スポンサーサイト


バトル(カッパ篇)

2008・07・06バトル・・・1.jpg
2008・07・06バトル・・・2.jpg
2008・07・06バトル・・・3.jpg
2008・07・06バトル・・・4.jpg
2008・07・06バトル・・・5.jpg

あははっ^_^; まだカッパ繋がりですよぉ~~

2008・07・06バトル・・・6.jpg

ママが言うよりレオが一撃した方が効くのよぉ~~!


・・・ワンッ!!!


2008・07・06バトル・・・7.jpg
2008・07・06バトル・・・8.jpg

・・・ってママは関係ないんですけどっ(ーー;)

あなたも食べたいんでしょっ"^_^"
コメント

おおっレオ君が押され気味のバトルだー。マウントポジションされながらガウガウしてるレオ君が熱い カワイイ!

食い物の恨みはこわいですね。夏場はちょっとイヤですが エアコンの利いた部屋でなら、このバトルに参戦してみたい ぐっさん。でした。

翼君のッジットリとした攻撃、食べ物のウラミは恐ろしいですね~。(笑)
思わず助けるの忘れて笑っちゃいそう・・・
キュウリもいいけど、そろそろスイカがおいしい季節ですよ!

バトル楽しそうね~☆
翼君 食べ物の恨みはパワーに変えるのね
レオ君 手加減していたかな 見てると面白いね
家にはない光景 見たい!!

レオママさん
最後のレオ君の顔が~~可愛い(^^♪
本当にトホホ・・・って顔!
でも、レオ君、つばさ君からやられても加減して
いる様子が伝わるね。やっぱり、イイ兄ちゃんだ。

きゅうりをめぐってバトル勃発ですね~(笑

え~レオくんがやられてるの~?
なんかレオくんの方が強いイメージだけど
食べ物の恨みは怖いってワンコ界でも同じなのね(笑
例外に漏れず翼君、頑張っちゃってるわ^^

最後のレオくんのお顔、ヤレヤレですね^^
かわゆい兄弟にきゅうりをあげて下さいな♪

すごいすごい~!!!!!
これが男のバトルですね~!!
見たかったよ~~~!!!! ありがと~レオママさん♪♪
カッコイイですね~☆★
男同士の取っ組み合いってのも~~。惚れ惚れします~。
我が家・・・カイ助にハナ坊はパンチはしても
それ以上のことをしないんですよ。
だからこういう取っ組み合いって 近くで見たら
スッゴイ迫力なんでしょうね~。
少しあこがれます(笑)

取り合いの原因は・・・・可愛い女の子じゃなくって
「きゅうり」なんだね~(爆)
またそれが 可愛いですね~!!

男の子同士のバトルはすごいですね。
やっぱり若いつばさ君のほうが押し気味ですね(笑)
レオ君、がんばれ~!!!!!
ホントにきゅうりが好きなんですね~
食物繊維いっぱい摂っていいうんPしてくださいねっ。

レオママさん
バトルシーンを、こんなにリアルに
写真に収めるのは、すばらしい。

足の肉球まで、はっきり収まってますね(^_^.)

最後のレオ君、ナイスです。

元気元気ですねー♪
なんででしょ?
なんかとってもこのバトルが微笑ましく見えてしまいます(笑)
我が家のやしちが絡むバトル・・(涙)
流血当たり前、下手したら病院沙汰になってしまうので
引き離すのに必死で・・(恥)

よく撮れてるなぁー☆
レオ兄ちゃんめちゃ手加減して遊んであげてるって感じ(笑
微笑ましいバトルでごわす。
レオママさん、きゅうり食べさせてやって~(笑

あはは~
確かに食べ物の恨みは怖いよね~
でも・・・キューリ大人気ですね♪
うちでは取り合いは必ずロコが勝利しますよ(笑)

ユキ・・・お姉たんのはずなのに弱いです(^_^;)

+++ぐっさん。+++
あははっ^_^; これはぐっさん。と同じく・・・
涼しい部屋だったのでバトルとなったのでしょ~~う!
もし暑かったらその前にバテてるでしょうから(^^ゞ
食い物の恨みは。。。犬の世界にもあったようです(笑


+++takさん+++
つばさが強気に出れるのは・・・実はレオだけなんですよっ^_^;
お散歩で他のワンコに逢っても私の後ろで隠れてますから(笑
なのでいつもそんなつばさを笑いながら見てます!(助けるの忘れて。。。)
これからはスイカですよねぇ~~スーパーで沢山並ぶようになりました!
・・・・ってどこからかお裾分けがないかしら(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
なにかに付けてつばさはレオに向かっていく時が多いのですよっ!
お散歩から帰って来ても・・・ガゥガゥ!!
ジャレ合っていても・・・ガゥガゥ!!
そんなつばさをレオが相手してくれているので助かってます(^^ゞ


+++osumiさん+++
そうなのよぉ~~レオは手加減を知っているのですが
つばさは手加減知らずなのですよっ!
なのでその勢いでママと一緒に遊ぶと・・・みみず腫れが沢山出来ます(>_<)
やっぱりレオの方がお兄ちゃんですねぇ~~!


+++ミューさん+++
滅多につばさがレオの下になるところを見た事がないですねぇ~~
だいたいレオが下になってつばさのお相手してくれてます^_^;
・・・っていつも思い出したようにつばさったら喧嘩しかけるのですよっ!
その時は怖くてレオに向かっていけないのでしょうねっ(笑
はぁ~~い(^^♪ ちゃんと後できゅうりをあげますねぇ~~!


+++かいままさん+++
そんなに感激していただき・・・こちらも有難うです(^^ゞ
始めはねぇ~~こういうバトルこちらがヒヤヒヤものでしたよっ!
でもワンコの世界に手や口を出してはイケないと心を鬼にして(←いつもだけどねっ・笑)
見守ってました^_^;
そしたらお互い上手に遊んでたので。。。
今は面白く見学させて貰ってます(笑

+++minさん+++
こうやって見ていると・・・ホントの人間の兄弟みたいで"^_^"
いつもほのぼのさせて貰ってます!
でもお互い時々(たまに)本気でガゥガゥする時があるので
そんな時は喧嘩両成敗でママが入っていきますよっ^_^;
そぅそぅ。。。ウンPに出てきました~~(笑


+++pichenさん+++
ウフフッ"^_^" そんなに褒めていただけるなんてぇ~~!
正直に言えば・・・カメラのお陰ですかねっ(笑
バトルをしている傍にカメラがあったので(^^ゞ
取りに行くのに立ち上がるとバトルが終わっちゃいますから。。。
最後の困ったチャンのレオの目が語ってますね^_^;


+++mieさん+++
えぇぇぇぇーーーっ!そうなの(@_@;)
流血までバトルしちゃうのですねっ。。。
今のところうちの息子たちはそこまでないのですがぁ~~
病院行きになったら大変ですよっ!
目が離せません(>_<)


+++ぼす子さん+++
ウフフッ^_^; レオの方がお兄ちゃんでよかったみたいです!
つばさに弟がいたら・・・レオみたいな感じになれないかもっ!?
ってもう1ワンは無理ですよぉ~~(^^ゞ
パパはそれもいいかなぁ~~なんて言ってますが。。。
ママ一人で病院連れて行くの今の息子たちでいっぱいいっぱいなんです(*_*)


+++ユキロコママさん+++
実は・・・レオママも食べ物の恨みは恐ろしいものを持ってますよっ(笑
それに似たのかしら~~!
食い意地が張っているレオは食べ物がなかったら
つばさに弱いところを見せても大丈夫のようです^_^;
食ったモン勝ちですからねっ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

