スポンサーサイト


フル回転!

花王 バブクールの新CM 「だるい疲れにバブクール!」篇

外は汗をかくほど暑い、室内ではクーラーが効いていて寒い…
「暑~い・寒~い・暑~い・寒~い」の繰り返しにぐったりの女性
家に帰ってくると玄関先でバッタリ…
夏のだる~い疲れにバブ クール 湯上りに「サッパリ!」と一言


まさにそんな環境にいたのですよっ先週から・・・
その後のビールと言ったらもぉ~~サイコーなレオママです!
今まではエアコンをケチっていましたが
これからはフル回転で頑張っていただきますよぉ~~
そしたらレオママ元気が出てきました

夏はビールにエアコンですねっ


そしてあまりにも暑いので息子たちも・・・モノクロにしてみました!

2008・07・17モノクロれお.jpg

なんだか涼しそうに見えませんかっ!?

2008・07・17モノクロつばさ.jpg

こうやって見ると・・・つばさも大人びてみえますねぇ~~

2008・07・17それでも暑いよねっ!.jpg

そうは云っても・・・やっぱり暑いのは暑いよね

2008・07・17なんとなく『らるく』くんに似てる!.jpg

この顔のつばさ・・・どこかの仔に似てませんかっ

2008・07・17これならどうだっ!.jpg

やっぱりママの勘違いでした。。。


ここからはレオママの事なので・・・
スルーして下さい。。。



***** 今日の一言 *****

今日、夢を見ました!
それはとっても目覚めのよい夢・・・


どんな夢かって??
レオママの初恋の相手が出てきたのですよっ

小学校から中学1年生までずーーーっと同じクラスだった!
駆けっこ(←徒競走)ではいつも1番でクラスの人気者(だったような・・・)
その子がいるから学校に行くのが楽しみだったのです
高校は別々になり・・・それからはどこにいるのか行方知れず
今で言えば小池徹平くんのような小柄で度の強い眼鏡をかけてたなぁ~
・・・夢と同じで記憶ってだんだん薄れていくものですねぇ~~
あんなに大好きだったのに



どんな夢かって???
ずーーーっと  好きです が言えなくて・・・
とうとう・・・今日・・・ついに・・・コクッちゃいました
向こうの顔は竹之内豊みたいになっていて (笑
ただ黙って 「うんうん!」 とうなずくだけだったのですけどねっ!
最後に 「分かってたよっ!」 と聞いて
もぉ~~テンション 上がりまくり。。。



そんなところに今度・・・中学の同窓会が8月にあるのですよぉ~~
行かないつもりだったのですがぁ~~
来るとは限りませんが。。。逢いたいようなぁ~~
(知っている限りでは東京の町田に就職したそうです・・・)


皆さんの初恋の思いはどこに閉まって(片付けて)いますかっ
コメント

レオママさん、エアコンフル回転して生き返りましたか~^0^
元気になって良かったです♪

レオくんと翼くんも涼しいお顔で登場だ(笑

レオママさ~ん^^スルーなんか出来ませんよ~
素敵な夢じゃないですか~
やだっ!それに、もしかしたら同窓会で会えちゃうかも知れないなんて
会いたい念が通じちゃった?(笑
私の初恋の思いはね~ナイショ(笑

くれぐれも夏バテなさらないように
ご自愛くださいね♪

ぃやーモノクロの写真・・
素敵なアートですよ!!アート!!(感激)

初恋ですかー(照)

隣に住んでた高校生のお兄ちゃんでした。
んで・・mieは保育園・・(笑)

レオママさん、元気出たんですね~
よかった♪
レオくんもつばさくんもいい表情です♪
こんな風に写真撮れたらいいんだけどなかなか難しい~

初恋ですかぁ・・・
小学校2年だったかなぁ~
6年まで両思いだったけど中学校は別になったのでそのまま終わっちゃいました~
そういえば気になりますよね~
今どうしてるんだろぉ~(笑)

モノクロだと涼しくみえますね。不思議ですね。
我が家もエアコン フル回転ですよ。
がんばってくれてます。

素敵な夢をみましたね。それも大人になった
初恋の相手は男前になってましたね(笑)
初恋・・・・小学校の1年生のときだったような。

おお~元気になって良かった♪
更新があるとやっぱり嬉しいな!!
(あっでも無理して更新してという意味じゃないですよ)
ビールにエアコンで夏を乗り切ろう☆
モノクロのつばさ君、CERBERUSさんとこの『らるく』君に似てる!!
面白ーい!

