スポンサーサイト


負傷原因

気が付けば・・・もぉ~7月なのですねぇ~~!
今年も後・・・半年です(別に深い意味はないです。。。)



そんな月日はさておき^_^;
以前にレオママ・・・小指の爪が剥げたお話しをしました!

その後・・・3・29の時の小指.jpg

あまりにも圧迫しすぎて爪の付け根が痛くなり
絆創膏をゆるくするとこにしました。。。

そして現在・・・
2008・07・01現在の小指.jpg

見事に完治いたしましたぁ~~"^_^"
やはり付け根が憂い憂いしい白色が残ってます。。。

そんな今更な時に社会保険から
「前日治療にあったた負傷原因について」 と言う通知が来ました\(◎o◎)/!
こんな恥ずかしい傷なんてなかった事にして欲しかったのにぃ~~!
会社通勤中なんて・・・言えません!絶対に(ー_ー)!!
そして息子たちにも負傷原因!?

あれから毎日・・・欠かさずに歯磨きしてましたよぉ~~

なのですがぁ~~^_^;

そんなに力入れてやってなかったのですよっ!(言い訳っぽいですが・苦笑)

2008・07・01歯ブラシに血がぁ~!.jpg

レオの歯ブラシに血がついてくるんです(>_<)

もしかして。。。歯槽膿漏とかっ!?





もう一つ・・・おまけ(^^ゞ

2008・07・01パパの会社創立記念.jpg

パパの会社が35周年記念でお菓子を持ってきました~~!
全部・・・レオママのお腹行きです(*^^)v



酔って更新していると・・・普通の記事になってしまいました(*_*)
コメント

爪、きれいに完治してよかったですね。
爪の怪我って痛いんですよね。。。

歯磨きがんばっていますね。
あの小さな歯茎・・少しのことで
傷つけてしまうんですよね。
力加減も難しいですね。

アハハ・・・レオママさん酔っている
んですね~!って私もですが。

爪綺麗に治ってよかったですね 怪我してると不便ですものね 保障相手が顔が見えないので 申告しましょう(笑)
歯磨きは難しいですね 私もよくやります 血がついていとびっくりしますよね・・・・デリケートなんだよね
でも 頑張ろうね(^_-)-☆お互いに!!

一度、爪を剥がしてしまうとちょっと引っかかったりしただけでトリハダたちますよね・・・(怖)
綺麗に治ってよかった!
オカシ、全部は食べすぎじゃ・・・

わぁ~良かったですね~ 綺麗に完治して^^
爪って意外と痛いんですよね^^;

レオママさん、酔ってるの~(笑
食べ過ぎたらあとが大変ですよ~^0^

レオママさん酔ってるの~
私は かえって少し酔っぱらてる方が
パソコンの指が動きます・・

最近アルコール飲んでないせいか
更新に時間が かかりますよ・・(@_@。

人間の歯と一緒で歯茎は ソフトに磨いて
やった方がいいと思います
私も 歯科行く前にゴシゴシ磨いていましたが
歯科の先生から 歯磨きの仕方をばっちり
教えてもらい 歯から血が出てくること
なくなりました・・
頑張れ レオママさ~ん(^_^)v

爪の怪我は痛いですよね。
映画なんかの拷問があると自分の爪が痛い気になっちゃいます( ̄▽ ̄;)
キレイに完治して良かったですね。
主婦は指が痛いと家事に影響でますものね。
酔って書くと普通に書けるって素晴しいですわ。
ワタシは酔ってブログ廻りして変なコメ残して、後から赤面することがしょっちゅうです( ̄ー ̄;

完治してよかったですね♪
恥ずかしいけど、通勤中って申請して払ったお金返してもらいましょう!
物価高の昨今、ちょっとでも戻ってくるならそのほうがいいよぉ~!

歯磨き続けてるんですね、偉いなぁ。。。
私、すぐに挫折しましたよ。。。
奴ら、結構歯石が付いてます、はぁ。。。(>_<)

+++minさん+++
ご心配お掛けしましたぁ~~!
もぅすでに完治してたのですが・・・アップしようか!?どうしょうか!?
キッカケが無かったのですよっ^_^;
minさんも歯磨き頑張ってますかぁ~~!?
力を入れてないつもりなのですが顔を動かすのでどこかで力が入ってるのかも。。。
あははっ(^^♪ minさんも酔っての訪問ですねっ(笑


+++ミチコママさん+++
ご心配お掛けしましたぁ~~!
あの時は・・・怪我を原因にして家事を疎かにしても良かったのですが(笑
完治してしまったので今は少しずつやっております(^^ゞ
歯磨きやってみてビックリです。。。
血を見るとどうも弱いのです(>_<)


+++takさん+++
絆創膏でギューーーーッ!ときつく押さえつけていた時は感じなかったのですが
押さえつけすぎたら爪を伸びる邪魔をしてたようで^_^;
ゆるくしたら・・・アッと言う間に伸びてきました(笑
takさんも一緒にお菓子食べてくれませんかぁ~~
レオパパったら要らないって(ーー;) 自分の会社なのに。。。


+++ミューさん+++
帰って来てから途切れ途切れにPCに向かってると・・・
更新の時には酔いがぁ~~(笑
目が廻るやら。。。眠いやら。。。(^^ゞ
お菓子とか見るとついつい勿体ない病が発病するのですよっ!
なので・・・私のお腹が処分したいって(笑


+++そよかぜちゃん+++
あははっ^_^; 指は動くのですがぁ~頭が廻らなくて(笑
息子たちの歯磨き・・・
ちゃんと歯にあたってるのか!? 今は歯茎なのか!?
それが分からなくてついつい長く歯磨きしてるのよねぇ~~
たまにブラシでないところでゴシゴシしてる気がします(笑
レオママも最近歯茎から血がぁ~~(@_@;)


+++ちゃあさん+++
ホントに年を増やす毎に深爪になっているような気がします!
なのでオシャレな事が出来なくなりました・・・
ってしても似合わないのですけどねっ^_^;
あははっ^_^; それ分かるなぁ~~
結局何が言いたかったのか!?って思う時がありますもの(^^ゞ


+++ゆみさん+++
そうよねぇ~~!でも会社の方も手続きが面倒なのですって^_^;
300円返して貰うくらいなので・・・
痛い思いしてケーキ食べたと思うようにします(笑
歯磨き今のところ頑張ってますよぉ~~!
だって毎日歯磨きをしようとすると「アッ!」って気付かせてくれますから(^^ゞ
でも歯磨き後のご褒美も忘れてません(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僭越ですが一曲
あなたが噛んだ小指が痛い♪
 きのうの夜の小指が痛い♪

お菓子を食べて小指の回復を待ちましょう。俺も子供の頃に爪が引っかかってはがれたことがあってトラウマなので爪はいつも短くしています。

+++鍵コメさん+++
そうなのですかぁ~~ヽ(^。^)ノ
タダに目がないレオママ家!!
お天気が良かったら行ってみまぁ~~す(^^♪


+++ぐっさん。+++
今回も歌って戴いて有難うですぅ~~~!
ぐっさん。も爪剥がした事がありますかっ!?
あれから私も爪を短く切るようになりました^_^;
家事をしなくて済みそうでいいようで・・・でもその他で苦労します(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

