スポンサーサイト


オレは男だぞぉ~!

今日はお仕事でヤブ用(正式にはヤボ!)にて
午後から銀行へ外出。。。

歩いて銀行まで10分くらいの間・・・
よそ様宅の洗濯物に海パンが干してありました(チラ見ですがぁ~)
「もぉ~そんな時期なのねぇーーーっ!」
なんて思っているとその海パンに名札がついていた(チラ見ですがぁ~~)
「へぇ~学校でも今やスクール水着ではないのねっ!」
・・・と子供のいない我が家はそんな時代についていけないです(ーー;)


最近あちらこちらでスィーツのお話しがっ。。。。
便乗してレオママも買ってきましたぁ~~

2008・07・02プレミアカルピス.jpg

「THE PREMIUM CALPIS」  を飲んでみたくて
探し当てましたよぉ~~ なのに・・・(>_<) 
やっぱりカルピスだった(笑
喉越しにあのネバってくるのが苦手なのよねぇ~~

同じお店に置いてあったスィーツ"^_^"
「男のクレープチョコマロン」

2008・07・02男のクレープ.jpg
2008・07・02男のクレープアップ.jpg

こんな時だけ男になっちゃうレオママですがぁ~~
流石に全部食べきれなかった(笑

2008・07・02後はレオのモノ?.jpg

あのぉ~~そういう訳ではないのですがぁーーー(^^ゞ

2008・07・02お願いママ~!.jpg

オレは男だぞぉ~~!って

そんな・・・

そんな・・・


そんな・・・っ!


顔されてもレオには毒だからねっ(^^♪ これもママのっ

そんな食べ過ぎた時には。。。

2008・07・02メタボ茶.jpg

メタボ茶!
・・・ではなく「メタボメ茶」笑
姉がこれ持って行きなさぁ~~い! って
その真意はいかに。。。
コメント

すばらしい!

こんなコースが堪能できるのね?!!
レオママ付近では、このような一連のスイーツ&メタボ茶がブレイクしているのか??
広島でも明日探してみる!!
最近コンビニもご無沙汰な私。。引きこもりかも~~~。
追記:私もカルピスのあの喉に残るモノが嫌いです~。

プレミアムカルピス飲んだことありますよ!
プププ・・・確かに普通のカルピスでした。
カルピスウォーターより濃い目で甘い感じですね。
少ないのに高いんですよね~~
「男のクレープチョコマロン」・・・
大きいのでしょうか??でも私ならペロリといけちゃう
でしょう。
メタボメ茶、どんな効果があるのでしょうね?
これでやせられるのなら飲みたい~♪

わあ~美味しそうな、おやつ
男の・・・と言うだけあって
量が多いのかな?

レオ君、狙ってますね。
そのツブラナ瞳が、とってもナイスですよ。

確かにボリュームのあるスイーツですね。
そんな目で求められたらレオ君にあげちゃいそうです…。

俺もカルピスって苦手ですね。てろーんとしてて 余計にのどが渇きそうだし、薄くしたら渋い感じになるし…。でもカルピスソーダならOKですね。

プレミアムカルピスは、水で割って飲んだほうがおいしいかもしれませんよ。(笑)
男のスイーツって!
私甘党ですが、さすがにコレは食べきれない・・・

水着!! そうなんですよ~。
スクール水着じゃないんです!!
私の頃には スクール水着じゃなくちゃダメだったのに
華美なものじゃなければ 何でもよし^!
なんですよ~。
いいですよね~。今の子供達(笑)

海パンに夏を感じたレオママさん!
かいままはね~通勤途中に駅の駐輪場で おじさんが
「七夕」を口笛で吹いてたんですよ~(笑)
何だか 「あら~!風情があるわね~!」なんて
耳を傾けちゃった私です(笑)

クレープって外側のこげ茶色のやつ?(笑
なんだかとってもデブリンチョになりそうなケーキだわv-405
でも私だったら一気に全部食べちゃうわね(笑
だって家には2匹のハイエナちゃんの他に
2本足のハイエナちゃんが2人もいるから大変よ(笑

レオくん、本当に「ままぁ、ちょ~だい!おねが~い」って
なよってるところがかわゆし(笑

スイーツね、思ったんだけど販売戦略じゃないかしら!
「男の」と書いてあると男性が買いやすいからとか。
昔、甘いもの好きの男性同僚に、自分で買うのは恥ずかしいからと
よくお使い頼まれたの思い出しました。

メタボメ茶のお味はどうでした?
私は母から「メタボコーヒー」というのを貰ったんだけどまだ飲んでません(笑
つーか大きなお世話じゃあ~(爆

先週末は・・・フェンママもヤボ用?雑用で
忙しい~日々でしたよ。
自分の好きなことの疲れは、回復も早いのだけど
イヤイヤ?シブシブ?やらされての疲れは
なかなか回復できましぇ~ん
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

メタボ茶!
いいですねえ~
フェンママも5キロ・・・などと贅沢はいいません。
せめて・・・3キロ・・・痩せた~イ!

