スポンサーサイト


メタボ夫婦!

本格的な夏を目の前にして・・・
今更ながらダイエットに目覚めたレオママ夫婦!

タイトルをどぅ~~しょうか悩みました

「夫婦でめざせっ!」 とか・・・

「夏よっ!待ってて」 とか・・・

「たぬきオヤジにメス豚」 とか・・・

こんな事を考えながらお仕事していたレオママ笑






って何が言いたいのかと申しますと。。。コレ

2008・07・09カロリー専科.jpg

毎日・・・夕方になるとCMをしているので気になってましたがぁ~~
遂には新聞の折込チラシに入ってきました
こっそり抜き出してパパの傍に置いておいたら・・・
「試してみるかぁ~~!」 って一言。。。
気が変わらないうちに早速注文しちゃいました

2008・07・09パパとママの・・・.jpg

夕食はこれだけで済むと・・・食費が浮きますねぇ~~!

2008・07・09これがご飯です.jpg

そぉ~~これがこれからパパとママの夕食のご飯ですよっ

2008・07・09つばさもチェック.jpg

もぉ~~キミ達のご飯はちゃんとありますからぁーーーっ!

2008・07・09疑いの眼差し.jpg


ギック・・・・nnn.....
モノは試しですよぉ~~

・・・という事でご飯を作ります(お湯を沸かすだけですがっ!(~_~メ)

2008・07・09丼に入れてみた!.jpg

ちょっと器が大きすぎたみたい

125mlのお湯を注ぐだけぇ~~

2008・07・09こんだけぇ~~.jpg

コレを見たパパは 「こんだけぇ~~\(◎o◎)/!」 って(汗
週末だけはご勘弁を。。。と言われてしまいました
まぁ~~許してあげよぉーーー!
(ってママも我慢出来ないんでしょ・・・てパパが・・・アハハッ!)


****** お断り *****
ビールはお吸い物ってことで宜しくお願い致します



ダイエットと言っているのに・・・
タワープリン
福岡でこんな美味しいモノを売っているそうです。。。
いいなぁ~~~~~
コメント

おぉ~~すごいいっぱい入ってるんですね~
レオくんとつばさくん・・・
興味ありあり~
うふふ♪カワイイ☆

↓の肉まん!いいなぁ★おいしそぉ♪

ね~ 嘘よね あれだけで夕飯ではないよね?
お腹がすいて眠れないよ私・・・・
ダイエット私も考えないと・・・・オフ会月一にすれば
痩せるかなぁ~?

(* ̄∇ ̄*)

え??
二人でダイエット??
これじゃ・・なんか理由つけてもう一品・・ってことになりそうですね~~。

でもね・・私も気になってるんですよぉ・・ダイエット食。。

そろそろ・・ビールの本数制限をしなきゃ~~って思っておりまする~~。

レオママさんもダイエット開始ですか!!!
がんばりましょう!って~・・・
ビールがお吸い物ですか(笑)確かに♪
ごはんの量は減らせてもアルコールの量は
なかなか減らせないですね。

コレは凄いなぁ・・・・・
私は耐えられない。私はデブでいいです(爆)
逆にストレスなっちゃうよ!!!
ビールv-275呑んでます??(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしやこれが「ネットで買ったもの」ですか??
コレは足りない。。。
多分追加で何か食べて、結局「もとの木阿弥」になりそうな。。。
でもきっとやせている人ってコレでおなかいっぱいになるのよね。。。
私にはムリ~!!

え~~っ???少なすぎるよ~~。
私はその3倍くらい必要ですーー。おやつもやめられません。
だから痩せられないんだけどさ・・・
でも・・・やっぱりおいしいものは食べようよ!!!
タワープリン、たぶん買うよね?

器が大きいせいなのか
それとも量がホントに少ないのか・・・
やっぱり少ないでしょう!
しかし、ビールはお吸い物て・・・(笑)

夫婦でダイエットですか~!!
でも~~。
夕食が 「これ」ってキツスギル~~!!!
おやつの変わりにって言われたら・・・
まだ行けるかも知れませんが~。

でもねっ!! レオママさん夫婦挑戦するのが まずすごい!!頑張って~!

私・・・食事を制限しても「おやつ」を食べたい人で
最後の写真には 大変興味が持てますよ(笑)

夫婦で仲良くダイエットはいいけど・・・(汗
私には耐えられないわ~(笑
お腹空くとイライラするから夫婦喧嘩、勃発しないようにね~^^;

でもビールがお吸い物ってレオママさんらしいわ(笑

もう~レオママったら いつもご夫婦で
食べてる記事見てるから これだけでは
たりないって わかりますよ~・・

これ食べて たりずに ビールその分
飲んでしまうかも???

