スポンサーサイト


ヤバイよっ!ヤバイよーーっ!!

気が付けば・・・もぉ~今年も6月なのですねぇーー!
本日やっと新潟も梅雨入りした模様だとかっ!?




さてっ

なにがヤバイっ かと申しますと・・・

レオママの体型 jumee☆Feel Depressed4

去年は流行のビリーさんに来日していただいたのですがぁ~~

腰痛が発生したら・・・いつの間にか帰国してしまいました笑

2008・06・20レオからの一言.jpg

・・・・・・・大泣き

2008・06・20レオ厚みに満足?.jpg

ってそれはパパの足でしょっ

2008・06・20いじけ虫つばさ.jpg

パパはレオにとられて・・・
ママはPCに向かっていて・・・
誰も相手してくれなく・・・イジケております
***** 今 日 の お ま け ******

2008・06・20レオママ.jpgクリックしても大きくなりませんよっ



腰のくっ・・・くっくびれがぁーーー

今年もビリーさんに来日して貰わないとですねっ
コメント

肉布団・・・(爆)
そういわれるとクリックしたくなって
しまうんですよね。クリックしてみましたが
大きくなりませんでした(笑)
レオママさん、全然太ってないですよ。
私なんて妊婦と間違われたくらいですから(汗
お腹だけポッコリ体型なので・・。でも
がんばって1ヶ月で3キロ落としました。
ビリーさん、来日しましたか?(笑)

うぅ・・・・
もうすっかり薄着の季節なのにホントにヤバイんです
年齢によるもので代謝が落ちたって事もありますが
明らかに食べすぎです・・・・わかってます

コアリズムっていうラテンの動きのDVDも買ったんですが
これまた続きませんでした(苦笑)

薄着になると 悩むのは一緒だよね~(^_^;)
レオママはまだ 大丈夫よん
今 書いてダイエットって言うのが 私の周りでは密かに流行ってるの 私も参加しようかと 楽してできるのいいけど 世の中甘くないかな(^_^;)

ロコたんもパパのお腹乗って寝たりしていますよ~
ついでにわたしのお腹も(笑)
この時期、ついつい食べてしまうわたくし・・・
ダメといわれると食べたくなっちゃうんですよね~
はぁ・・・
もぉ夏が目の前まできてるのに!
ヤバイわっ・・・

まだまだイケる!

全然大丈夫じゃないですか~?
くびれ??ぶりぶちは3年も前からくびれ不在よv-389
我が家もビリーさん来てくれはったけど
断りもなく他所のお宅へ行ったまま帰ってこないわv-422 何処へ行ってしまったのでしょう・・・

レオママさん
ドォ~大胆な写真で・・思わずクリックしそうに
なりました~(笑)
前に髪をカットした際の後姿から髪~伸びたね!
今年はチェニックの重ね着はやっているし
まだ、枠内だと思うよ~ひゃひゃひゃ。。。
今年はビリーさんい変わりベリーダンスはいかが?

やだ~レオママさん、クリックしちゃった~(笑

あっはっは!くびれがない後ろ姿、私も同じですよ~^0^
後ろ姿が綺麗な女性って憧れますよね^^;
ってそんなに太っているようには見えませんよ^0^
私はもう無理だわ(汗
1年中くびれなしだもの(笑

レオママさま~まだまだ大丈夫よ!
私なんか遠い昔に腰のくびれは
ハンカチを振りながら遠ざかって行きましたから(爆笑)
翼くんの拗ねた姿が可愛いです
此の頃バンビも時々すねおくんに成りま~す(笑)

+++minさん+++
あははっ^_^; 残念でしたねぇーー!
もう少し小さくしたかったのですが(笑
ここまでならOKかなって(^^ゞ
ウフフッ・・・後ろからみたら平べったいく見えますがっ
正面・・・いや横から見たら相撲取りとパパが言います(ーー;)
ビリーさん新潟までどこかで渋滞にかかっているようです(爆


+++ららんじゅさん+++
ホントに年齢を取るごとに太ってきました(笑
そして・・・痩せにくくなりました(*_*)
って!?えぇぇぇぇーーーららんじゅさん全然ヤバくないですよっ!
ネイルした指を見たとき分かりました(^^ゞ
>コアリズムっていうラテンの動きのDVDも買ったんですが
コアリズムって??調べてみます。。。


+++ミチコママさん+++
私の場合・・・年がら年中言ってる気がします(笑
ミチコママさんは最近よく歩いてますものねぇーー!
こっちなんて車社会ですから。。。歩くことが少ないです(>_<)
ワンサイズ上のパンツ購入したのに・・・それもヤバくなってます(笑


+++ぽんぽこりんさん+++
肌寒い時にお腹の上に乗ってくるのは嬉しいのですが・・・
たまに息子たちに「この肉っ!この肉っっ!」ってホジホジされてます(笑
暑くて食欲がなぁーーいと言いながらビール飲んで
おつまみ食べて・・・食欲しっかりあるじゃん^_^;
食べられる幸せぇ~~!ですねっ(笑


+++ぶりぶちさん+++
えへへっ! まだまだイケるって太ってもいいですかぁ~~(笑
ぶりぶちさんのとことにもビリーさんが訪問したのですねっ(^^♪
ぶりぶちさんのビリーさんは帰国したのではなく・・・
放浪の旅に出てしまったのですねっ!
寅さんになったのかなっ(笑


+++osumiさん+++
ウフフッ^_^; ギリギリOKな大きさなのでして・・・(笑
そぅ~あれからまた美容院行ってないのですよっ(^^ゞ
そろそろ行きたいと思ってるのですがぁ~~先立つものが。。。
>今年はチェニックの重ね着はやっているし
最近の流行についてけないので何のこっちゃっ!?です(笑
・・・そしてベリーダンスも知りませんでした(^_^;)


+++ミューさん+++
アハハッ^_^; やっぱり書き込んでたら反応的にクリックする方が多いようですねっ(笑
この写真に騙されてはいけませんよっ!
実物にあったら・・・スゴイんです(~_~メ)
レオにくびれがないのと同じなレオママです。。。(^^ゞ


+++bambiママ さん+++
ホントですかぁ~~(@_@;)
私も結婚してから・・・出産もしてないのに・・・
5・6人子供がいるような体系ですよっ(笑
私のくびれはどこに行ってしまったのでしょうねっ(^^ゞ
バンビくんもスネちゃうのですかぁーー!
可愛いでしょうねっ(^^♪

同じく!

+++ぐっさん。+++
仲間入り・・・決定!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

