

元を取ろうとついつい食べすぎました^_^;
お散歩・・・・体が重たくなるとだんだん動くのがオックウになってしまい
悪循環なのです(ムチムチ体)
ワンサイズ↑のズボン用意しないといけないようです。。。
ケーキ屋さんにも弱い私です。。。

sakuraさん病がここにも^^
あんなにおいしい楽しいって連呼されたら行きたくなりますよねぇ。←ってここにもいましたリバウンド人。
レオママ、盛り付けがお上品です。
私なんて皿からあふれんばかりにぎゅーぎゅーだし^^
ハンバーグおいしいよね。ッて隣のはカキフライ?きゃー新メニューっ!

+++mikaさん+++

盛り付け褒められてうれしいです(^^♪
sakuraさんが美味しそうな写真のせたり
なんんども行ったと連打されたらもぅ~~我慢の限界です!!
パパはなんども立つのが面倒だといってテンコ盛りにしてました。。。
makaさんもそぉーーーなんですか???

ハンバーグの隣は、魚フライです(カキフライは苦手なもので・・・)
今度ご一緒しましょっ(^○^)
ソフトのテンコ盛りお造りします・・・姪っ子に上手と褒められました(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する