スポンサーサイト


ポ~ニョ ポ女っ!

 膨らんだ ママのお腹が 立派だな 

・・・って大きなお世話です
昨日の記事を見た同窓生(←幼馴染)から
お誘いのメールを貰ったレオママです。。。


2008・07・18レオポニョ!.jpg

レオの手が・・・ポニョ 

2008・07・18ムリがあるよねぇ~.jpg

関係者の皆さま申し訳ございません

では・・・つばさのポニョ 

2008・07・18つばさポニョ!.jpg

失礼しまやしたぁ~~!


まだまだ続くよぉ~~ポニョ

2008・07・18レオの手がぁ~.jpg

正面から見たらこんな感じですよぉ~~!

2008・07・18レオもぅ少しで開くよっ!.jpg

必死になってカミカミしてます

2008・07・18邪魔しないでよぉ~!.jpg

あらぁ~~邪魔してすみません

それでは息子たちのガブリっ!をご覧下さいませ。。。

2008・07・18レオのガブリっ!.jpg
2008・07・18つばさのガブリっ!.jpg

どっちも目を見せてくれませんでした。。。
あれっ?? ポニョはどこいった
コメント

毎日暑いね。レオママさん。
女性は初恋の人の夢良く見るもんなんですかね?
嫁もたまに見るって言ってますよ(^^。
私の腹は立派ですよ。トトロ級(爆)。

レオママさん、お久ぶりです~♪
早速、コメントありがとうございました。
私の方から先にコメントさせてもらおうと
思ってたのに、出遅れてしまいましたぁ~。

初恋の人との再会ですかぁ。
うわぁ~、ドキドキしますねぇ。
私も中学卒業して以来、会ってないですよ。
会いたいような、会いたくないような・・・

また、クラス会後の報告楽しみにしてます。

分かるわ~!!レオママさん!!
突然に モノスッゴイ昔の夢を見るコトがあるの!
いきなり 受験してるときの夢で モノスッゴク焦ってる夢・・とか。
昔付き合ってた子の夢とか・・・。
でもね。
かいままの場合 昔のままだったり 今は大人になって
逢ってても 全然不思議じゃないんですよね~。

昔のカレのはずが。。途中から旦那になってたり(爆)
それが夢の中だと おかしいな・・とは思わずに
翌朝めざめて おかしいんじゃないの??って(笑)

同窓会いいな~~!!
昔のあこがれの君・・・素敵なままだといいね~☆
ご報告 楽しみにしてますよ!!

レオくんと翼くんはペットボトルで遊ぶのが好きなのね^^
ガブリンチョに夢中になっちゃってママが入る隙がなくてザ~ンネン♪

あれ~?ポニョのお話はどこ行った?(笑
さてはガブリンチョ話でごまかしましたね~(`▽´

同窓会、楽しみですね(´▽`

なんだ、「ポニョ」観て来たのかと思いましたよ。(笑)
よく考えたら今日からですよね。
でも、どちらかといえば
こちらの「ポニョ」のほうがいいです。ゲヘヘ。

「ポ女」ってレオママさんウマい!
あの曲頭から離れませんよね(笑
ところで2ワンともペットボトルの蓋開けられるの?
すごいね~。
手が可愛い!!

同窓会来月だったら、少しダイエットして行きたいよね(乙女心
頑張れ~v-290

ペットボトルの蓋が開けられるの 凄いね~

同級会が楽しみね~☆ 暑さもぶっ飛ぶぐらい ルンルンしていない(笑)

アハッ・・・
レオ君、つばさくん、可愛い~!!!
ペットボトルで上手に遊びますね。
うちのモモさん、、、食いちぎって
食べてしまうので。。困ったものです。
レオママさ~ん、
お腹ぽこりですか~?(笑)

「ポニョ」が分かっていないフェンママで~す┐(´д`)┌

つい2~3日前、
3ヶ月後の同窓会のためにダイエットして
12㎏の減量したと・・・聞いたばかりなんですよォ。
同窓会ってそんなにときめくものなのかしら!?

フェンママ、中学も高校も・・女ばかりだったし・・
それよりも、ときめきする若さが羨ましい・・・・わ*

ポニョ見に行ったの?てかもう始まってるの!?

