スポンサーサイト


FOREVER

やっと今日は梅雨らしい雨模様の新潟です

昨日までは晴天でしたので・・・またまた行って来ましたサッカーボール観戦!

今回は4月よりも気温が高いので息子たちは快適なお家でお留守番

2008・06・28スワン左.jpg2008・06・28スワン右.jpg

前回と違う場所ですよぉ~~つなげてみたらいい感じになりました(自己満足!)

2008・06・28FOREVER.jpg

選手入場の時の人文字・・・なんて書いてあったのか分からなかったのですが笑
前の人がっ「FOREVER」と読んでました! 
言われて見れば・・・でもナゼに「F」だけ青なのでしょう~~か??

お留守番をしていた息子たちは・・・と言いますと・・・
またやってくれました(ー_ー)!!

2008・06・28嫌がらせ!?.jpg


ごぉぉぉぉーーー

らぁぁぁぁーーーー

2008・06・28レオ非難.jpg

よく見たら舌出してないっ!? レオっ(ーー;)

2008・06・28レオのボヤキ.jpg

レオの言い分は分かりましたよっ!

2008・06・28つばさ非難.jpg

レオのマネして同じくハウスに今日は非難したつばさです。。。

2008・06・28レオが誘導.jpg

やっぱりまた・・・つばさの仕業なのねっ

2008・06・28つばさが謝る相手.jpg

つばさったら(-_-) 謝る相手が違うでしょ!

2008・06・28つばさママの角をみる.jpg

ウっソーーーーーーっ
コメント

ふと思ったんですが…
もしかして、翼君にとっては「怒られる=構ってくれてる→嬉しい→またやる」
の図式になってませんかね?
写真の顔を見るとすごく反省してるっぽいけど、
意外に喜んでたりして~?と思っちゃった(笑
まだパパママの注意をひきたい年頃でしょうしねー。
違うかにゃ?

密封ビン買ってきましたか?美味しいですよね 頑張って作ってください 私はビンを買って友達の所においてきました(*^^)v心優しいお友達は中味を入れて持って着てくれるでしょう♪
野球観戦 楽しかったですか?
翼君 悪戯したのね~ 悪い事は解ってるんでしょうね
もう少したてばなおるでしょう~☆レオ君も一緒に叱られた気分になっちゃうね・・・・

こんにちは!
サッカーの観戦ってすごいですよね~
サポーターの雰囲気も全然違うもん!

つばさくん、布団の綿出しちゃったんですね~
うちもロコたんがよくやってましたよ~
でも、何かすぐ許しちゃうアマアマなユキロコママです(笑)

あらら・・・
また つばさくん、やらかしちゃった
んですね。
レオ君もつばさ君もケージに非難ですか(笑)
プププ・・・
ママに角がはえていたのね~。

ホットカーペットの次は座布団ですか。
なかなか精が出ますな!(苦笑)
お財布にダメージ!ですが、根気良く頑張ってください!
・・・人文字、フロンターレの「F」だから青とか?

あららら やらかしちゃいましたねぇ!
これで遊んどけ!ってものを1個置いて行った方が良いのかもしれませんね。

何で青なんだろう。気になって眠れません。
っていうわけで この時間にコメっているわけではないんですが…。

我家は夫と息子がサッカーよく見に行きます。
応援チームが勝った試合の時は楽しそうな顔で帰ってきますね。

翼君、足どうですか?
我が家でも砂利道や舗装道路を長距離歩かせた時にはすりむけてました。
(距離にして8km前後)
ただ、表面だけだったので大丈夫かなと思いほっときました。
気にして舐めるようだと、舐めてひどくしちゃうことが多いので
病院行くとか何か対処が必要かもしれませんね。
我家は傷用の軟膏を一本動物病院でいただいてあるので
何かの時には、すぐ使えて便利です。
動物病院へ行くついでがあったら一本だしてもらったらいいかもしれません。
ただ・・・・足の場合は何か塗ってもなめちゃうんですよね・・・・

ほんと、なんでFだけ青なんでしょうね~
不思議だ…

あらら~、つばさくん、やっちゃいましたね!
よっぽどお留守番が嫌だったのかしら~
置いていかれたショック?
でも、レオくんもいるんだから、淋しくないと思うんですけどね?
ところで、レオくんとつばさくんのどちらがいたずらしたのかを
見分ける方法ってあるんですか?

レオママさん宅は お出かけ時にも鍵は閉めないんですね~!
すごい~!!
お仕事に出かけるときにも そうなんですか??