小包とか、買い物チェック・・レオ君の方が、かかさずなのね~♪

‘男の~‘とか、‘がっつり~‘とかのシリーズ、最近よく見かけますね。
実は私も何度か・・・(*´艸`)ウフフ♪
こればっかりはレオ君がいくら可愛く欲しがっても、あげるわけにはいきませんね~。
それにしても、レオママさんはいつも美味しいものばかり食べてますね♪
食べ物は人を幸せにしてくれますものね~。
ってことで、・・・私もメタボ茶が必要かも~(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おねがいってオネダリしてるレオくん可愛い~
でも此れは可愛いお顔でオネダリされてもね~(笑)

bambiママには「メタボ茶」が執拗かも・・・
お味は如何でしたか~(^O^)/

+++ぜぇママさん+++
コンビニによっていろいろ思考錯誤しているようですからねぇ~~
ウフフッ!皆さんのところでブレイクしてますよっ(^^♪
レオママはただの甘党ですので・・・(笑
それにメタボ茶は姉のところでブレイクしているみたいです^_^;
通勤道中にコンビニが3軒もあるとねぇ~~・・・ついっ(^^ゞ


+++minさん+++
プレミアム&大人の味・・・
なんて云うからどんなに美味しいのか期待しすぎたようです^_^;
minさんも同じような感想でしたねっ(笑
いつもならこれくらいペロリだったのですが。。。
この前にカルボナーラ食べた後だったので(^^ゞ
メタボス茶!そんなに飲みにくくなかったですよぉ~~
姉は生協で買ったそうです(笑


+++ pichen さん+++
珍しい物好きなレオママ。。。(笑
ついつい買ってしまいました(^^ゞ
男の・・・ってくらいそんなに甘くなかったので食べやすかったです!
レオの食い意地はハンパないですよぉ~~^_^;
顔で騙されてはいけません(笑


+++ぐっさん。+++
ぐっさん。ならこれくらい食べきれるかしらぁ~~(^^♪
でもいつも見る料理の量からいくとそんなに大食ではなさそうですよねっ!
やっぱりぐっさん。も別腹をお持ちですか(笑
あははっ^_^; カルピスソーダーですかっ!?
レオママならカルピス酎ハイならOK!です(^^ゞ


+++takさん+++
あははっ"^_^" 水で割ったら・・・単にカルピスではないですかぁ~~(笑
だったらレオママは焼酎で割っちゃいますよっ(^^ゞ
takさんって男だったのねぇーー(今更ですけど。。。)
どんなお方かっ!? レオママの想像でOKですかっ(^^♪


+++かいままさん+++
やっぱり・・・そうなのねぇ~~orz
今の時代の子は自由人な感じに育ってるのねっ(>_<)
そのうちスピード社の水着になったりして(笑
今日はねぇ~~蝉がないてたのですよぉーーー!
もぉ~お盆が来たかと思っちゃいました。。。

+++ミューさん+++
3時のおやつくらいな時間帯ならペロリンチョ!だったのですがねぇ~
食後のデザートにしては量が多かったみたいです^_^;
それにうちはレオ以外狙ってる人はいないですから(笑
レオがぁぁぁぁ~~可愛いなんて!
ただの食い意地が張ってるだけなんですよ。。。


+++ぼす子さん+++
その販売戦略にひかかったレオママです(^^ゞ
男って書いてあるからそんなに甘くないんだろぅなぁ~~って!
甘くなかったですが・・・量が甘かったです(考えが・笑)
あははははっ^_^; メタボコーヒーを預けられたぼす子さん!
お互い周りが心配してるのかしら。。。(笑


+++フェンディママさん+++
疲れが取れにくいフェンママさん(ーー;)
でもマッサージして貰ってるのでいいですよぉ~~!
慣れないことをすると疲れるのは・・・分かります^_^;
フェンママさんは3キロでいいのですかぁ~~!
欲は言いません。。。せめて10キロ痩せたいです(笑


+++ネム太さん+++
ウフフフっ"^_^" ネム太さんも・・・だったのねぇ~~(笑
レオは食べモノに執着心がありますから。。。
なくなるまで離れません(ーー;)
ホント食べてる時と寝ている時が一番幸せです!!
・・・なので太るのよねっ^_^;
ってネム太さんも!?!?


+++鍵コメさん+++
お忙しいところお返事いただいて有難うござます!
これからも頑張って下さいね"^_^"


+++bambiママ さん+++
ですよねぇ~~^_^; 美味しいモノをオネダリする時だけ
甘え上手なレオです(笑
他は・・・お山の大将な感じでしょうか(^^ゞ
えぇぇぇぇーーー(@_@;) bambiママ さんもメタボ茶が必要なのですかっ!?
これはそんなにクセがなかったので飲みやすかったですよっ"^_^"
姉は生協で買ったそうです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