レオくんもつばさくんもペットのフタ好きなんだね(笑)
アップの写真もかわいいなぁ(-_☆)
↓写真いいですね!

かなり涼しい感じに仕上がってる!

鼻がすごく綺麗に写ってますね
これは人間の鼻の穴でも とったら
すごい事になりそうだわ~・・

ペットボトル これはすごい
ワンもカミカミできるし 楽しいおもちゃに
なりますね・・

捨てる前に 少しでも利用しないと(^^)

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
ホント毎日暑いですよねぇ~~(*_*)
いゃぁ~ねっ!夢を見たくて見れるものではないですがっ・・・
奥様もよく見られるのですねっ!
そぅいうCERBERUSさんは!? 初恋の子の夢は見ないのですかっ??
男性の方がロマンチストかと思ってましたが。。。


+++ひなさん+++
早速のご訪問有難うございます!
SORAくん共々元気そうでよかったです(^^♪
この年になると・・・中学生時代との友達とはご無沙汰なので
逢いたいような。。。逢いたくないような。。。
みんなどんな風になってるのかなぁ~~!?
行ったらアップしようと思うので楽しみにしててくださいね^_^;


+++かいままさん+++
そぅそぅ・・・時々現実化したような夢を見たときは焦ります!
夢だったのか!? そうだったのかっ!?
夢であって欲しいと思った時も何度かっ(苦笑
卒業して連絡取ってる子は殆んどいませんからねぇ~~
ちょっとドキドキなんです^_^;


+++ミューさん+++
カバンの中に空いたボトルがあると・・・
チョウダイ!攻撃を受けてしまいます^_^;
一つしかないといつも取合いに(笑
そんな様子をみているだけでも癒されるのですよねぇ~~
あははっ(^^ゞ ポニョはママのお腹なので誤魔化しました。。。


+++takさん+++
TVを見ているとCMで流れるので耳から離れられず・・・
たぶん見に行くことはないかとっ^_^;
あはははっ(^^ゞ >こちらの「ポニョ」のほうがいいです。ゲヘヘ。
・・・ってレオママのお腹の事ですかっ!?(爆

+++ぼす子さん+++
ポニョって変換したら・・・ニョが「女」なったので
これは頂きぃ~~!ってそのまま使っちゃいました^_^;
TVのCMで流れていて頭から離れないですよねぇ~~!
蓋はキレイにコインのように切り抜いて空けてくれますよっ(@_@;)
ホントに少ししかダイエット出来ないですけどね。。。


+++ミチコママさん+++
ウフフッ^_^; 開けられるって言っても人間のような空け方ではないです・・・
キャップの部分をキレイにコインのような感じで切り抜いて
空けるのですよぉ~~(@_@;)
よく見ていないとそれまで食べちゃうから。。。
ホントは危ないのです(^^ゞ


+++minさん+++
うちの息子たちもモモくんと同じく・・・
コインのように食いちぎってくれます(@_@;)
なので良く見ていないと危険なんですよねぇ~~!
あははっ^_^; 胸よりお腹が出てるとパパに言われてます(^^ゞ


+++フェンディママさん+++
あの有名な宮崎駿の映画の音楽を聴いた事がないなんて(@_@;)
TVとかでよく流れているのですがぁ~~
分からないお方もいらっしゃるのですねっ^_^;
3ヶ月で12kgもダイエットに成功したなんて\(◎o◎)/!
羨ましいです。。。ときめくと言うよりも
自分をキレイに見せたい乙女心ですわぁ~~!


+++パピくぅさん+++
ポニョは19日から公開ですよぉ~~
・・・って観に行ってませんが^_^;
なぜですかねぇ~~ペットボトルが好きなんですよっ!
でほっといたら蓋をキレイに空けてます(^^ゞ
写真褒めていただいて有難うございます。。。
パパは認めてくれないですけどねっ"^_^"


+++そよかぜちゃん+++
あははっ^_^; 私の鼻を撮ったら見せられませんよっ(笑
・・・って真っ黒で分からないと思いますが(^^ゞ
そぅそぅ~~キャップなんて捨ててしまうので
ホント捨てる前に利用してみてください!
太郎くんとレンくんはどんな反応するのかなぁ~~!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

