スポンサーサイト


一つしかないのですよっ!

前回・・・意外に好評(!?)だったバトルをしている息子たち

今日はちょっと違う模様をご覧下さいませ。。。

2008・07・08丸くなるつばさ.jpg

パパの車の中に入っていた専用ベット
車検・点検に出すためにちょっと家の中に放置したら・・・
レオの匂いがついていたのかつばさが寝始めた

2008・07・08それでも寝るつばさ.jpg

寝顔のアップ
カメラ向けても目が覚めない仔です。。。

2008・07・08丸くなるレオ.jpg

ママが可愛いーーーっ!なんて写真撮っていたら・・・
ヤキモチ焼きのレオ
ここはオレの場所だぁ~~と言わんばかりにつばさを追い出して
レオが寝始めました。。。

2008・07・08目が赤いレオ.jpg

可愛いーーっレオの寝顔でも撮ろうと思ったのに・・・
カメラ嫌いなレオは目を開けましたよっ
レオが疲れているときって白目が赤いのですよっ!
分かりますかっ

2008・07・08レオに場所を取られた.jpg

レオに追い出されたつばさ。。。
なんか笑 手が可笑しい可愛い~~

2008・07・08これが一番楽なつばさ.jpg

・・・・・・ってやっぱりこの格好が楽なのねぇ~~つばさっ!






そんな時間を過ごしていたら・・・どんっ

2008・07・08osumiさんから.jpg
2008・07・08ぶたまん.jpg

ぶたぁ~~~!!!

レオママ・・・共食いですよぉ~~

2008・07・08レオママの分身.jpg

美味しいから。。。まっいっかぁ~~
osumiさぁ~~ん 有難うーーーっ
コメント

翼君 レオ君の匂いがついていると安心なのね~
やはり上の子は焼きもち焼くんですね~☆
可愛いに反応ですか これって面白いよね
家はマオが反応します 家でなくて何処でも・・・・
押しのけて わたちが一番でしゅ~ってね 家は一番下の子ですが・・・・・
レオ君 何に疲れていたの?

ベッドが自分の物っていう認識があるんですね~レオくんは(笑
でもレオくんにはベッドちっちゃそうですね^^;
翼君のほうがフィットしてそう~^0^

レオくんの目、赤いの分かりますよ~
どうしちゃったの?
マジに疲れてるの?(笑 人間のようですね(笑 大丈夫?

本当にレオママさんのところには食べ物がよく届きますね~^^
羨ましいわ~♪
でも自分の分身を食べたら祟られるかも~(笑 ウソウソ

レオママさん
そんな~メッチャアップで(@_@;)
共食いってそんなつもりじゃゃゃ・・・
まぁ~何でもいいからご賞味あれ~
レオ君の赤目・・家もエルが疲れると真赤かになります。朝は真白の戻るんですけどね。
つばさ君にルカ似て来た気がする~ブチがなければだけ
ど、やっぱ、みるきーの仔だから似るかもですよ??

こんばんわw
バトル見させて頂きました~♪
喧嘩するほど仲が良いんですねw(^艸^*)
やっぱり歳が近い方が一緒に遊んだりするんですね。羨ましいですぅ。
ネオとニナは歳が離れてるからニナがヒートアップしてもネオは逆に冷静になってしまいます。(笑)

豚まん。。。私こそ共食いです。(苦笑)
夏の暑い日は肉汁が出るし~ヾ(;´▽`A``アセアセ

やっぱ上の仔はやきもち焼きなのですね。
もうベッドより大きくなってるのに無理して入っちゃって、可愛いナー(笑
そしてつばさ君は素直に引き下がったのね。偉い!
「ぶたまん」すごく美味しそう!!
私も共食いだけど食べたいわぁ(笑

ムフフ。
ワンコのヤキモチはなんともカワイイですね!
ウチの飛鳥も超!ヤキモチ焼き。
おねえちゃんをかまってると
「ハゥーン!」とかいってパンチしてきます。
しかも顔面狙い・・・
ヤキモチ通り越してDV?

お久しぶりで お邪魔しま~す♪
二人の共同のベットですか?
レオくんの匂いが残っていたから
翼くん追い出されたのね・・でもでも翼くんのヘソ天 可愛いよ~e-266

オッーと 豚まんですね^^
肉汁が出て美味いし大好き♪

ほんとだ~
白目が赤くなってますね!
疲れたときにそうなるなんて、人間と同じなんですね
つばさくんは、よっぽどレオ兄ちゃんが好きなんですね♪
レオくんのニオイがついていると、安心なんでしょうね~
レオくんに追い出されても、大人しく他の場所で寝ているつばさ
くんがいじらしいわ

お礼。

こんにちわ~。

この度は、りきの事で大変ご心配をお掛けいたしました。
いつも、激コメをありがとうございました。
うれしくて、力強かったです。
お陰さまで退院してから丸2日が経ちましたが、
いまの所は何事もなく元気に「悪さ道」をつら抜いております。トホホ、、、
帰ってから、すぐに座布団の中身をお二人さんで
出して食べました。

