スポンサーサイト


ピッタリ賞!

先日・・・ビール片手にクイズを出していた笑

ぜぇのたわごとのぜぇママさんの内職のロープの答えがキラキラ(ピンク)

なんとピッタリと当ててしまったのです

2008・06・17レオのマグレ.jpg

ホントにマグレだよねぇ~~

2008・06・17つばさ3の倍数.jpg

あははっ 迷ったあげくに今流行の3の倍数に。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

息子たちにもおすそ分けのロープを頂きましたぁ~~

2008・06・17カミカミ.jpg

ウフフッ 珍しく個々に遊んでますよぉ~~・・・

2008・06・17やっぱり同じもの.jpg

・・・と思った矢先やっぱり同じものの取合いになってしまう


これだけではなかったのです

ピッタリ賞として・・・
2008・06・17ひえひえぴロー.jpg2008・06・17ひえひえぴローの顔.jpg


おぉぉ~~今年の夏をどうやって過ごそうか考えてたました太陽

息子たちが使ってくれるかぁ~~これまた乞うご期待

2008・06・17今は満足.jpg

・・・そうですかっ
コメント

おめでとうございまぁす♪
レオ君、つばさ君、真剣に遊んでますねー(笑)
ロープ、歯磨き効果が期待できますものね。
ぅはー!かわいいひえひえピローさん。
どやって使うものなんでしょ??
保冷剤をいれるのでしょうか??

あはは・・・3の倍数で42個ね~。
ワンコって、そういうロープ好きなのね。そーか・・・
うちね、仕事で使うのでロープいっぱいあるのよ。
(はさみで切ってもまたつながる~~、っていうのに使う)
でも、サリーに与えたことはなかった。。。
私も今度作ってみようっと。

素敵なプレゼントよかったね 暑くなると必需品だよね
今日はロープでも暑いと一緒に寝るでしょう♪
車の中で寄り添って寝てる姿めちゃ可愛いね
たくさん 遊んで満足だったのね
ママはお土産一杯で満足 いい日になったね~☆

テレビ観てくれてありがとう 覚えていてくれた事が凄く嬉しかった♪生ミナ&リル可愛かったでしょう(笑)

おお~!!! レオママさんもプレゼント
届いたんですね~!!
ロープ!! こうして引っ張って遊んでくれると
いいですよね~。
我が家の2ぱぴ 引っ張り合いにならないんですよ。
カイがサッと引いちゃって・・ハナもちょっと遠慮して。
このピロー!!可愛いですね~。
ああ・・・暑い名古屋の夏が・・やってきますね・・。

おお~レオママさん、ピッタリ賞おめでとうございま~す♪

ロープのプレゼントも嬉しいですね♪
ワンコは絶対に喜びますよ^0^
うちもね、ナナとラッキーでの引っ張り合いはしないけど
ラッキーが家族相手なら「ウゥーーー」とか言いながら頑張りますよん(笑

レオママさんが仰るようにブログのお友達からプレゼントが届くと会った事がないから
不思議でもあり、それ以上にとっても嬉しく感じます^^
今、身を持って実感してますよ(笑

ひえひえピローか~、こういうのだと使ってくれるのかな~?
去年・一昨年とペットボトルに水入れて凍らせてみたんだけど、
見慣れてるはずのペットボトルを怖がる怖がる。
けっきょく使ってくれたのは仔犬たちだけでした。


ロープ、食べません?
うちは長いものはうどんと思ってる節のコが一匹・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった!

レオママさんちにはちゃんと届いたぞぉ!
まだ届いてない人もいてね・・あはは・・ビール片手に住所かいちゃダメねぇ~~。

ロープ、意外とツボにハマルでしょ?
うちはね、これで歯磨きを手抜きしたりします・・あはは~。金剛打ちのロープがいいよ!
おもちゃを買うよりお手ごろだし・・気兼ねなく捨てられるし。毎回新しいものを・・ってことでもできるものね。1個20円くらいだもん。

このピローはね・・実は使ったことないのよ・・うち。
でも競技会で暑いときは保冷材をタオルに巻いてバリケンの中に入れてるんだけどね~~。結構涼しそうだよ。
取り合いにならないように見張ってね!

