スポンサーサイト


カッパ犬!

今日の帰宅途中・・・
自転車を人乗りしているギャル達を見て
「中国雑技団かっ!?(ーー;)」 と思ったレオママです。。。
危ないので良い子はマネをしないように!!!



我が家のカッパ犬
カッパ(きゅうり)を食べる犬・・・を略してカッパ犬(笑
どうぞご覧下さい


2008・07・03カッパはきゅうり.jpg
                本日のきゅうりでぇ~~す!

2008・07・03説明します!.jpg

ハィハィ。。。そんなに急かさなくてもぉ~~

2008・07・03本日の待て!.jpg
                    本日の待てっ!

2008・07・03ガン見な息子たち.jpg

きゅうりを直視しているとでも言いましょうか笑


それでは・・・

2008・07・03本日のよしっ!.jpg
                    本日のよしっ!!!

2008・07・03きゅうりを食べるつばさ.jpg

ウフフッ 美味しそうに食べてますねぇ~~!

2008・07・03きゅうりを食べるレオ.jpg

こちらも音を立てて食べてますよぉ~~

2008・07・03それチョウダイ!.jpg

つばさったら・・・もぉ~食べ終わってるし

2008・07・03やぁだぁねっ!.jpg

食い意地の張っているレオだものぉ~~
くれる訳ないでしょ~~ねっ

2008・07・03グレるつばさ.jpg

・・・・・ って他かがきゅうりでっ
コメント

こんばんは!
レオくんとつばさくんはキュウリが好きなんですね!
身体にいいのでいいですよね~

つばさくんのぐれてやる!の格好、カワイイです~
でもうちもロコがユキのごはんやおやつ、常にねらってますよ~

こんばんわw
きゅうり美味しそうに食べてる~(^艸^*)
家は台所でキャベツを切っているとネオが来るんです。
なぜキャベツと分るのかは謎ですが・・・
時々落ちたりするのを待ってるんですよ。(笑)
落とさない様に注意しながら切っていま~す。
で。。。もちろんきゅうりも大好きです。
レオ君&翼君のガン見!!可愛い~♪
見とれて「よし」って言うの忘れそうですねw

へ~、みんなきゅうり好きなのね~。
サリーは食べないよ。。。なぜ?
薄い輪切りなのがよくないのか???
「カッパ犬」ってタイトル見て
雨の日に合羽着てお散歩するレオ&つばさくんを想像しました。
やはり今月は22日(火)らしいです。

自転車の3人乗りはかなり危険ですよね;
私は幼稚園の時、幼稚園のバスのバス停から家に帰るときに母と妹と私で自転車3人乗りして、私の足が自転車のタイヤに巻き込まれてかかとを怪我しました;

レオ君と翼君はキュウリが好きなんですね。
あんずは食べたような食べなかったような・・・覚えてません^^;
あんずの場合、野菜と果物は食べるのと食べないのがあります。
例えば同じりんごでも、美味しいリンゴは食べておいしくないリンゴは食べなかったような気がします(苦笑
あんずは野菜ではブロッコリーが大好きです。

おぉ~!キュウリが大好物だなんて良い子!
うちのPさんは食べません。。
キャベツは食べるのにキュウリは食べない・・・
そんなに違わないのに~って思います。
つばさくん、グレないでねっ♪

↑中国雑技団・・・(爆)
危ないですよね。子供が真似してしまいますし。

いい胡瓜ですね。
もしかして家庭菜園?
カッパちゃんたちも大喜びですな!

うちも3兄弟ともキュウリ大好物ですよ~!
あと大根も好きですねぇ~(^_^;)(笑)

のんびり食べる宇宙は、シエルに取られちゃう事が多いんです。
でもつばさ君は、お兄ちゃんの物を横取りはしないんですねぇ~。
偉いなぁ~~。

キュウリ美味しいよね~
息子さん達も好きなんやねv-410
ぶち子も前は食べてたのに、今は出すから
チーズにはさんでたべさせてる(>_<)
レオ君達は食が変わる事ってあったv-362

レオくんもつばさくんも、きゅうり大好きなんですね!
ココは最初のころはよく食べていたのですが、あげすぎたのか
最近はくわえていっても遊んでいるだけで、食べなくなって
しまいました(泣)
でも、どこのワンちゃんもきゅうりって好きみたいですよね~

自転車3人乗りって…
危ないけど、見てみたいかも(笑)

レオくんと翼君もきゅうり好きなの~?^0^
ナナとラッキーも大好きよ(笑
バリバリ食感がいいみたい^^
食べ方はレオ君がナナタイプ、翼君がラッキータイプ^^

自転車3人乗り、危ないね~
いろんな意味でどんどん危険な世の中になってきましたね。。

カッパ犬→きゅうり大好き♪
なのね~ きゅうりは新鮮なんでしょうね~
家も好きよ~ 美味しいんだろうね!!

