スポンサーサイト


海開きーーっ!

本日・・・晴天なり!

とまで言いませんが^_^; くもりでも暑いのなんのって。。。

早起きは三文の徳って言うじゃぁ~ないですかっ(笑

5時半に起きて・・・車に乗って・・・公園でお散歩して来ましたよっ

そして午前中にパパが庭木の剪定(って事にしておこう~!)して

汗ダクダクになって「海イコーーーっ !」とお昼からお出掛けしました!


























・・・・ってその模様は後程・・・・

そのへんの海の近くにレオママの実姉が住んでるので(笑

週末だしっ!給料日前だしっ!!

ハイエナ如くご馳走になりに行きました

2008・06・22焼肉!.jpg

本日は焼肉なりーーーっ!

・・・・で先ほど帰って来ました!

今日はもぉ~寝ます
***** 土曜日の出来事 *****

あのねぇ~~先日ねぇ~~ビックリした事があったのですよぉ~~

車庫の真ん中にレオママの車を置いてあったので

夕方のお散歩から帰ってきてから車を寄せようとして移動させていたら・・・

どっデカイ音で 「パンッ!」

えっ!?パンクしたかなぁ~~と思って車から降りたら火薬の臭い(@_@;)

タイヤの脇に爆竹がありました\(◎o◎)/!

その後あちこちで「パンッ!」 「パンッ!」って音が・・・

達の悪いイタズラです。。。ちょっとゾクッ!!ってしましたよっ<`~´>

息子たちが食べなくてよかったと・・・(拾い食いをする仔たちなので。。。)

それとこれくらいならまだいいのですがーーーーっ!

放火されたらと思うと。。。。怖い世の中ですからっ(--〆)
コメント

こんばんは!
焼肉美味しそうです~♪
やっぱり夏はバーベキューですよね★
海辺で焼肉なんていいなぁ☆
レオくんとつばさくんも楽しく遊べたかな??

それにしても質の悪いイタズラですね!
レオママさんとレオくんとつばさくんに怪我なくてホントよかったです!
気を付けてくださいね!
そういうのって続いたりすると思うので・・・

レオママさんはちゃっかりしてるわ~(笑
お姉さんの所だって給料日前ですよ^0^
今頃、冷汗タラタラかも(爆
でも同じ焼肉でもご馳走されると美味しく感じるのは
そういう気分も加わるからかな(笑

酷いイタズラですね(怒
他所様の車庫にまで入ってこんな事するバカがいるなんて!
マジに気をつけて下さいね。。

こんにちは

海でのナイスショットがあるのかと思ってPCの前でジィ~と固まってしまった(近頃v-216の調子が悪いからそのせいかとv-393

焼き肉いいなぁ・・・美味しそうv-413
羨ましいから今日の昼は独り焼肉だぁぁv-355
我が家も給料日前なのでv-16の細切れで・・・v-406

焼肉食べたいです・・ビールに焼肉最高
おいしい物たくさん食べて 疲れを吹き飛ば
さないとね・・・

爆竹のイタズラ 腹がたつよね・・
いったい どういう人がこんな事やってる
のか・・若いのか 子供なのか・・
大人は こんな事しないけれど・・

でも今は 大人もあやしい人いるし・・
爆竹の音で びっくりして怪我することあるから
何ともなくって 良かったね・・

海開きの季節なんですよね~☆最近お天気がはっきりしないし 涼しいのか暑いのかわからなくて(>_<)
汗かいて 海に行って焼肉最高~~☆

爆竹って 大事にならなくて良かったね 酷い悪戯する人いるよね(^_^;)警察は取り締まらないのかしら?
気をつけてね!!