ピッタリ賞おめでとうございます☆
あははは ロープがお気に入りなんですね。引っ張ったりカミカミするには ちょうど良い感じですね。珍しく取り合いじゃないんですね。

レオママさん
なるほど~ナイスな考えですね!
家もさっそく買っておもちゃ作ちゃおう。
紐系が家でも大人気だから気兼ねなく捨てて
新しい物にかえられるのがいい。
N906iカタログ貰ってきたよ~ん。
買い替えは検討中ですが・・・

当選おめでとう!良かったですね!
こういうイベントって当たらなくても楽しいけど、
当たると結構嬉しかったりしますよねー。

2わんとも仲良く遊んで可愛いですね!!
冷え冷えピローって良いのかな~
興味あるな~
今度、使用状況を教えてくださいね。

おめでとう!
よかったですね~。

ロープ、、家の仔もお気に入りだけど、食べちゃいます。。><
冷え冷えピロー、、、なんだか良さそうですね。
私も興味津々(笑)
是非使ってみての感想おねがいしま~す!

レオママたん おめでとう~
良かったね
ロープはワン大好きだものね
楽しく遊んでくれるでしよう~
ひえペロー昨年買いましたが
これ太郎の分しか 買ってない
今年はさて どうしおようかな?
いいなぁ~2個もあって(^_-)-☆

こっ、これは!
3枚目の写真、レオくんがヴィヴィアンにそっくりです!
いっつもこんな同じ顔でロープ噛んでます!
レオママさんに写真渡したかと思いましたよ(笑
ひえひえまくら、わんこじゃなくて私が使ってみたいですf^^)

+++mieさん+++
有難うございまぁーーーす(^^♪
ママに似て新し物好きな息子たちです(笑
歯磨き効果が出るといいのですが・・・飽き性なのが欠点!
このひえひえピロー!まだ勿体なくって袋のままになってます^_^;
近いうちに使用してみますのでそれまで待っててね。。。


+++sakuraさん+++
最後に迷って・・・流行で締めてみました(笑
そっかぁ~~sakuraさんとこにはロープが沢山ありそうですものねっ^_^;
今度使い終わったロープをサリーちゃんのおもちゃに変身!
あぁ~なんてエコなんでしょ~~"^_^"


+++ミチコママさん+++
これから暑くなるとひえひえピローが活躍しそうです!
車内に居る時も使えそうですねっ"^_^"
お家で一人で腐っているよりもよかったです(笑
レオパパと一緒にテレビみて・・・パパに自慢しちゃったよっ(^^♪
ホラホラつばさの親戚さんなんだよぉ~~って!


+++かいままさん+++
我が家は同じものが2つあっても・・・どうしてもどちらか一方で遊んでる(*_*)
なので2つ揃えることがなくなりました(笑
でも最後はお兄ちゃんのレオが引きますがぁ~~
相手しなくなるとつばさも遊ばなくなります。。。(ーー;)


+++ミューさん+++
有難うございま~~す(^^♪
PCの向こうにあったロープがここに~~ぃ!?って感激しちゃいます!
そぅ思うと不思議な感じになりますよっ^_^;
今度レオママもクイズしたら参加してくださいねっ(笑
ラッキーくん・・・つばさと同じく唸りながら遊ぶのですねっ(^^ゞ


+++kuroさん+++
我が家も去年冷えマット(アルミ板)を買ったのに使ってくれなかったのですが
今年5月の初めに出したら・・・有無を言わず使ってくれました^_^;
気持ちがいいと分かるのでしょうかねっ!?
今年はそのペットボトルを冷したのを体験してみょうと思いました。。。
ロープは食べ始める前に・・・飽きちゃいました(笑


+++鍵コメさん+++
有難うございま~~す(^^♪
宝くじですかっ!? レオママも考えましたが・・・
去年のアタリがいいと思い年末ジャンボを買ったのですが(苦笑
1等はアタリませんでしたよっ(^^ゞ
フリーのお留守番いろいろあると思いますがぁ~~
おっしゃるに通り気を付けながら乗り越えていきますねっ!(^^)!

