スポンサーサイト


車の中で・・・

昨日は息子たちの大運動会に不参加となり・・・

お天気もいいのでうちの中に閉じこもっているには勿体し・・・

ドライブがてら息子たちを連れて実姉の家へ(^^ゞ

何か用があるわけでもなかったのですがぁ~~



息子たちも勝手知ったる実姉の家!

好き放題に騒いで・・・遊び廻って・・・疲れた頃夕方

夕食用のおかずをお土産に貰って帰りました^_^; ラッキー!

2008・06・16仲良く・・・.jpg

帰りの車の中で仲良く寄り添って寝ています

2008・06・16寝てます!.jpg

余程・・・遊びつかれたのねぇ~~

うちに居るよりはよかったです。。。レオママもっ
お土産付きで・・・(そっちかいっ!)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆睡してますね。何というか遊びの満足ぶりが伺える寝姿です。俺も混じって寝たいですね。。。

+++鍵コメさん+++
ホントに息子たちは好き勝手に遊びまわって・・・
思いっきり抜け毛えを置いてきました(笑

17日の記事見れなかったですかっ!?
他の方も見れないってご連絡いただいてます。。。
どうしてなんでしょう~~(@_@;)
これに懲りずにまた要らしてね!


+++ぐっさん。+++
姉の家にはソファーがあるので・・・
登ったり降りたり我が家では出来ない運動を沢山したのです^_^;
主人の私よりも姉の後を着いてまわって。。。
沢山遊んで貰いました(笑
ちょっと肌寒い時は一緒に寝ると気持ちよいです(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

