スポンサーサイト


ドックラン in八海山

昨日お出掛けした場所は・・・

2008・07・20八海山.jpg

八海山ロープウェイ
ここにドックランがあると聞きつけてやってきましたぁ~~
ちょっと暑かったのですがぁ~曇り空だったので過ごしやすかったです!

2008・07・20ドックランにて.jpg

到着したのがお昼過ぎ・・・
ドックランには誰もいなかったので貸切状態

2008・07・20レオご挨拶.jpg

・・・ってオィオィ
そこはそういう場所ではないのですよっ!!!

2008・07・20よいしょっ!.jpg

と何も誘いもなくすんなりとこの山を登ったレオ
もしかしたら・・・もしかして・・・ニンマリ

2008・07・20滑っておりてます(汗.jpg

降りるのが下手でした。。。
でも何度か練習すれば・・・出来るようになるかも!?
と思ったレオママ

2008・07・20レオ~もう1回!.jpg

レオっ!ほらほらココっ!!
もぉ~1回登ってごらん

2008・07・20もぉ~イヤなレオ!.jpg

1回キリで終わってしまった
その後二度と登らなかったです。。。
ママの企みはまだ終わらず・・・つばさへと変更
がっ!!!! つばさは登る様子がなかったので頂点に抱っこで置いてみた・・・
怖がったつばさはそこからヒックリ返るように落ちてしまった。。。
あっ気なく息子たちへのママのアジリティへの野望は消し去ってくれました

2008・07・20楽しいドックラン!.jpg
 
自由人が好きな息子たちなんだと・・・改めて知らされました



続きは・・・息子たちとロープウェイに乗る!
本日・・・レオパパとレオママは筋肉痛と戦っております

コメント

ドッグ・ラン貸切で良かったっすね!
しかし八海山って本当にあるって知りませんでした(恥)
あの銘酒はここから取られているのですな・・
筋肉痛とは何故??走りすぎましたか???

ロープウェイにも乗れるんですか? いいですねぇ。
筋肉痛ってことは、ハイキングにでも行ったとか?
私もアジリティいいなぁって思うんですけど、近くに
できる場所がないんですよねぇ。 田舎は辛い・・・
SORAも結構ビビりなので、やらせてみたら一回で
終了しそうな気もしますが・・・

遠出したのね~、お疲れさま!
即、筋肉痛が出るなんて、若い若い!(^^)

ドッグランといえば、、、
http://www5.plala.or.jp/mdogrun/maruta.htm や
http://www.welina-dogpark.com/
などを発見しました!

まー、出かける気力がない&だんなもいないしー で私はどっちも行ってませんが(^_^;)
もし行ったりしたら、感想を聞かせていただけるとうれしいでーす♪

八海山だったんですね~
そのままだったのかぁ・・・

ドッグラン♪楽しそう★
レオくんもつばさくんも思いっきり走れたかな?

続き・・・楽しみにしていますね~♪

お酒かと・・

八海山・・うひひ・・って思っちゃった!
楽しそうに登ったレオくんだったのにねぇ~。
最初はみんな怖がるよ!何度かするうちにツボにはまるようになるよ。
うちも登りモノが得意だもん!

ドッグラン、貸しきり状態で楽しめて良かったですね^^
レオくん、山に登ったはいいけど予想もつかず下りるの怖かったのね(笑
翼くん、引っ繰り返っちゃったの?(笑
大丈夫でしたか?^^

レオパパさんもレオママさんも筋肉痛になるくらい楽しんだのね~(´▽`
ワンコ孝行だわ♪

アハハ・・・当たってました(爆)
貸切状態なんてうらやましい。他のワンちゃんが
いなければ うちのワンたちも連れて行けますが
ワンワン・・・。うるさいので無理なんです。。
レオくん、すごいぞぉ~!!
つばさ君は落ちちゃったのね~。。
筋肉痛ですか(@_@)イタイですよね。
私なんて少し動いたらすぐに筋肉痛です。

貸切状態とは得した気分ですね~♪

アジはうちの子もダメでした~。
拒否されたため、リードを持って勢いよく坂へ走るとさっとよけてくれて、私の後ろに回っておりました(^^;)

こんばんわw
八海山にドックランがあるとは聞いていたんですが、まだ行った事がなかったのでとっても参考になりましたw
アジリティーの設備もあって貸切なんて最高ですね~♪

レオ君すごい!!タカタカ登ったんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
きっと才能があるんだわ~!!
翼くんは落ったって?(汗)大丈夫?
楽しい連休の報告はまだまだ続くのかな?楽しみ~♪

↓わ~ん。ダラダラしてたら見逃してしまった。(泣)
。。。って自分で買ってこいだよね~(笑)

ドッグラン広くて気持ちが良さそうですね
レオ君も翼君も楽しそうに走ってる こんな笑顔見たならまた 行かないとね(^_-)-☆ママは筋肉痛ね~
二日酔いではなくて(笑)

おっと、なにやらプレゼント企画が?
出遅れましたね。まぁ、下戸だからいいや!(負け惜しみ)
新潟といえば海!なイメージですが、山もイイデスネ~。

八海山で当たりですね♪
ドッグラン貸切とは、良かったですね!
アジリティーもあるなんていいところですね~
つばさくん、怪我しなかったですか?
物怖じもせず、登っていくレオくんったら、すごいわ
でも、帰りが…(笑)
ロープウェイ編、楽しみにしてます!

わ~~~!! こんな広々した綺麗なランが
貸切じょうたいなんて ラッキーでしたね~!!
思い切り走れて レオくんもつばちゃんも
楽しそうなお顔してますね~!!

レオ君 初回で登れたんだもん~素質あるかも!
でもね~。
自由に好きなように・・が1番楽しいんだね~きっと!!

