スポンサーサイト


海・・・in小針浜!

昨日は早起きしてお散歩に行って疲れが出たのでしょう~~!
とりあえず簡単にアップするので精一杯でした


そして行った海~ はいつも行く小針浜

2008・06・23海岸にて.jpg

何処も考える事は同じらしく・・・いつもより人が沢山いましたよっ!
そしてもぉ~少しお天気がよかったら。。。

2008・06・23佐渡ヶ島.jpg

もっと佐渡ヶ島がくっきり見えるのですけどねっ!
そして息子達は・・・

2008・06・23始めはクンクン.jpg

海に来ているのに いつもと変わらない行動です。。。

2008・06・23隅から隅まで.jpg

いつものお散歩コースと違うので念入りですよっ

2008・06・23パパが呼んでる!.jpg

レオパパが呼んでいるのに・・・断固と動かないレオ

2008・06・23ツーワンも大変!.jpg

・・・とパパの愚痴が聞こえてきそぉーーー(笑
やっと波打ち際まできましたぁ~~

2008・06・23波がアメーバー?.jpg

あははっ それはママの腕が・・・下手なワケで・・・

2008・06・23つばさはクンクン.jpg2008・06・23波に喧嘩売るレオ.jpg
     つばさはクンクン・・・             レオは追いかけるし・・・
カメラマン・・・ママも大変ですよっ

2008・06・23波が逃げた?.jpg

レオったらぁ~~ そんなワケないでしょっ

2008・06・23波と喧嘩?.jpg

・・・・これくらいの波がちょうど良いと思うのですが・・・・
っといつも後ろから着いて行くレオママなので
後姿ばかりですみません。。。(笑
***** ちょっと気になった事 *****

キレイに整備されている海岸・・・
そしたらこんなモノが!? 

2008・06・23ママが気になったもの.jpg

写真の二刀流でパパが歩いているところにありました^_^;

なにか意味があるのでしょうかねぇ~~
コメント

海、イイですね。曇りでも
遊びに来ている方、多いですね。
暑くなくていいかもしれませんね。
レオ君もつばさくんも波が平気
なんですね。すごい!うちのへにゃちょこ
モモさんは全くダメです。
今度はレオ君つばさくんの泳いでいる
姿がみたいなぁ~♪(笑)

昨日も暑かったもんね~。
お二人さん、サリーと違って海には入っていかないのね!
(実際、車の中とかも汚れるんで濡れちゃうと大変なんだけどね)
明日は遊んでね!ヨロシク~~。

レオ君に恐れをなして、波が逃げていったんですね!?
レオ君のポジティブな考えに・・・(レオママさんの発想に)v-424
砂浜って、私達もそうだけどワンも疲れるみたいね。
スポーツ選手が体力づくりに 砂浜を利用する位ですものね。
レオ君もつばさ君も骨格がしっかりしていそうで
羨ましいですぅ~♪

レオママさん
もう、海ですね~昨日の日記・・写真がUPされているのだろうに・・私のPC表示されないって悩んだじょ~
レオ君、波が恐れなしてさって行ったのね。うんうん!
しっかりマーキングも更新してきてお疲れ様でした。
レオママさん前日焼肉のカロリー消化しましたか?
くびれ・くびれ・・大丈夫ですか(爆)
あ~海はいいね!青春が蘇る~~(>_<)

海いいですね。思わず叫びたくなりますね。(何をだ!

海辺に行っても大してやること変わらない レオくんとつばさくんが笑えます。少し波と戯れたのが 収穫かな?

いやー 夏ですね。サザンですね。

海なし県から ぐっさん。でした。

今の時期海はいいよね~☆
レオ君も翼君も楽しそうだね 反応はそれぞれで面白い
パパさんも 大変だ でも わが子が喜んでいるから
楽しかったよね♪
レオママさん 写真がきれい 晴れたなら佐渡島が見えるなんて いいなぁ~ 行って見たい!!