しかし すごく興味あるから 効果あったら
教えて下さいよ~
福岡の ぷりん おいしかったですかぁ~

え~、これじゃあ少なすぎですよね!
絶対足りない!
でも、平日は夕食これだけだと、作る手間がはぶけて楽チンかも♪
でも、私がやったら、間違いなく夜中にお腹がすいて、何か食べて
しまうに違いない…
夏までにはスリムボディ完成ですね♪頑張ってください!
でも、お吸い物としてのビールっていいのかしら?

TVとかでネット広告とかで見て
実際はどんなもんなんだろー?と思ってました。
お味は如何ですか??

んふふ(笑)
お吸い物(爆笑)
mieだったら・・お吸い物の量が増えちゃいそうです(恥)

ええっ、本当にこれだけなの???
これはちょっと無理かも。。。

食べたらさっさと寝るしかないよね。
じゃないと、お腹空いて眠れなそう(^_^;)

えぇ~~本当にこれだけなんですか!?
まぁお吸い物(笑)は付くとして。

私なら絶対に耐えれません・・。

レオパパママさん頑張ってくださいね。
また経過を教えて下さいね。

ごごご・・・ご飯?これがご飯の全てですか?
朝これ?夜これ?
明日も昨日もずっとこれですか?
お吸い物の付け合せに焼き鳥6本食べてもいいとかそういうことですか?

ん~~~~、私はお吸い物を飲まないので、その分食べる方に一生懸命です。
私なら、この一箱何日持つかな~?

本当に、これだけの量ですか~?
これでは パパさん納得しないでしょう・・・

フェンママも「ダイエット!」って騒いでいたら
「間食(スナック菓子などなど)を止めるだけで
1~2キロは痩せますよ」って
あるそのスジの方に言われてしまったった・・・-_-!
レオママさんは・・・
おつまみ止めたら3キロ減?
ビールも止めたら5キロ減?

どうしましょうか~( ̄へ ̄|||) ウーム

+++ユキロコママさん+++
一箱に30個入ってますよぉ~~!
・・・って事は1日1個ですよねぇっ^_^;
全部で6種類ですからその日の気分によって
味を変えられるのもいいかもです(^^ゞ
なのに豚まんも食べてるレオママ。。。ダイエットって本気なのかしら(笑


+++ミチコママさん+++
ウフフッ^_^; 初日はホントこれだけでしたがぁ~~
ミチコママさんにはバレたーーーっ!?
次の日からはちょっとずつ副食が増えていったのです(笑
これでホントにダイエットって云えるのかしらねっ(~_~メ)
オフ会の時に一駅歩けば大丈夫ですよっ!


+++ぜぇママさん+++
クックックッ^_^;  バレましたぁ~~(汗
パパったら何かにつけて副食がチマチマ増えてきているのですよっ(*_*)
それに吊られてる私も・・私ですがっ(笑
ぜぇママさんはビールの本数を減らすだけでダイエットになりますよっ!
・・・ってどんだけぇ~飲んでるのかしら(爆


+++minさん+++
この時期・・・どうしてもビールは欠かせないというか
必需品ですよねぇ~~^_^;
帰って来てからの・・・あの良く冷えたビールの一口が・・・
もぉ~タマンナイ!!!!
ご飯の量減らしてビールの量がマサシク増えることでしょう~~(笑


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
CERBERUSさんってそんなに太ってられるのですかぁ~~??
そんな風に見えないのですけどねっ(←会った事はないが・・・印象で・笑)
ストレスっ!? 週末のお楽しみって事になってますよっ(^^ゞ
なので本気でダイエットになっているのかどうか。。。
そこが疑問ですけど(~_~メ)
ビールだけは忘れる事無く呑んでますよぉ~~!