レオままさん
かっぱ犬って泳ぐシーンを想像したのは私だけ??
きゅうりだったのね・・ベジタリアンでいいですね~
我家はみんなダメ!ちなみに私もきゅうりは苦手。
子供かって話ですが子供時代に食べ過ぎた事が原因
なんだこれが・・つばさ君のぐれ感が又おばちゃん心を
そそるわ~日曜は楽しみにね(^^♪

わーい「カッパ犬」だ~!!
キュウリ美味しいですよねー。
うちの実家の犬たちも好きですよ。
レオ君たち美味しそうに食べてるなぁ。
つばさ君グレないでねっ!

カッパ犬いいですね!

『カッパ犬』ってタイトルを見て、すごく心がひかれましたv-352v-291
きゅうりおいしそうに食べていますねv-360
ココは、きゅうりを食べたことがないのですが、機会があれば、今度あげてみたいと思いますv-352v-363
つばさ君の『ぐれてやるぅ』が、すごく可愛いくて、大好きですv-345

スティックで!

うちもきゅうり大好きだからごはんに混ぜたりしてるけど・・このスティックきゅうりを食べるとは!よほどすきなのね!!明日うちもやってみよう。。
あははっ・・つばさくんのグレた姿、かわいいです~~~。例のロープですね♪うちは今日またロープを買ってきましたぁ~!せっせと作ってますよ、内職。。

ワンコってキュウリ喰うんですか!? かなり意外です。
ぐれてるつばさくんが笑えます!

ケータイ画像を回転するのはケータイ上で画像の編集ってメニューがあると思うので、そこで回転して保存してください。データフォルダから写真を開いてメニューを出すとあると思いますよ。(機種やキャリアによってメニュー形態は違うかもしれませんが) で、回転済みのをモブログでUPすればいけるはずですよ。ブログ側には回転する機能はありません…。

ほほ~、きゅうりですか(゜o゜)
ウチの2ワンもベジタリアンですが(特にレタス好き)、
きゅうりは与えた事がありません。
ワンはきゅうりを食べても大丈夫なのですね♪
しかもこれからの季節はいいかもデス!
ポリポリっていい音たてて食べてくれそう(笑)
今度ウチもやってみま~すe-266

沢山のコメント有難うございます!

+++ユキロコママさん+++
うちの仔たちは結構ベジタリアンですねぇ~~!
かと言ってなんでも食べてしまうので気をつけないとです^_^;
最近レオったら一拍おいてから食べるようになったのですよっ!
なのでつばさはレオに取られないようにガッつてい食べてます。。。


+++ネオままさん+++
うちはまな板と包丁のトントンって音がすると寄ってきます^_^;
ナニナニナニ!?見たいな顔をして(笑
おこぼれが貰えるまで傍で番人してますよぉ~~
この前なんてニンジンの捨てた皮をゴミ箱から出してました(ーー;)
時々「待てっ!」をいつまで我慢出来るのか試してみたいのですがぁ。。。


+++sakuraさん+++
あれっ!? サリーちゃんはきゅうり食べないの?
カッパ犬じゃぁ~ないからかなっ(笑
あははっ^_^; そっちのカッパもあったわぁーーー!
次回それ使わせて頂きます(^^ゞ
でも雨の日は傘もさしているので撮影は無理かなぁ~~
そして22日も無理かなぁーーー(>_<)


+++ムツキさん+++
お母様も無茶な事しましたねぇ~~!ってその頃は普通だったのかなっ^_^;
痛い思いをしたのはムツキさんだったのねっ。。。
あんずちゃんって食通なのねぇ~~"^_^"
美味しいか美味しくないか迷った時はあんずちゃんに食べさせてみたら分かるかも(^^ゞ
・・・ってスーパーまで食べさせる事は出来ませんね(苦笑


+++minさん+++
ホントに高校生って無茶しますよねぇ~~!
ぶつかったら避けなかったこっちが悪く言われそうです。。。
あらっ!? Pさんもきゅうり食べないのですかぁ~~
意外にいるのですねっ(@_@;)
自分ちの息子たちが食べるのでどこのワンコも食べれるものだと思ってましたっ!


