スポンサーサイト


やらかしたぁーーーっ!

あぁぁぁ~~パパに怒られるぅーーーっ

何をパパが怒るかっ??? て

またやってくれたのでした。。。。。

2008・06・26食いちぎられたコンセント.jpg

先日から扇風機を使い始めてましたよねぇ~~

なのでホットカーペットの差し込みのところに扇風機を差し込んでいて・・・

とぅとぅ見つかっちゃいました



ごぉ~らぁ~

  
どぁ~れぇ~ぐぁ~したぁ~~!




2008・06・26つばさビクビク!.jpg

もぉ~~落ちてますよっ

2008・06・26レオは無視.jpg

良くないですっ 以前・・・レオがして直したばかりなのよっ!

パパが。。。

2008・06・26レオけむい.jpg

・・・・・・!

2008・06・26つばさは静か・・・.jpg





レーーーっオーーーっ




2008・06・26レオごめんなさい。。。.jpg

早くそうやって反省すればよかったのよっ

2008・06・26つばさごめんなさい.jpg

つばさは始めっから反省してましたねっ・・・つばさでしぉ~~

2008・06・26レオの反撃.jpg


アッ・・・

コメント

コードが、見事に破壊されていますね;
でも、コンセントに繋がっていなくて良かったですね。
ちゃんと反省しているレオ君と翼君が可愛いです。
でも最終的に怒られるのはレオママさんなんですね・・・;
あんずは、コタツのコードは他のと違いますから、少々気にしましたが普通のコードに興味がありません。
お留守番中やっちゃったんですか?

あんずは2階で過ごすときや(物が多いので/汗)いつもお留守番の時はそうなのですが・・・ダイソーでワイヤーネットを繋げて、ちょっと遊べるくらいの少し広めのスペースを作って、そのスペース中にトイレを設置して(あんずはサークルがトイレなのでトイレ用サークルをネットで作ったサークルで囲む形になりますが)ベッドやハウスも置いています。
ワンコはお留守番中はハウスの中の方が落ち着くと聞きますが、あんずはいつでもトイレに行けたり、ハウスやベッドどちらでも寝られるようにしています。
我が家のあんずの過ごし方、参考に?なればと思います。
説明下手ですみません・・・。

ぅぅぅ(涙)
壊れたコンセントみて、震えてしまいました・・(恐怖

やしちがチビッコの時に、コタツのコード齧って
感電したことがあって。生死を彷徨ったことがあるんですぅぅ(号泣)

レオ君、つばさ君、なんとも無くて本当に良かったです!!


ありゃ~コンセントが抜いてあって良かったですね(´0`ふぅー
パパさんに怒られるよりも大変な事になってたかも知れなかったね~
よかったよかった(´▽`

翼君、目、見開いちゃって凄いカミナリだったのね^^レオママさん(笑
でも本当にカミナリ落とされるのはレオママさんですよ~(汗
使わない物はしまっちゃいましょうね~♪
大変だけど頑張って!☆

あらら どっちが犯人なんでしょう?
細かい部品を飲み込んだりしてませんか?
大丈夫かな???
でもコンセントに繋がってなくてよかったですね。

レオくんもつばさくんも反省してみてるみたいなので
許してあげてね・・ママさん(^_-)

コンセント抜けてたよかったね(>_<)
部品、飲み込んでなきゃいいんだけど。。。

かじかじされると、破片を探し元通りの形になるか確認してしまう私です。
尖ったものを飲み込まれたら・・・と思うと怖くって、確かめずにはいられません。


とりあえず、レオ君もつばさ君も無事でよかったね~。

こんにちは

えぇ~ コンセント破壊されたのぉv-361
しかも2回目・・・v-403
我が家も用心しなくては。
上目づかいの「ごめんなさい」は反省してる様に
見える・・・
レオ君つばさ君あまりママを困らせる様な事したらダメやよv-364

ヒヤァーーー!

キャハハハ~~~!(笑い事ではないですねm(_ _)m)

やってくれたわねー、兄弟ハカイダー!!
1号の仕業か?2号の悪行か?!
それとも、1号2号の力合わせての所業か?

ママの眉間にあとが深く刻まれて、そのうちにお目目がキツネさんみたいに
ほそーく釣り上がってくるから、その前に自首した方が身のためやで、
今ならまだ間にあうよ。(恐 ← イヤ、もう手遅れかも。。。!