筋肉痛・・・レオママさん お大事にネ!!

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
あははっ^_^; 名前だけが有名になっちゃって・・・
でもホントにその名の山があるのですよぉ~~!
たぶんココの山の水であの銘酒が出来ているのではないかとっ!?
そういうレオママもあまり詳しくないのですけどねっ(^^ゞ
筋肉痛は。。。(汗


+++ひなさん+++
>筋肉痛ってことは、ハイキングにでも行ったとか?
惜しい。。。似たようなものですかねっ!?
うちも始めてのアジリティでしたが・・・
ちょっとショックでこれからの楽しみが一つなくなった感じです(>_<)
SORAくんはどんな風になるのかなぁ~~!?


+++ゆみさん+++
脂肪ばかりかと思っていましたがっ(笑
多少の筋肉があったみたいで・・・翌日に出て喜んでます(^^♪
一つ目の巻にあるもの知ってましたぁ~~けど・・・
いつも小型犬はダックスばかりな感じで敬遠してたんです^_^;
二つ目の長岡にあるところも最近知りましたぁ~~!
昨日そこに行ったのですが・・・日中の暑い最中だったので
パパと口論の末。。。目の前で断念(ーー;)
近いうちにリベンジしますよぉ~~!!!!!


+++ユキロコママさん+++
あはははっ^_^; そのまんまでよかったのです!
ご応募有難うございましたm(__)m
後ほど抽選会を致しますので楽しみに待っててね!!
レオもつばさも誰もいなかったので思いっきり
遊べたようですよっ。。。暑かったですがっ(^^ゞ


+++ぜぇママさん+++
大先輩からのアドバイス超~~嬉しいっす!
みんな始めはそんなモンなのですかっ!?
レオにはちょっと素質があるとレオママは睨んでおりますが・・・^_^;
躊躇なく登ったのでこれから鍛えたいですねっ(笑


+++ミューさん+++
時間もちょっと昼過ぎって事もあって・・・誰もいなくてよかったです!
そぅそぅ~いきなりレオが登り始めてカメラ構える時間もなかったのですよっ^_^;
慌ててとった写真です。。。
つばさのビビリはまだ健在のようですねっ(苦笑
猫のようにキレイな着地でなかったのですが・・・元気です!


+++minさん+++
大ヒントがそのまま出てたので・・・分かりやすかったでしょっ!
後ほど抽選会を致しますのでそちらも楽しみにしてて下さいね(^^♪
この日は我が家も貸切状態でよかったです!
そうでなかったらうちの息子たちもワンワンうるさいですよっ(>_<)
脂肪だけの足かと思ってましたが。。。(笑
ちゃんと筋肉があったようです(^^ゞ

+++saikoさん+++
ホント広いドックランだったのに・・・
走り周るのはママたちの傍だけでした^_^;
まずはリードで引っ張って体験させて怖くないんだよっ!
と教えてイクのが先でしょうかっ(^^ゞ
ちょっと気が早かったかなっ。。。


+++ネオままさん+++
ちょうど前日にTVでやってたので・・・ネットで調べました!
そしたら朝の8時からやっているとの事(^^♪
いつも早起きしてハイブに行くのならちょっと遠出してみよぉ~~
と思ったのです。。。がっ!二日酔いのレオママ(笑
酔いが醒めたのが昼近くだったので(^^ゞ
息子たちにアジリティを楽しんで欲しかったのですけどねっ!
今度ネオままさんが行った時お土産頼みます"^_^"


+++ミチコママさん+++
ご応募有難うございました!
後ほど抽選会を致しますのでそちらも楽しみにしてて下さいね(^^♪
以前にもパン屋さんのドックランで経験済みだったのですが・・・
あそこは他のワンの匂いだらけでランって感じでなかった^_^;
でもココはドックランを使うワンが少ないようで。。。
殆んどの方は登山をされる方ばかりでした(^^ゞ
・・・・↑にあるように実はその前に二日酔いだったのですよっ(笑


+++takさん+++
残念でしたねぇ~~下戸でも調理酒には使えますよっ(笑
ではまたの機会に応募して下さいね!
・・・気ままなレオママいつするか分かりませんがっ(^^ゞ
新潟は山も海もあるので・・・ホント四季を感じられます!
昔は嫌いでしたが。。。今は好きですよっ(^^♪


+++ココママさん+++
そのまんまで当たりでしたぁ~~ご応募有難うございました!
後ほど抽選会を致しますのでそちらも楽しみにしてて下さいねっ(^^♪
前日TVでやっていたので・・・沢山人がいるかなぁ~~
と思ったのですが!? 
ちょっと遠いところなのでくる人はいなかったようです。。。
まだまだ息子たちを鍛えなおすところがあるみたいです^_^;


+++かいままさん+++
ホントに息子たちが喜んでくれる顔が見たくて来たのですが・・・
ママが喜んでくれる事は苦手みたい(>_<)
でも他のワンコがいなかったので気兼ねなく
息子たちと過ごす事ができましたぁ~~!
筋肉痛。。。まだまだ治りません(/_;)

八海山でドッグランってイメージがわかないですね。
俺の中で強く強く 八海山=酒 ってイメージが染みついてます。

レオ君もつばさ君も自由人ですからね、こんな型にはまった道を歩まず 小さくまとまらず大きくなれよ ってところですね 笑

+++ぐっさん。+++
あはははっ^_^; マサシクそうですねぇ~~(笑
その八海山・・・レオママ呑んだ事がないので分からないのですがっ!
若い頃。。。寒梅を冷で呑んで一度失敗してから
日本酒は苦手なんですよっ(^^ゞ
熱燗ではとても飲めません。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