+++takさん+++
きゅうり・・・分かりますかぁ~~!
これ家庭菜園ですよーーーーっ実家の(笑
材料に困った時は実家に行くとあるものはなんでも貰えます(^^ゞ
ガソリン代使って。。。(苦笑


+++宇宙&シエルさん+++
そぅそぅ~野菜ステック好きです・・・って私もねっ(笑
ニンジンも食べますよぉ~~!
宇宙くんってシエルくんに取られるのですかぁ~~(@_@;)
うちはやっぱりお兄ちゃんが怖いのか遠目で見ています(笑


+++ぶりぶちさん+++
ふむぅ~~(*_*) どうだったかなぁ~~!?
野菜はなかったけどご飯(ドライフード)を食べなくなった時期はありました!
そんな時は無理に食べさせないでしばらく置いても片付けました^_^;
食べないと片付けてしまう!!! 
と思うようになったらちゃんと食べてくれるようになりましよっ(^^ゞ


+++ココママさん+++
あはははっ^_^; 見て見たいですかぁ~~!
見たらきっとレオママみたいに睨み付けるでしょ~(笑
やっぱり人間と同じく食べ飽きるのでしょうかねっ(*_*)
ホントは味噌をつけてきゅうりを食べた方が美味しいのですけどねっ!
・・・それは出来ませんよねぇ~息子たちには(笑

お返事遅くなってすみませんm(__)m

+++ミューさん+++
お返事が遅くなりましたぁ~~すみません^_^;

ホント始めは2人乗りだと思ってたのですが・・・
よく見たら3人だったのでビックリでしたよ(@_@;)
何考えてるのでしょうねっ!!!
ナナちゃんとラッキーくんもきゅうり好きですかぁ~"^_^"
いつも丸呑みするレオもこれなら良く噛んで食べてます!


+++ミチコママさん+++
お返事が遅くなりましたぁ~~すみません^_^;

いつだったか・・・1本きゅうりをかじっていた時に
息子たちにやったら一緒になって食べたので(^^ゞ
丸々1本はやりすぎかなぁ~~と思いステック状にして見ました!
私たちと同じ感覚で食べてます。。。


+++osumiさん+++
お返事が遅くなりましたぁ~~すみません^_^;

あらっ!?そっち系に考えましたかぁ~~
これから夏に向けてそれもありうるかも(笑
またお題が「カッパ犬」になるかもです(^^ゞ
osumiさんはきゅうり苦手なのぉ~~!?
私は「牡蠣」が苦手でーーーーっす。。。
子供のころに食べ過ぎてませんがっ^_^;
今日届きましたぁ~~有難う!


+++ぼす子さん+++
お返事が遅くなりましたぁ~~すみません^_^;

かっぱ巻きを思わず浮かんできて・・・あまり意味のない「かっぱ犬」(笑
これからはきゅうりが沢山採れますからねぇ~~
ぼす子さんのお父さんが作ったきゅうりを食べるのねっ!
アリスちゃんもバロンくんも新鮮で美味しいのでしょう~"^_^"


+++かな0108さん+++
お返事が遅くなりましたぁ~~すみません^_^;

ウフフッ"^_^" カッパ巻きならぬ・・・カッパ犬に引かれましたかぁ~~
オヌシ只者ではないなっ(笑
ココちゃんはまだカッパ犬になれてないのですねっ!
そのうちカッパ犬の仲間入りになれるでしょうか(^^♪


+++ぜぇママさん+++
お返事が遅くなりましたぁ~~すみません^_^;

うちはねぇ~~キャベツは細かく刻んでご飯に混ぜたりしてます!
きゅうりは殆んど漬物に変身してしまうので・・・
細かく刻む習慣がぁ~~^_^;
1本モンでもいいのかなぁ~と思ってますが食べ過ぎになると思いこの形に。。。
また内職始められたのですねぇ~ってクイズはなしねっ(笑


+++ぐっさん。+++
お返事が遅くなりましたぁ~~すみません^_^;

もぉ~ねっ!殆んど人間と同じモノを食べますよぉ~~
でも私たちとは体重が違うのでカロリーの取りすぎになるので・・・
チョコは毒になるようですしねっ(>_<)
このたびは有難うございました!!!


+++さっこさん+++
お返事が遅くなりましたぁ~~すみません^_^;

夏系の野菜は大丈夫かなぁ~と思い・・・
他の方で食べさせてたところがあったので"^_^"
きゅうりの食感も好きみたいですよっ!
なので我が家はキャベツの芯のところを細く切ってあげてますよぉ~~
なんだか申し訳ないところですけどねっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