海いいですね~
私も一度は砂浜を走らせたい!って思うのですが、その後が
大変そうで躊躇しています
毛の奥のほうまで砂とか入りませんか?
レオくんもつばさくんも、波怖くないんですね!
さすが男の子だわ~

海、いいですね~、気持ち良さそう~。
お近くですか?
こういう所あるといいな~。
砂の上走るの、足鍛えるのにいいんだよね。


ハバロフスク・・・ロシア記念とか?

ぅはー!楽しそうですねーっ!!
我が家は久しく海、いってないです。
んははは!!パパさんがむばってくださいねー。
我が家はmieは鵜飼い状態ですよ(笑)

なして?ロシアン??(爆笑)
気になります!気になります!(大爆笑)

+++minさん+++
この日は風があって心地よい感じの海でしたぁ~~!
シャンプーの水が苦手なので・・・泳ぐかどぅかっ^_^;
もぅちょっと暑くなって乾きやすい日でしたら試してみます(笑
その時はパパの海パン用意しないとっ(^^ゞ


+++sakuraさん+++
あははっ^_^; 息子たちが海に入る前にリードを引っ張ってます!
次の日がシャンプーディの日に海に投げ込んでみようかなぁ~(笑
そしたら二度と海に来なくなっちゃかも(^^ゞ
今日は有難うございました! とっても楽しかったです(^^♪


+++フェンディママさん+++
レオママへの訪問・・・その後どうですかっ!?
問題なく来れましたかっ??相性が悪かったのかなぁ~~
レオママ自体はネガティブなのですが。。。^_^;
レオを見ているとそんな感じがしたのでした(笑
皆に着いていくのがやっとなレオママでしたよっ(>_<)
体力がないです。。。


+++osumiさん+++
あははっ^_^; 空白が多かった為に皆さんPCが悪いと思われたようですねっ!
・・・ってレオママの狙い通り(笑
頻繁に行けるところでないので息子たちは念入りでしたよっ。。。更新!
ウフフッ!これは焼肉に行き着く前のお話で・・・
お陰でたくさん焼肉が食べれました(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
うみーーーって叫んじゃいましょ~~!
周りから「そうだよっ!」って言われますが(笑
これからいよいよ夏本番です(^^♪
今年はお互いどんな夏になるのでしょう~ねっ!
楽しみ・・・楽しみっ"^_^"


+++ミチコママさん+++
つばさはねぇ~~目を離すと田んぼに飛び込んだ事があるので^_^;
うちの息子たち・・・なんの躊躇する事がないんです!
こっちが予期しないのでいつもビックリさせられます(>_<)
この写真はコンデジで撮ったのですよぉ~~
良かったら今度一緒に浜辺お散歩しましょう(^^♪


+++ココママさん+++
川辺をあまり知らないので・・・殆んど海が多いです^_^;
息子たちも砂の感触がいいのでしょうねっ!
いつも走り廻ってますよぉ~~ロングリードいっぱいに(笑
でもねっ。。。おっしゃる通り足回りが特に砂だらけになってます(*_*)
自分達も・・・(爆


+++kuroさん+++
いつも行く浜辺は・・・新潟市内に遊びに行った時よく通ります^_^;
そしてお天気の良い日に寄り道するのですよぉ~~
>砂の上走るの、足鍛えるのにいいんだよね
そぅそぅ~息子たちにもっ!そしてママにもねっ(笑
海の向こう側には佐渡しか見えないのにねっ!?
ロシアの方が記念に置いていったのか・し・ら・・・


+++mieさん+++
あははっ^_^; mieさんが鵜飼いですかぁ~~!?
どんなんだろぅーーー見て見たいなっ(笑
でもレオママから見たらウハウハなんでしょうねっ!
程よいお天気で楽しかったですぅ~~(^^♪
mieさんも気になるでしょ~~!
考えたら眠れなくなります。。。(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