爆竹…!あぶないですね~(-_-;
そんなのをされたら私なら必死に犯人さがししますよ!
ヴィヴィアンに噛みつかせます(笑

焼き肉最近食べてないなぁ~。
焼き肉、人間は喜ぶけどヴィヴィアンは喜ばないんです。
鶏肉しか食べないわんこ…めずらしい。

焼肉いいなぁ~。美味しそう♪

海には入れたののでしょうか?
この時期の海はとても気持ちがいいですよね。
記事UP待ってま~す

+++ぽんぽこりんさん+++
海に行った時・・・いい匂いがしたのですよぉ~~!
どこかぜBBQしてたのでしょうね^_^;
そしたらムショウに食べたくなって・・・(笑
ご馳走になりに行って来ました(^^ゞ

有難うございます・・・イタズラ怖いですよねっ(*_*)
前だけでなく後ろと下を見てお散歩しないとです。。。


+++ミューさん+++
あははっ^_^; やっぱりそんな性格・・・レオ譲りでしょうか(笑
でもねっ! いつも遊びに行くと
「今日は夕飯食べていくんでしょっ!」って言ってくれるのですよっ(^^ゞ
なのでそれを見込んで言って来ました(爆

以前・・・我が家の車庫で車上荒しに合っているのですよっ!!
なので怖くてねっ(*_*)
そんな時は息子たちが吠えて教えてくれるくらいならいいのですがぁ~~
まだ教育が足りないようです。。。


+++ぶりぶちさん+++
あははっ^_^; PCが悪いのではないですよぉ~~(笑
ごめんなさいねっ!
ちょっと勿体ぶってどこっ!?どこっ!?って探して貰うと思って(^^ゞ
あらっぶりぶちさんは独り焼肉ですかぁ~~
ぶち子ちゃんに横取りされないようにねぇーーー(^^♪


+++そよかぜちゃん+++
そよかぜちゃん・・・焼肉食べたいってまだ若いですよっ!
いつもレオママよりも年上のような言い回ししてますけどっ^_^;
これからはBBQなどで食べる機会が多くなりそうですねっ!!
・・・って我が家は2人だけですがっ(^^ゞ

ホントに爆竹にはビックリでしたよっ(怒
証拠写真を撮ろうと思って取っておいたのですが・・・
パパが捨てちゃいました(>_<)
そよがぜちゃんも夜のお散歩気をつけて下さいねっ!


+++ミチコママさん+++
こんな早い時期に海に入れるなんて・・・
海の日がだいたい海開きなのでしょうが(苦笑
まだ6月ですものねっ(*_*) ちょっと早すぎたかしら・・・タイトル^_^;

ホント爆竹にはビックリでしたよっ!
車だったからよかった物の・・・レオママが踏んでたら(@_@;)
毛の生えた心臓も止まってたかもです。。。


+++パピヨン店長さん+++
私も犯人見つけたいと思いますが・・・
独りの力だけではなかなか見つけにくいです(>_<)

あらっ!? 今年もてんちょーの別荘(お友達でしたねっ(~_~メ) に行って
BBQなんてどうでしょう~~
ヴィヴィアンちゃんもキッと楽しみにしてることでしょ~!


+++ゆりさん+++
お腹が空いているとき・・・見る写真ではありませんねっ(笑
美味しそうに見えますもの^_^;

海には入れませんでしたが・・・波打ち際で遊びました!
撮影はレオママなのであまり期待しないで下さいね(^^ゞ
もぅ少ししたらアップ出来ますので待っててねぇーーーっ!

あ… 危ないっすね。いたずらはエスカレートすることもあるので、気をつけましょう。タイヤの周りを見て ワンコが何かに興味を持ったら 警戒! ってところですね。

焼き肉がぐーv-218

+++ぐっさん。+++
草むらに顔を突っ込んでモソモソしてるので・・・
気が付いたら何か口の中に入れてます(>_<)
こんな事始めてだったのでビックリですよっ!
子供が大人になると・・・いたずらもエスカレートしゃちゃいそうですねっ(@_@;)

焼肉美味しかったですぅ~~"^_^"
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