初恋のお話、なんだか可愛い♪
竹之内豊...いい趣味だわぁ。
んじゃ私も!初恋、初恋と...
あれ?忘れてる...orz

元気になったのですね 良かったです♪
これからも暑さが本番 ご自愛くださいね~☆
アップがないと寂しいですから~☆
モノクロの写真いいですよね 雰囲気があって

夢はきっと 同級会が気になってるのかも 初恋の相手に会うのって楽しいかも~☆

白黒写真、チョット涼しそうに見えますね。
でも朝から27℃なんて気温じゃそれにも限度が・・・
こうなりゃ、エアコンに頼るしかないですね。
適温で快眠して
いい夢見てください!(笑)

レオママさんは 夏バテする方ですか?
ビールとエアコンで乗りきって下さいね♪

マントの初恋は 中学の頃で終りました・・
その後一度 同窓会に出席しましたが来ていませんでした(ショボン・・)
20年程 同窓会に行っていないので 皆さん熟年熟女になっているでしょう
レオママさん同窓会 楽しみですね・・☆

モノクロも涼しく見えて 不思議だね!

初恋の思い出・・・

bambiママには遥か遠い昔の事なので記憶も薄れました(笑)

夏に強かった私ですが今年は何故か今からバテバテ・・・
寄る年波には勝てないって事かしら~嫌になちゃう(゜-Å) ホロリ

レオくんも翼くんもイケメン街道を突き進んでますね
モノクロ写真良いですね~素敵ですよ~♪

今さらですが・・・
リンクさせて頂きましたので宜しくお願い致します

きゃあ~
お久しぶりです・・・・なんて挨拶をしてる場合じゃないですっ!

わかるなぁ~~夢から目覚めてもドキドキしてるときありますよね
初恋の人の夢や結婚する前に大好きだった人の夢、私もよく見ます
キュ~ンってなってる自分に浮気じゃないよね??って
言い聞かせてますが・・・
これが若さの秘訣でしょ~~(自称23歳ですから・・・)

レオママさんの初恋聞かされちゃって
こっちまで 顔がポ~トしちゃいました

私の初恋時代はモロクロ写真時代でセピア色
にもなってたり・・・
しかし初恋の人に会って すっかりその頃の
おもかげがないと ガク~とくるかも・・

まだまだレオママさん達の同窓会は白髪頭の人
いないだろうし 大丈夫かな?

そうそうモロクロのつばさ君 らるく君に
似てますよ~(^_-)-☆

我が家もエアコン フル活動です!
電気代が怖いけど^^;

ママさんの初恋のお話 何だか久しぶりに甘酸っぱ~い
気持ちになりましたよ(^m^)うふふ
同窓会 おしゃれしていかなくちゃ~ですね。
今からウキウキワクワクされてるのでは?

レオママさん、早く復活できたみたいで、良かったです♪
モノクロ写真もいいものですね~
ほんとに、つばさくんが大人びて見えますよ!

ところで、このブログって、レオパパさんは見ていないのですか?
見ていたら、き~っ!ってやきもちやいているのでは?
同窓会に行ったら、何か起こるかも!という暗示かもしれませんよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキな夢でしたね~・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
もしかして正夢になったりして??
同窓会の報告、楽しみにしてマスよ~e-266

+++ミューさん+++
ご心配をお掛けしましたぁ~~(^^ゞ
1週間ケチったのですが・・・とぅとぅ我慢の限界がきました(笑
チェッ^_^; ミューさんの初恋な内緒ですかぁ~~!?
内緒って聞くとますます気になるレオママっ!
とってもいい思い出だったのでしょうね(^^ゞ


+++mieさん+++
ご心配をお掛けしましたが・・・電気代をはずんで元気がでましたぁ~(笑
モノクロの写真褒めていただいて有難うございます。。。
そんな事をおっしゃると調子に乗ってしまうので
程ほどにお願いします(^^ゞ
幼稚園で高校生のお兄ちゃんだったなんて!!
mieさんっておませちゃんだったのですねぇ~~(笑


+++ユキロコママさん+++
ご心配をお掛けしました~~がっ後が怖いレオママです^_^;
いい表情の写真って思うように撮れないですよねぇーー!
なので数打ち当たる精神で・・・
闇雲にシャッターを押してます(^^ゞ
ユキロコママさんは両思いだったなんて!!!!!
なのに男女の関係ってそんなものなのよね。。。


+++minさん+++
なんだかモノクロだと涼しく見えるのはなぜでしょうねっ!?
以前に展示場ハウスで黒い浴槽を見たとき寒そうなお風呂だなぁ~
って感じたのと同じなのでしょうねっ^_^;
minさんも初恋は小学校1年生の頃ですかっ!?
その頃の思いって淡いものですよねぇ~~


+++ぼす子さん+++
この夏はビールにエアコンですねぇ~~
ついでに枝豆も付けていいですかっ!?(笑
ぼす子さんも『らるく』君に似てると思って貰えましたかぁーー!
レオママだけでなくてよかった(^^ゞ
竹之内豊がそのまんまだったような・・・そんな感じだったような・・・
ハッキリとは覚えてないのですけどねっ(オィオィっ!!)