どこが悪かったんや??ほんまは仮病やったんちゃうん?って思うくらい元気です。苦笑
でも、今は悪さをしてくれている位がいいと思える母ちゃんなのです。。。
でもこのガマン、いつまで持つかはわからんけど、、、

レオくんも翼くんも、いっぱい悪さしていいよ~~~(^◇^)

急ぎ、お礼まで

おっとそちらは 兄貴のレオ君
強いですね・・

レオ君の目 写真で見てすぐに 赤いなぁ~って
気がついてました
疲れた時は こうやって赤くなるのね

体調がわかるから それはそれでいいかな(^^)
豚まん おいしそうな物いただきましたね

有名みたいですから しっかり お腹に
入れてください(^_-)-☆

+++ミチコママさん+++
小さい時つばさはレオのハウスとかに入って寝てたのですよっ!
安心するのでしょ~ねっ^_^;
つばさは一人遊びが出来るのですがっ・・・
レオはそれが出来ないのでヤキモチを妬くのでしょうねっ!
ママは嬉しいですけどねっ(^^ゞ


+++ミューさん+++
ウフフッ^_^; このベットはパパの車専用ベットでして・・・
未だレオしか使用してなかったのですよっ(^^ゞ
なので覚えていたのでしょうねっ!
そぅそぅ~~人間のように寝不足とかお疲れ気味とかだと
白目が赤くなるのですよっ(笑
>本当にレオママさんのところには食べ物がよく届きますね~^^
皆さんレオママ家の為に恵んでくれるのですよぉ~~(笑
ミューさんにもレオママの住所教えるので・・・何か送ってぇ~~(^^♪


+++osumiさん+++
メチャアップってレオママの分身ですかぁ~~(笑
あははっ^_^; 共食い・・・って言ってみただけですよっ!
そんなにお気になさらずに。。。
でもとっても美味しかったですよぉ~~(^^♪
届いたその日に一人で10個食べたくらいですからっ!!
・・・ダイエットと無縁のようですねっ(苦笑


+++ネオままさん+++
バトル見ていただきましたぁ~~!?
いつもあんな感じで息子たちはストレス発散しております^_^;
年が違い方がなにかとスタミナとかも同じくらいでいいかなぁ~~
と思いお迎えすることになったのですよっ(^^ゞ
ウフフッ"^_^" ネオままさんも共食いですかぁ~~!?
そうでなかったらレオパンチが跳びますぞぉーーーっ(笑


+++ぼす子さん+++
なんかねぇ~~レオは甘え下手のようです^_^;
つばさが甘え上手に見えるので・・・
ご近所のシーズーを2ワン飼っている方と最近夕方のお散歩でお会いするようになって
そんな話しをしていたらそのお宅のワンズもそうなんですって!
上の仔は甘え下手で下の仔は甘え上手とか。。。
そんなぼす子さんもレオママより共食いでなかったら
レオパンチ飛ばしますぞぉ~~(笑

+++takさん+++
レオママ今までにヤキモチなんて焼かれた事がなかったので・・・
ホントは嬉しいのですよぉ~~(^^ゞ
ワンコもヤキモチ妬くんだなぁーーーって!
ウフフッ(^^♪ DVですかぁ~~
でもそれもホントは嬉しいDVなんですよねっ・・・実はtakさんにとって(笑


+++ホリヌキマントさん+++
これはねぇ~~パパの車専用ベットで・・・
まぁ~車の中では共同ベットですねっ^_^;
でも最近ではレオママの車での移動なので
レオには懐かしかったみたいです!
共食いの豚まん美味しかったですよっ(笑


+++ココママさん+++
白目が赤いの分かりますかぁ~~!?
つばさは見たことなかったのですがっ・・・
レオはよく赤くなります^_^; しばらく寝ると治るのですけどねっ!
やっぱりつばさはお兄ちゃんには敵わないと思ってるのでしょう・・・
本気で怒るとレオも怖いですから(~_~メ)


+++チーさん+++
落ち着かれたようで・・・良かったです!
ホント始めはなんて声を掛けたらいいのかっ!?分からなかったのですが^_^;
チーさんの書き込みを読んでてそんな時は前向きな事を考えないとッ!!!
思ったのですよっ。。。いつもパパから励まされてるママですけど(^^ゞ

ホント・・・チーさんの言う通りに悪さするくらいな元気が一番ですよねっ!!
そんな悪戯を心配してる方が幸せだと感じさせてくれました。。。


+++そよかぜちゃん+++
始めてレオの目が赤い時は心配しましたがっ!
しばらく休んでから見たときはキレイに白くなってたので
人間と同じく疲れると赤くなるんだぁ~と思うようになったのです^_^;
そよかぜちゃんも有名だと知ってますかぁーーーっ!?
そんな有名なモノを食べれるレオママって幸せぇ~~です(^^♪

俺も共食いに参戦しますv-222

つばさ君の寝姿が カワイイですね 笑
寝てるときに写真を撮られても起きない ぐっさん。でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

