スポンサーサイト


ヤッターーーッ!(マン!!)

ウフフッ笑 ウフフッ・・・笑 ヤッターーっ!
ついにレオママ行ってきましたぁ~~

dog cafe ミジェットさんへグー!
2008・06・24本日のランチ.jpg
2008・06・24dog cafe ミジェットさん.jpg

息子たちと・・・ワン友達と・・・看板犬と・・・

うちの息子たちはと言いますと。。。

2008・06・24つばさのナンパ.jpg
2008・06・24逃げないでぇ~.jpg
2008・06・24つばさが先!.jpg

ってな感じでつばさは大喜びぃ~~3はーと

2008・06・24サリー姫.jpg

おっぱいのみたいのーーーっ!ってサリーちゃんが言ってたよっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2008・06・24つばさ・・・聞こえてる笑.jpg

大した事ではないのでお気になさらずにっ

2008・06・24見張り番レオ.jpg

外の見張り番・・・レオ

通り過ぎる男の人に攻撃してました。。。がっくりガックシ・・・

そして看板犬の・・・名前忘れちゃった

2008・06・24看板犬の母

・・・が現れたらっ! イッセイにっ

2008・06・24ワラワラ・・・.jpg

やはり看板犬だけあって人気者~~

2008・06・24気持ちが良さそうなサリーちゃん.jpg

ちゃんと手を揃えて伏せていたサリーちゃん・・・可愛えぇぇーーっ

2008・06・24くるみちゃん.jpg

トイプーのくるみちゃぁん・・・とっても大人しく今日もまた萌ぇ~~~

そぅ~そぅ~~すっかり忘れてたのですが・・・

くるみちゃんママさんがわざわざ並んで買ってきてくれましたぁーーー

2008・06・24生キャラメル.jpg

コレっ! 欲しいと思ってたのよぉ~~

ヤッターーーッ!なんて今日は美味しい日素敵な日なのでしょ~~

sakuraさんっ! くるみちゃんママさんっ! 今日も有難うございました

まだ次回もヨロチクねぇーー




***** 今日の小話 *****

sakuraさん・・・くるみちゃんママさんと別れた後しばらく息子たちとお散歩
しばらく歩いていたら正面でニコニコ笑いながら私を見ている男性がっ
・・・えっ!? この年でナンパっ!? 昼間っから~~
どうしょ~~どうしょ~~(内心ドキドキ

男性 「あの~~ただの犬好きなのですがぁ~ワンに触ってもいいですかっ

レオママ 「あっうふ どうぞっ! どうぞっ!!」

。。。。やっぱりねっ

コメント

レオ君 つばさ君、ドッグカフェで
おりこうさんですね。うちのワンたちは
吠えるので絶対無理なんです。
サリーちゃんは相変わらず可愛いですね。
伏せしているサリーちゃん可愛い!萌え~!
レオ君とつばさ君、マナーベルトしてますね。
つばさ君も可愛いな~!!!

生キャラメル、おいしそうですね。どんな感じ
なのでしょう??

いいな~、犬好きな男の人ってなんか良いですよね。

うわぁ~ドッグカフェに行って来たのね~^^
みんな、おりこうさんにしててエライわ~^^
あっはっは!レオくんはここでも見張り番(笑

うちの方はドッグカフェってあまりないんですよ~
羨ましいわ~(´▽`

そのキャラメル、お友達のところでもみたけど
すーっと溶けちゃうほど美味しいらしいですね^^
でも私には高くて買えませ~ん(泣
素敵なお友達を持ちましたね♪

ドッグカフェ行ってきたんですね~
ランチ美味しそうですね♪
カフェでもほかのワンちゃんと仲良くできるのいいなぁ~
うちはロコたん、吠えちゃうのでひたすらマテですよ(笑)

みんなカワイイ♪♪
でもそのニヤニヤしてた男の人・・・
チョット怪しいですよね(笑)

うわー、いいなー。
私も食べてみたいんだよね、これ。<キャラメル

秋に会社の人が北海道に行くかも?なので、今からお土産を催促している私です^m^

変な男の人じゃなくて、よかったね~
でも、変な人が来ても、レオ&つばさ兄弟がレオママさんのことは守ってくれるから大丈夫よね!きっと♪

ありがとうございました~~。

あっはっは~~、そんなことがあったのかー。。。
私もあのまま行けばよかった。
犬をきっかけに「出会い」があるかもしれないじゃん。(オイッ)
もっと早く出て、白山公園でも行けばよかったねーーー(反省・・・)
でも、くっちゃべってると時間って早いのよねー。。。