我が家・・・そんな勇気ないんで1度も放しっぱなしに
した事ありませんが・・。
座布団のわたが出ただけなんて えらい!!って
思ったのは・・私だけですか?・(爆)

あ”ぁっ!!(汗)
我が家もに~なが乙女時代やられっぱなしでしたよー(恥)
帰ってきたら・・絶対に何かが散乱してました(涙)

+++ぼす子さん+++
>翼君にとっては「怒られる=構ってくれてる→嬉しい→またやる」
そうなのですかねぇ~~^_^;
ホントつばさはビビッているようなのですが・・・
バロンくんと同じく学習しないようです(^^ゞ
つばさはまだまだオコチャマですからねっ。。。


+++ミチコママさん+++
あはははっ^_^; スッカリ密封ビンを忘れてました(苦笑
なんて覚えの悪いレオママでしょっ!昨日買い物に行ったのに。。。
ミチコママさんは賢いですねぇ~~空びんを預けちゃうのですから(笑
>野球観戦 楽しかったですか?
残念・・・サッカー観戦でした(^^ゞ
でも楽しかったですよぉ~~PKが2つも見れましたから!
つばさもまだまだ遊び感覚なのでしょうねっ。。。


+++ユキロコママさん+++
でもねぇ~~だんだん新潟のサポーターも廃れてきたもよう・・・
レオママもその一員ですがぁ(^^ゞ
だってぇ~息子たちの方が大事ですもの。。。
息子たちも一緒に観戦出来たらこんな事にはならかなったのになぁ~~^_^;


+++minさん+++
またまた息子たちはやらかしてくれました(>_<)
ママたちに対する嫌がらせでしぉ~~!
前日・・・一緒に行こうねって言ってたのですから^_^;
そんなつばさにはママの角が見えたようです。。。
これからは気をつけないとですねっ(笑
今度は湯気にとどめておきます!!


+++takさん+++
ホントに私たちがいるといい仔を演じるつばさ!って事が発覚しました(笑
まだまだイタズラが尽きないようですねぇ~~
>お財布にダメージ!ですが、根気良く頑張ってください!
そうなんですよぉ~~なので未だにホットカーペットから夏用のマットも買えないでいるのです(>_<)
・・・ママのお化粧代は別ですがっ(苦笑
>人文字、フロンターレの「F」だから青とか?
よく川崎戦だって分かりましたねぇ~~(@_@;)
隠れていたのですがこの続きがあったのですよっ!「ALBI」って・・・
その「A」も青でした。。。なぁ~ぜぇ~~??


+++ぐっさん。+++
おもちゃはいーーーーっぱいあるのですがぁ~^_^;
イタズラなおもちゃが好きなようですねぇ~~!
それとも怒った顔が面白くてやってしまうのかっ!?!?
まぁ~~廊下の壁には芸術的な後も作ってくれたつばさですから(笑
なんで青なんでしょうねっ!?
オレンジなら分かるのですがねっ(ーー;) ホームなのになぜにっ!?青???

翼くん あらら・・派手にやらかしてくれましたね。
綿を飲み込んでないといいけど・・大丈夫でしょうか。
ママがいないと寂しいのかな~。

もしかして翼くんの「翼」は「キャプテン翼」からですか?
サッカー好きのご様子なので ふとそんなことを
思い浮かべてしまいました^^; 

最近シゴトがバタバタで~、、、、
ゆっくりとPCに向かう時間がなくてプチご無沙汰してましたm(_ _;)m
最初のお写真はとーーーても上手に2枚がつながりましたねe-460スゴイ!
お留守番中の悪戯、、、、、
レオママさんのご心中お察し申し上げます(苦笑)
過去の記事のコンセント破壊事件など
ウチの2ワンはやったことのない悪戯ばかりで
ワタシにとってはかなりショッキング映像でした(笑)
でも本来のワンちゃんらしい姿がレオつば君なのでしょうね・・・・
難しいですね( ̄_ ̄ i)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわw
サッカー観戦お疲れさまでした~(^艸^*)
プロリーグは1度も見に行った事が無いですw
野球は何回か見に行った事がありますが、飲み食いに夢中で肝心の応援は???です。

つばさ君・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
やっちゃったのね?レオ君は無実かな?
ママが居なくて寂しかったんだよね。(ノд-。)クスン
まだ1歳だもんしょうがないよね~。
ごめんなさいしたからママの角も引っ込むよw

あ。。。レオママさん角は無いよね、失礼しましたw(汗)

+++kuroさん+++
kuroさんとこも観戦されるのですかぁ~~札幌ドームに行ってみたいなぁ~!
その後つばさの足の方は・・・ちっちゃなハゲだったのが
大きなハゲに変わって脱皮したような感じです^_^;
ちょっとした事で病院に行く前に皆さんに聞いてみてから思い。。。
痛がっていたら即病院行きだったのですがねっ(^^ゞ
皆さん置き薬を持ってられるのですねぇ~~!
レオママも今度病院に行った時貰えるようにお話ししてみます"^_^"
ご心配頂きまして有難うございました!