おもしろいですね。これは良いアイデアです。
ひえひえピローいいですね。
私も先日、ホームセンターで買おうか
迷いました。暑い日が続いているので
そろそろ購入しようかと思っています。

つばさ君もX状肢勢ですか!!!
日常生活に問題ないのでいいのですが
でも 気になりますよね。

+++ぜぇママさん+++
有難うございましたぁ~~(^^♪
あははっ! 内職しているロープの向こうにビールがあったのに
後から気付いたのでした^_^;
考えましたよねぇ~~こういうところ(笑 全然気付きませんでしたよっ!
ピロー壊されないように気をつけないとですねっ(^^ゞ
取合いになりそうだったら・・・もぅ1回クイズしてぇ~(爆


+++ぐっさん。+++
有難うございまーーーっす(^^♪
程よい厚みだったみたいです!
ホントにいつもは取合いになってたのですがぁ~~
ぜぇママさんのいい匂いが含まれてたようで(笑
別々に味わってました(^^ゞ


+++osumiさん+++
ぜぇママさんもosumiさんと一緒で5パピがいるのですよぉ~~
なのでとっても賑やかなようです"^_^"
そして5パピでお世話できる許容範囲とか・・・!?
osumiさんの参考になれてよかったです(笑
N906のカタログ貰ってきたのですねっ!(^^)!
もぉ~Nのボタン操作慣れてしまってるのでSHでのメール打ちが大変(@_@;)
濁点のボタンとか・・・改行のボタンとか・・・全然違うだもの!!
たった数文字打つのに何分掛かってることが(苦笑


+++ぼす子さん+++
有難うございまぁ~~す(^^♪
ホント参加することに意義があるのですよねぇ~~
今回は偶然にも当たりましたが(笑
ひえひえピロー・・・使う前から壊されるのではないかと思い
まだ袋のままとってあります(^^ゞ
なので近いうちに使用状況をアップしますねっ!


+++ともことママさん+++
有難うです(^^ゞ レオママの年齢で言ったら外れてた(笑
以前は食べてたりしたのですが・・・
最近は苦味スプレーを掛けたりしてたら食べる事はなくなりました^_^;
程よく遊んでおります。。。
ひえひえピローなるべく早めに感想をアップしますねっ(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
有難う~~(^^♪ でもこれ1個なんですよっ!
戴いた名前を撮ったらピローの顔が見えないので・・・
顔の写真も撮ってアップしたのでした^_^;
なので気に入ってくれたらもぅ一つ用意しないとですねっ!
太郎くんは使ってくれたのですかっ!?
我が家の息子たちも使ってくれるかなぁ~~


+++パピヨン店長さん+++
ねぇ~~よく似てるでしょヴィヴィアンちゃんと(^^ゞ
私もいつも似てるって思ってるのですよ!
あははっ^_^; だから言ったでしょ~~
ヴィヴィアンちゃんの写真をレオでぇーーすって言っても分からないって(笑
そういえば携帯新しいのに変更したのでヴィヴィアンちゃんをQRコードで取り入りられますよっ!

+++minさん+++
ホント考え付かなかったですよぉ~~それも1個20円ですって!
ワンコ用のおもちゃより経済的ですよねっ(笑
うちも使ってくれるようだったらもう1つ揃えないとですねっ^_^;

そぅ~だと思います!minさんがモモくんの事でアップしなかったら
気が付かなかった・・・って言うか知らなかったです(>_<)
いつも変だなぁ~変だなぁ~~と思ってたので少しスッキリしました(^^ゞ

わぁ!!おめでとうございます!!最近忙しくって得意の読み逃げ(笑)してたのでぜぇママさん所のクイズも参加できなかったんだぁ(ーー;)

おお!いいピローも頂きましたねぇ!うちのはペットボトルを中に入れるタイプのでダックス?なかなかパピヨンのってないわぁ~m(__)m

+++パピくぅさん+++
有難うございます(^^♪
あちゃーーぜぇママさんのところも読み逃げしてたのですねっ!
クイズだけでも参加したらよかったのにぃ~~(笑

そうですねぇ~~パピヨンのがあったら即買いになる方が多いのに・・・
なかなかないですよねっ^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