レオママさん ドックカフェ行ってきたんですね
いいなぁ~すごく楽しそうではないですか・・
そのキヤラメル 買おうか 買うまいか悩んで
買いませんでした
度胸がない おばちゃんだわ~(@_@。

男性に声かけられて ドキっとするだけ
レオママさんは 若い証拠だわ・・

この年で 声かけらられたら どうせ道を
教えて下さいしか ないんだから(lll´д`)フゥーー

ドッグカフェで楽しく過ごして来たのですね♪
お友達と一緒って、更に楽しいですもんね(´ー`)
生キャラメルですかっ( ̄¬ ̄*) おいしそう~~!
犬好きの男性に声掛けられたんですか(*^m^*) 実は私も
公園で「わんちゃん可愛いね~」などと言いながら近付いて来られるので
犬好きさんか?と思ったら、私に向かって「若いね、独身?」
・・・ナンパだコレ( ̄ー ̄;) テキトーに相槌を打ちながら、
2匹のリードを引いてジワジワと逃げた私です(笑)
あの決して私若くはないですからね。永遠の28歳ではありますが(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワーイ♪

ドックカフェに行って来たのぉ。いいなぁ!

メッチャオシャレ~♪。
なんで家の近くには、こんなオサレなカフエがないのかしら??
行きたいよーーー!でも、その前にこと&りきのチッチの躾を
ちゃんとしないといけない ← コレ大きな母たんの課題ね。σ(==;

花畑牧場のキャラメル、美味しいかったでしょ?!
お口の中でトロ~~~ンだもんね。
キャッ!じつは私、すでに試食済みなのだ。3コだけねっ^^

レオママさん、ナンパじゃなくって残念やったねぇー ← って、私はなに期待しとんや??(爆

素敵なドックカフェですねぇ~(#^.^#)
みんなと仲良くできるレオ君とつばさ君は偉いねぇ~♪

えっ…と、この生キャラメルってお友達ブログで、最近みたような…???
有名な食べ物なんですねぇ~!\(◎o◎)/!

私はその逆、ニコニコしながら「ワンちゃん触っていいですか~?」って、
尋ねてしまう、変なおばさんだわぁ~(^_^;)(笑)

きゃ~、それはドキドキするかも♪
本当はレオママさんに話しかけたかったのを、ワンコのせいに
したのかもしれませんよ~
そうそう、このキャラメル、まさに昨日テレビで見ておいしそう
だな~、って思ってたんですよ!
お店に出す前に必ず試食して、少しでも駄目なのは出さない、って
言ってましたよ
あ~、想像しただけでもおいしそうだわ♪

あははっ

単なる犬好きな男性はイケてましたか?
読んでて笑っちゃった~。あはは~。
ドキドキちまちた!・・ね。

ドッグカフェ・・いいねぇ~。おいしいランチとかわいいワンたちに囲まれて。

・・と、花畑牧場の・・生キャラメル、これ!一度食べてみたいと思っていたのよぉ~。おいしかった?
前にTVで見て感動しちゃった~。

きゃっはっは~!!
レオママさんってば 可愛い~☆
向こうから来る男性にドキドキしましたね~(笑9

でも・・・。
ワン連れてて若い男の子が 「触らせてください」って
来る事ってないですね~・・・。
大抵 おじいちゃまかおじ様ですよ(爆)
そういう私も おばちゃまでしたよ(笑)

素敵なカフェね~☆レオ君も翼君も お友達と遊べてよかったね~ランチも美味しそう カフェはノーリードでいいのね うらやましい・・・此方は殆ど ダメなんだよ・・・・・楽しそうに遊んでるとまた 連れて行かないとね~
男の方 レオ君と翼君ナデナデできたのかな?可愛かったんだね♪

+++minさん+++
周りが小型犬だったので・・・ちょっと大人しかった息子たちです^_^;
でもお店の外を通る人に向かって吠えるなんて。。。
ルールを知らない息子たちなので(>_<)
マナーベルトをしてました!

生キャラメル・・・そりゃぁ~美味しかったですよっ!
歯にくっつく事無く(笑 スーーッと口の中でトロケマシタ(^^♪


+++ミューさん+++
そうなのっ(*_*) レオッたらこのお店の見張り番してて・・・
行く人たちがびっくりしてました(苦笑
>うちの方はドッグカフェってあまりないんですよ~
こっちはたった1軒のドックカフェなんですよぉ~~^_^;

生キャラメルちょっとお高い気がしますが・・・
買って損はしなかったですよっミューさん(^^♪


+++ぽんぽこりんさん+++
やっと念願だったドックカフェに行って来ましたぁ~~
それでもロコたん・・・待てが出来てお利口さんですねっ"^_^"
うちの息子たちはママのいう事なんで聞きもしませんよっ!