+++ココママさん+++
あはははっ^_^; 見分けですかぁ~~!?こりゃまた難問だっ(笑
レオはねぇ~~私たちに気を引こうといる時にイタズラするのですよっ!
逆につばさはいるといい子ぶってて居ない時にイタズラするような感じですかねぇ(^^ゞ
ママが出勤しようと車庫に出た途端窓越しにつばさがイタズラしている瞬間を目撃!
レオはママをお見送りしようと窓から覗いてました。。。


+++かいままさん+++
フリーにし始めたのはごく最近なのですよぉ~~!
いろいろ考えた末なのです^_^;
もぉ~~ねっ!コンセントに始まり座布団の綿まで行き着きました。。。
次はなにが出るかお楽しみに~~(^^♪
・・・って無いほうがいいのですがねっ・・・


+++mieさん+++
わぁ~~mieさんとこは過去形ですねっ!
・・・という事はこの悪戯もそのうち治まるのかしら^_^;
これから夏用のマットを購入予定なのですがぁ~~
騒ぎまくって1シーズンで交換になりそうな予感がするのですよねぇ(>_<)


+++みきさん+++
>綿を飲み込んでないといいけど・・大丈夫でしょうか。
もぉ~ねっ!翌日ウンPになってしっかり出てきましたよぉ(ーー;)
レオはなかったのでやっぱり犯人はつばさと判明(笑
>もしかして翼くんの「翼」は「キャプテン翼」からですか?
ウフフッ^_^; それも兼ねてるのですよぉ~~!
ホントは好きな選手の名前にしたかったのですが・・・
移籍することを考えたら翼になりました(笑


+++さっこさん+++
もぅ~少しずれていたらパノラマになったのですがねぇ~~
これも私たちの試練と申しましょうか(^^ゞ
レオがやってきた同じ事をつばさもやってくれますから(笑
なのでつばさには怒る気がしないのですよねぇ~~
一番損しているのは・・・レオのようです^_^;
後はつばさもお散歩しないとチッコしないようにならなければいいのですが。。。


+++鍵コメさん+++
お返事ありがとうございました!
ちょっと想像違いで・・・ガッカリです(笑

+++ネオままさん+++
今度お時間がある時ご一緒しませんかっ!?
我が家も・・・「居酒屋スワン」で観戦の方は・・・です(笑
結構いい値段で大きいお札が1枚無くなる程ですよ(^^ゞ
野球も1度行ってみたいと思ってるのですが・・・9回まで待てるかどうかぁ(苦笑
レオママは角も出ますし・・・湯気も出ますよぉーー(^_^;)
その時の怒り度にもよりますが。。。

座布団やられちゃいましたか!
うちもいくつもクッションぼろぼろにされましたよ~!
わんこのせめてもの反抗なんですよね(^^;

レオつばはクレートに逃げ込むんですね!
うちは遠巻きにこちらを見つつ、逃げ回ります…。

おもしろかったです!

つばさ君が、レオママさんに角が生えてるv-363と言ったのが、すごくおもしろくて笑いました~v-363v-291
コメントの湯気が出てると言っていたのも、おもしろかったですv-352
いたずらをして、気をひこうとするのも可愛いですv-343
v-286ココは、お留守番の時は、ケージに入っているので、ペットシートを破って、いたずらをしていますv-356

座布団やられちゃいましたか~
レオくんも翼くんもいっしょにサッカー観戦したかったのでは??
特に翼くん・・・名前が翼なだけに・・・^^

翼くんの気持ち、よーーくわかりましゅ☆
だってうちのママもしょっちゅう角生やしてるもん♪
                  by あずき

+++パピヨン店長さん+++
ねぇ~~レオの時にも散々やられましたっ!
でもその時の写真って撮ってなかったし・・・
まさか自分がブログなんて始めるなんて思ってもみなかったですし^_^;
ヴィヴィアンちゃんまるで昔のレオみたいだわぁ~~
レオも始めはそんな感じでしたもの(^^ゞ


+++かな0108さん+++
あはははっ^_^; 笑って貰えましたかぁ~~
笑うところに福来る!ですよっ(笑
そうなのよぉ~~レオママはあっと言う間に噴火する時と
それを越えると・・・角が生えてきます(^^ゞ
鏡があったら赤い顔してるのでしょうかっ!?青い顔してるのでしょうかっ!?
ねっ(笑


+++kenkenさん+++
そうですよねぇ~~^_^;
お家でもおもちゃのサッカーボールで遊んでます!
結構いいディフェンスするのですよ(親バカですけどね・笑)

あずきちゃ~~ん!そうだよねぇーーっ!!
お互いママの角に悩まされてますね(^^♪
              byつばさ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