うちも見事にやられましたよ、PCのコード。
帰ったら、電源落ちてた。これは参りました(´ノω・`*)
それに、コタツの中でコード線齧ってた。。。
さすがこれは危ないと思って、ホームセンターで「スパイラル」っていう
コードを巻くのを買って来て巻き付けたら、齧らなくなりました。

けど、コンセントは破壊してなかったからねぇ、、、
今でもコンセントなんかは齧りそうになるから、座布団で隠してあるんです。
(単純な隠し方)
でもねどうも自分達の視野の中に入らないと、齧らないみたい(わからないけど)なのです。
まあ、見つかるのは時間の問題ともかもしれないけどね、、、

プラスチックはウンPに出て来るから、大丈夫だけど
感電したら大変だもんね~!

反省しているのか??上目使いのレオくんが可愛い^^

コンセントの破壊やってしまいましたね(^_^;)
繋がっていなくて良かったですね 飲み込まなくて良かったです いろいろ考えて 頭真っ白になったでしょう

レオ君 怒られると上目使いでみるのね こんなお顔するとゆるしちゃうよね 翼君流石2番目だわ・・・・
もう しないのよ~☆

わー
齧ってこんなにしちゃうんですねー。
皆さんがおっしゃってるように感電がなくて良かったです!
レオ君は「うるさい」なんて言ってるから
やっぱりつばさ君のしわざでしょうか。
ワンちゃんは正直で面白いです。
上目使いのレオ君可愛いわー。

ところでパパの雷は怖いのかな~。

あら~大変v-16
ワンちゃん達は、大丈夫でしたか?
それにしても、バラバラですね。

レオ君も、翼君も、十分反省している様子で
上目使いが何とも言えませんね。
かわいい~

こんばんわw
はじめまして~m(_ _)m
ブログにコメントありがとうございました。
コンセント。。。みごとに破壊されてますねw(汗)
犯人は??? でも怪我とか無くて良かったですね。
家も色々な物破壊されたっけ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
空気清浄機のリモコンも、ある日バラバラでしたw(笑)

あの日ハイブと迷ったんです。いつか偶然逢えるかもしれませんねw
リンクさせて頂きますね。これから宜しくお願いしま~す♪

あららら・・・見事に破壊しちゃいましたね
でもコンセントが抜けていて良かったです
ワンちゃんって紐とかコード類で遊ぶの好きですよね
バンビも紐で遊ぶのが大好きだから(・・*)。。oO(想像中)
でも怪我が無くて良かったですね

プププ・・
見事にやられちゃいましたね。
それにしても 派手にやらかしましたね、
つばさくん・・・・(爆)
つばさくんの、ヤバイ!ってお顔、
レオ君の上目使い、超可愛いです。
こんなに可愛いと許してしまいますね。

人間もワンちゃんも、男の子は
派手にやっちゃいますね。うちのモモ
くんも気をつけないと・・・(笑)

レオママさんには悪いけど・・・
「仲間がいた~」って感じでホッとしたわ~♪
なにしろ、我が家の 破壊魔アクアは、
想像を絶する悪戯をするヤツでして ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

レオくんの「ごめんなさい」の顔がv-218


+++ムツキさん+++
レオとつばさの事!心配していただき有難うございます"^_^"
差し込んでいるコンセントには興味がないみたいで・・・ホッとしてます!
この時本気で怒っているママに対して・・・レオがチャラチャラしてて(ーー;)
怒り爆発でした!

我が家は・・・1階のリビングにケージやハウス&トイレを置いてあるので
8畳くらいな部屋を閉め切ってお留守番させております!
ネコと違って高いところに登らないから大丈夫・・・なんて安易な考え^_^;
でも下に置いてある物が問題だったのねぇ~~!
レオママも説明下手ですみません(>_<) でもありがとぅ~~!


+++mieさん+++
えぇぇぇぇーー(@_@;) やしちくんにそんな過去があったのねっ!
そういう事を体験したmieさんには衝撃的な映像だったかしら。。。(汗
レオとつばさの事!心配していただき有難うございます"^_^"
・・・つばさと同じくらいな年の時にレオもやってましたから^_^;


+++ミューさん+++
レオとつばさの事!心配していただき有難うございます"^_^"
カーテンとママのPCの下に隠しておいたのに・・・見つかってしまいました!
差し込んであるコンセントには興味がないみたいで
ちょっと安心しきってたところがあったので^_^;
今回のママの雷・・・地響きがしましたぁ~~(笑
でもママが歩くだけでいつも地響きが起きてます。。。


+++みきさん+++
レオとつばさの事!心配していただき有難うございます"^_^"
レオママの推測によると・・・
今回の犯人はつばさのような気がするんです!
ただ単に以前にレオがしたので今回はつばさって事で(^^ゞ
その後のお散歩は大人しい息子たちでした。。。