ウフフッ^_^; 怪しいですかぁ~~(笑
顔は結構優しそうでした(^^ゞ


+++ゆみさん+++
わぁーーいいでしょう~コレっ!
北海道に行かれるお友達に是非っ!是非ッ!!催促してください(^^♪
食べて絶対損はさせないと思いますよっ!

いゃーー(ーー;) 犬好きな男性が寄ってきても・・・
息子たちは無反応でした(こういう時に吠えて欲しいですよねっ(>_<)


+++sakuraさん+++
お付き合い戴いて有難うございました(^^♪
そして美味しいお土産まで戴いちゃって!!
このたび始めての「出会い」でしたよぉ~~
本音は・・・緊張してなにお話ししてたか!?覚えてないくらい(笑


+++そよかぜちゃん+++
そぅ~お店がこじんまりしていて良かったですよっ!
広すぎると息子たちを監視しにくいですしねっ^_^;
そよかせちゃんも生キャラメル悩みましたかぁ~~
是非っ!次回は買ってみてください!!
甘いもの好きなそよかぜちゃんご家族には・・・損はないですよっ(笑


+++風ママさん+++
永遠の28歳の風ママさん・・・だからこそナンパされたのでしょ~(笑
そんな時は風ちゃんの”おれさまぁ~~”攻撃がありませんでしたかっ!?
ホントっ息子たちを引き連れてランチなんて最高に楽しかったですし
時間もあっという間に過ぎてしまいました(^^ゞ

+++鍵コメさん+++
そんな風に言って頂いて・・・レオママ嬉しいです!
なんだかキッカケが我が家と似ていて^_^;
多頭飼いは楽しいですよねっ!
これからどんどん増えるかなっ(笑
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆


+++チーさん+++
>なんで家の近くには、こんなオサレなカフエがないのかしら??
あははっ^_^; このカフェ・・・レオママ家から車で1時間半のところにあすのです(笑
なので我が家の近くにもオサレなドックカフェが欲しいですよっ(^_^;)

キャラメル。。。そりゃぁ~初めての口当たりで美味しかったです!
キャラメルと言ったら歯にくっつくイメージだったのですがっ
とろけるなんてぇ~~"^_^"


+++宇宙&シエルさん+++
ドックカフェで息子達がどんな体勢になるのか・・・不安でした^_^;
いつもお散歩する道行くワンコと仲良くなれなくて。。。
でもやっぱり小型犬なら大丈夫なんだなぁ~~って発見(^^ゞ
私も息子たちが居ないときにワン連れの方を見かけると
ニタニタしながら近寄って行きます。。。


+++ココママさん+++
きゃ~~そうだったのかしらぁーーーー"^_^"
そんな事言われたら・・・あの男性の顔を忘れないようにしなきゃ(笑
今度はこっちから話しかけたりして(^^ゞ
ココママさんも是非っ!是非っ!!見かけたら買ってみてください^_^;
損はさせないと思いますよっ(て私・・・勧誘みたい!)


+++ぜぇママさん++++
笑えたぁ~~!? レオパパも大ウケで大爆笑でしたよっ(^_^;)
オチを言う前まで顔が引きつってましたけどねっ(笑
生キャラメル・・・もぉ~最高ってくらい美味しかったですよっ!
歯にくっつくキャラメルと違ってお口の中でスーーッと溶けて。。。
いくつでもお口の中に入っちゃいました(笑


+++かいままさん+++
男性に寄ってこられるなんて・・・久しぶりで(^^ゞ
女を忘れていたレオママに乙女心を蘇えらせてくれました(笑
ワン連れでいると・・・
いつも言い寄られるのはガキ子供ばかりです^_^;
それもただの犬好きな。。。


+++ミチコママさん+++
ミチコママぁーーっ!念願かなって行って来ましたぁ~ドックカフェ(^^♪
・・・ってミチコママさんが行くカフェはノーリードNGなところなんですねっ!
そしたらレオママ片方しか連れて行けないわ。。。
パパが今度一緒に行きたいって行ってくれました!
・・・お店のキレイなお姉さんに遭いに・・・
犬好きな男性には見向きもしなかった息子たちでした(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのDogCafe

たぶん一年以上ごぶさたしてました。。。 本当に久しぶりで「DogCafeミジェット」さんへ行ってきました。 ご一緒したのは、レオママさん&くる...