+++ミチコママさん+++
ご心配をお掛けしましたぁ~~(^^ゞ
そんな風に寂しいなんて言って頂けるだけで舞い上がってしまうレオママです(笑
モノクロだと・・・レオの方が冴えますよねぇ~~
つばさはカラーの方がいいみたいです^_^;
結局。。。同窓会に行くことになりましたぁ(苦笑
その時が来たらアップしますねっ!


+++takさん+++
えええぇぇぇぇぇーーー(@_@;)
朝から27℃って我慢の限界ですよねっ!
・・・って朝からキーーーッンと冷えたビールって訳にもいきませんし(笑
なのでエアコンと扇風機に限ります^_^;
夢の続きを見たいのですがぁ~~
そういう時って見れないのですよねっ。。。


+++ホリヌキマントさん+++
夏バテはする方ですが・・・夏痩せはしない方です(笑
どんなに暑くても食欲はありますからぁ~~って夏バテになってない???
中学の同級会も同窓会も今までなく
今回初めてのような。。。
なのでちょっとドキドキしてますねぇ~~
初恋の彼方が来ていたら・・・やっぱり話しかけられないかも(>_<)

+++bambiママさん+++
ホント今年は急な暑さで・・・体がついていけないですよねっ!
ってそんだけ体の順応性がなくなってきたのかしら(>_<)
bambiママさんもレオママとそんなに変わらないと思いますがぁ~~
どうなんでしょ(笑
あははっ^_^; 息子たちをお褒め頂いて有難うございます!
モノクロだと誤魔化しも利くのでいいですよっ(^^ゞ
リンクして下さって有難うございます!
こちらもリンクさせて頂きましたので宜しくお願い致しますね(^^♪


+++ららんじゅさん+++
わぁーーーーっ! お久しぶりです"^_^"
お元気そうで何よりです・・・ってこの話しに食いついちゃいましたかっ(笑
そぅそぅ結婚する前の彼方との夢。。。未だに見ますよっ^_^;
その夢には今までパパが出てこなかったのですがぁーーー
今回とうとう登場してしまいました(ーー;)
会話の邪魔はしてませんでしたけどねっ(笑
あははっ!永遠の23歳でしたものねっ!


+++そよかぜちゃん+++
ウフフッ^_^; レオママの夢に・・・そよかぜちゃんも昔を思い出したりして(^^ゞ
もぉ~ねぇっ!レオママの若白髪と言えないくらい
洗面所でショックを受ける年代ですよっ(>_<)
たぶんねぇ~~みんな染めて来ると思いますよ!
レオママと同じく。。。(笑
そよかぜちゃんも『らるく』君に似てると思って貰えましたかぁーー!


+++みきさん+++
日本全域に猛暑のようですからねぇ~~
エアコンがないとお家でも熱中症になりそうですよっ(>_<)
甘酸っぱいだなんて(^^ゞ
そんな大それた思い出でもないのですがっ。。。
1ケ月でどれくらいダイエットが出来るのか・・・本気モード全開です(笑


+++ココママさん+++
あははっ^_^; レオパパはママのブログは見てないのでご心配なく(笑
っって言うか・・・あまり興味がないようです(ーー;)
なので何を書き込んでもOKなのですよっ!
パパの顔つき写真とか。。。パパとの出来事とか。。。
パパの面白い動画もあるのですがっ(^^ゞ
いつかアップ出来たらなぁ~と企んでおる次第です(笑
今度ココママさんもモノクロチャレンジどうですかっ!?


+++鍵コメさん+++
日中は暑いと思いますので・・・そこでOKですよっ!
楽しみにしております(^^♪


+++さっこさん+++
正夢ですかぁ~~そしたらレオママも随分痩せてましたから(笑
1ケ月であんな姿に。。。(^^♪
だったら嬉しいなぁ~~ってそっちかい^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