+++ゆみさん+++
レオとつばさの事!心配していただき有難うございます"^_^"
ぶっ部品・・・たぶん飲んでないと思うのですがぁ~~
飲んだとしても小さな白いカケラくらいでしょうかっ!?
あははっ^_^; 心配性のレオママなくせにそういうと事
あまり気にしないのよねぇ~~!?
ゆみさんみたいに確認する前に即ゴミ箱行きでした(^^ゞ


+++ぶりぶちさん+++
レオとつばさの事!心配していただき有難うございます"^_^"
ぶち子ちゃんのこと見てて・・・うちは大丈夫っ!
なんて思ってた矢先のこと(>_<)
ぶりぶちさんも気をつけてねぇ~~!
ぶち子ちゃんが静かにしている時は
寝ているかっ!?イタズラしている時ですよぉーーー^_^;


+++チーさん+++
>やってくれたわねー、兄弟ハカイダー!!
それ頂きです(笑  次回から使わせてもらいますねっ"^_^"
チーさんのところもハカイダーがいたのですねぇーー!
どこかで同盟でも組んでいるのかしら(ーー;)
このコードだけでも2回目ですから・・・だんだん短くなってきてます!
終いにこのホットカーペットが使い物にならなくなるのも時間の問題!?
レオとつばさの事!心配していただき有難うございます"^_^"

+++ミチコママさん+++
レオとつばさの事!心配していただき有難うございます"^_^"
今まで繋がっているコンセントに興味を持たなかったことが
不幸中の幸い・・・っとでも言うのでしょうかっ^_^;
レオは怒られるので慣れているせいなのかっ!?
つばさはビビリだからなのかっ!? でも犯人は・・・つばさだと思ってます(ーー;)


+++ぼす子さん+++
レオとつばさの事!心配していただき有難うございます"^_^"
物忘れが多いママに似たのかっ・・・レオは雷が落ちてもビクともしません!
心配しているママを茶化しているようだったので
なお腹が経ってきて(苦笑
でも今回の犯人はつばさだと睨んでます^_^;
パパの雷は・・・息子たちの事だと本気で怒ってきます(汗


+++ pichenさん+++
レオとつばさの事!心配していただき有難うございます"^_^"
その後お散歩に行ったらいつもと変わらない息子たちでした!
ちょっとは大人しかったですがっ(苦笑
でもパパが帰って来たらママに怒られた事など忘れてましたし(ーー;)
レオもつばさも忘れっぽいところがあるみたいで・・・
反省して次回が無ければよいのですがっ。。。


+++ネオままさん+++
ご訪問していただき有難うございます!
実姉の家でTVのリモコンで遊ばせてた事があったので
うちに帰って来てからもテーブルの上から取ろうとしてました(ーー;)
でも噛み具合が違ったようでその後はなくなりましたけどねっ。。。
最近フリーにさせたばかりなのでこれからいろいろと問題を起こしてくれそうです(汗

そうですねっ!ハイブに行かれる時は是非ッご一報くだい(^^♪
リンクして頂き有難うございます!私もリンクさせて頂きましたぁ~~
これからも宜しくお願い致します!


+++bambiママさん+++
レオとつばさの事!心配していただき有難うございます"^_^"
床に置いてあったのでおもちゃと勘違いしたのでしょう~かっ!?
差し込んであるコンセントには興味を持たないのが
不幸中の幸い!? と言ってもよいでしょうかねっ^_^;
バンビちゃんもコンセントを噛まないように気をつけてあげてくださいねっ!


+++minさん+++
レオとつばさの事!心配していただき有難うございます"^_^"
あははっ! minさんも犯人はつばさって分かりましたかぁ~~
もぉ~顔を見れば分かりますよねっ^_^;
ずーーっと怒っていると嫌われちゃいますから。。。
モモくんもカジり虫のようですのでコンセントだけでも気をつけてくださいねっ!


+++フェンディママさん+++
わぁーーーい! フェンママさんのところもあったのねぇ~~
えっっっ(@_@;) こんなのは序の口なのでしょうかっ!?
アクアくんってどんな破壊魔なのでしょ~~^_^;
想像を絶するって・・・ワクワクで興味津々(笑

うわ~ どぎついところを やりましたねぇ…。
電気系は極力根本から抜いておかないと危ないですね。

うーん どうやって防げばええんやろう。
しつけと 最悪 かじっても感電しないように根本を抜いておくことぐらいかな。

+++ぐっさん。+++
スゴイでしょ~~コレ(@_@;)
へびじぁ~無いんだから・・・頭だけもぎ取った感じです(苦笑
そのねぇ~差込から外してあるのだけ興味を持ってるのですよっ!
・・・良いのか悪いのか(ーー;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