+++鍵コメさん+++
了解ですっ!
楽しみにしてますねぇ~~(^^♪


+++saikoさん+++
そぅそぅコレですよぉ~~実は(笑
初日はホントにこれだけで済んだのですが・・・
>多分追加で何か食べて、結局「もとの木阿弥」になりそうな。。。
週末にドカ食いしれるのでまさにそうですねっ(~_~メ)
夫婦で本気なのかどうかっ!?
私たちもムリ~~みたい^_^;


+++sakuraさん+++
美味しいモノは食べますよぉ~~週末に(笑
平日の自宅のみです・・・これは^_^;
なのでなるべくおやつとか副食とか買い物しなくてもよいように。。。
だったのに(ー_ー)!! パパッたら帰りに買い物してくるんですよっ!
これだけじゃぁ~足りないって。。。
そんなパパを怒れないママです(^^ゞ


+++takさん+++
この日はホントに器が大きすぎました^_^;
けど・・・ホントの量はお茶碗山盛り1杯もないです!
気の抜けたビールのようでした。。。
だからってビールがお吸い物に変身してりまう我が家です(^^ゞ
ビールでお腹いっぱいにしたりして(笑

+++かいままさん+++
いつもダイエット!! と言っているレオママなのですがぁ~
美味しいモノを目の前でパパがいつも食べていると・・・ついっ(笑
なので本気ダイエットはパパの協力なしでは出来ないのですよっ^_^;
ですがぁ~~パパも今は本気モードではないみたい(>_<)


+++ミューさん+++
あまりにお腹かが減っていると・・・喧嘩する元気もないみたい(笑
その前にビール飲みすぎてすぐに横になってしまってます^_^;
それが一番太る原因なのでしょうけどねっ!
年中我が家にはビールが欠かせないのですよっ(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
エヘヘヘヘッ(^^ゞ そよかぜちゃんにもバレてましたかぁ~~
そうです! 今までの量からいったら絶対足りないですものねぇ~^_^;
ダイエットって言ってる脇からビールの本数が増えているのも
間違いないでしょう~~(汗
福岡のプリンはネットで見つけたのですよっ!
なのでそよかぜちゃんが福岡サンパレスホテルに行った際にはどんなか食べてみてぇ~


+++ココママさん+++
>でも、平日は夕食これだけだと、作る手間がはぶけて楽チンかも♪
一番の理由はこれだったかも(笑
この暑い日にコンロを使う料理だけでも嫌になっちゃうものねっ^_^;
夜中に目が覚めないくらいビールを飲むのも寝酒ってことでいいのでしょう~~!
もぉ~夏が来ているみたいですが・・・秋に向けて頑張ります"^_^"


+++mieさん+++
写真に偽りあり・・・ってところでしょうか(笑
沢山に見えたご飯も本当は2個使っているのではないかっ!?
とパパが言ってました^_^;
正直夕食がこれだけだと足りないですよっ!!
なので最近は副食が増え始めてます。。。
やっぱり夫婦でメタボ脱は出来そうにないのかなぁ~~


+++ゆみさん+++
ウフフッ^_^; ビールを沢山飲んでるので速攻に寝てます(笑
だってぇ~ホントに絶対足りないですもの!
なので皆さんが美味しいモノ食べてるのを見ると
お口の中が洪水になってますよっ(>_<)
写真みるだけでも。。。(笑

このダイエット雑炊すごすぎるような気がするんですけど…
これだけってのは無謀じゃないですか?!
ブロッコリーや人参を入れてカサを増やさないと私なら絶対ムリですぅ~~
でもダイエットしようって気持ちが大切ですよね。
…私もいい加減本気で始めなきゃー。

毎日お暑ぅ~ございます!

+++みきさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
始めはこれだけだったのですがぁ~~
所詮わたしたち夫婦のことですから(苦笑
これで足りる訳がなく・・・
ホントに痩せるのかどうかっ!? そこが問題だっ^_^;


+++kuroさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
あははっ^_^; 思わずkuroさんの突っ込みに笑っちゃいました!
これは夜だけなんですよぉ~~なのでお吸い物付き(笑
事実これだけでは足りないのですよっ(>_<)
なのでホントにダイエットになっているのかどうかっ!?
・・・疑問です(苦笑


+++フェンディママさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
でもねっ!?以前に比べてホントに量は少なくなったのですよっ・・・
なので後は新陳代謝をあげないとなのかも^_^;
食べるの減らしても全然痩せないのですもの(笑
ダイエットと言いつつホントは夕食の手抜きとも言えるでしょう~~!


+++ぼす子さん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
初日からこれだけってホント無謀ですよねぇ~~(苦笑
なのでパパは次の日から副食が増えてます!
ついでにビールも増えてました(^^ゞ
全然節約になってないようです。。。
夏痩せしても秋には元にもどっちゃうのよねぇ~(笑

俺も見た瞬間 これだけ~!? って思っちゃいます。これを三杯か四杯ぐらい食えそうです 笑

興味津々のレオ君とつばさ君がカワイイです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

