スポンサーサイト


100万→520万にっ!

イキナリですがぁ~~何の数字かお分かりですかぁ~~

レオママの借金ではありませんよぉ~~(住宅ローンはもっとですが・・・)

それでは・・・第②ヒント!  900 → 906

これだけでは分からないですよねぇ~~

ではまだ分からない方のために・・・前日のをご覧下さい
そぅ~です

答えは携帯電話でございます

今までの携帯電話・・・

2008・06・09今までの携帯電話.jpg

900シリーズを使ってたのですよっ!

それでも当時は100万画素だと結構キレイに写真も撮れた・・・
でもレオパパが携帯を買換えた時は320万画素までになっていた!

なので出先で写真を撮って・・・『今どこでしょう~~?』
なんて記事をアップする時はパパの携帯カメラで撮ってからママへメール送信
そしてFC2へ送信したり。。。大変でした

でもこれからは・・・
2008・06・09新しい携帯電話.jpg
(900→906)

そんな面倒な事をしなくてもよく・・・
更に画質がよくなってます

2008・06・09つばさを撮りました.jpg
2008・06・09キレイに撮れてます.jpg
(100万→520万)

・・・との記事にテストでアップしてみたのですがぁ~~
待受け画面のサイズでしてみたのに
アァーーーーンなに大きい写真になってました

編集が効かないのでバックがちょっと気になったレオママです。。。

昨日は一生懸命に操作を覚えようと必死でした
そして携帯の方が頭が良すぎてつけてイケません
最後は頭が・・・目が・・・疲れてしまいました。。。
コメント

こんばんは~

520万画素なんて凄いなぁ~!
写真もきれいですよね~
うちも早く替えたぁい☆

つばさくんがもっと男前に見えます♪
うふふ♪

なるほど・・・そういうことか・・
↓の写真は906からの投稿ですね。
これはSH906かな???液晶きれいですよね!
私は903使ってます!!もう少し使いますよ!!

びっくりしたぁ!

株で儲かったのかと・・思ったよ。
携帯ですね~。
きれいです!!いいね、これでコンデジも不要になるかも・。
操作を覚えるのも大変ですよね!私なんて・・ほとんど覚えてないから・・電話することくらいしか使ってないかも~。

ビックリしたぁ。

何の数字だろうと思えば、そういうことだったんですね~。
携帯のことは良くわからないけど、100→520に変わって綺麗になるのはわかります(笑)
全然違いますよね~。

男前の翼くんが一段と男前に~!
って、レオママさん、いつもなんですが。。。
↓の翼くん、またエールと間違ったじゃないですか~。
なんでエールの画像がここに?と思えば、やはり違ってたわ~(笑)
翼くん、ちょっと我が家まで飛んできて~(笑)

あっ、こんな夜遅くにコメント失礼しました。

携帯もよくなってきてるよね~機種交換する時カメラどうするんだろうと思っている私・・・・・
携帯のカメラあまり使わないけど 瞬間撮るにはいいよね~☆これからも携帯からのアップ楽しみにしてるね♪

こんにちは

ぶりぶちも最近機種変しましたが、使いこなせない  

しかも906が出る前日に・・・

一日ずれてたら最新だったのにv-412

明日はその906でレオくん・つばさくんをいっぱい撮

って載せてくださいねv-212

さすが520万画素、きれいですね~
うちのデジカメなんて、いまだに320万画素…
レオパパさんの携帯と同じですね
ブログをやるようになってから、もっと画素数の高いカメラが
欲しい、って思っているんですけど、なかなか壊れなくて、
壊れないのに買うのもな~、なんて躊躇しているところです…
でも、やっぱり画素数の高い写真を見ちゃうと、欲しくなりますね

レオママさん
どひぁ~N900懐かしい、私も全く同じ物を昔使って
いましたよ。しかし、長持ちしましたね。偉い!
私も機種変しようと思っていたんだけどね。
N⇒SHへの変更ですか?ポインターがNには有るので
N⇒Nと思っています。
レオつば・・一杯とって送って下さいね。

下の画像見たとき、お~~~どアップ翼くん!すご~いキレイって思いましたよ^0^
携帯も日々進化してますね~^^
私は何もかもついていけませんよ~(汗

これからビシバシレオくんと翼くん撮っちゃって下さいよ^^
楽しみにしてま~す♪

私も下の記事の画像で翼君のドアップ見て感動しました!
かわいい!すごくかわいい!!

この記事も、タイトル読んですぐピーン!と来ましたよん。
なぜなら…私も買換えを考えているから。えへへ(笑
機種の名前とかは全然分かりませんけど。
技術の進歩のスピードには驚かされますよね。

きれいやなぁ~。

最近の携帯画像は、ほんまキレイになったよね~♪
私も、替えたいんやけどもう少しガマンしようと思っています。

↓の翼くん、デカっ!!て思ったら^^そう言う事だったのね。

数字は、何かの記録更新かと思った、ブーやったわ(*^_^*)

うわ~すごーい
これって携帯の画像ですか?
綺麗ですね。ますますハンサムな翼君v-10

本当に色々なものが、すごいスピードで進化
していってますよね。
私、チンプンカンですが、でもいいものは
色々と使ってみたいタイプです。

パソコンに 1眼レフのカメラ 携帯とTVにデッキ
欲しいものばかりです。

500万画素はすごいですね!
近頃の携帯はとっても性能いいですよね~
画像もさすがにきれいですね。ちょっとサイズおっきいですけど^^
わたしもつい最近買い替えたのですが全然付いていけませんよ(泣
これからもおニューのケータイでビシバシ写真撮って
アップしてくださいね~♪

おお~♪羨ましい!
最近の携帯はどんどん画素数あがってますね。
これじゃコンデジ買い換えるより、携帯変えたほうがいいかも・・?
実は私のコンデジは320万画素。。。
調子もどんどん悪くなっていて、買い換えたいと思ってるんだけど~。
どっちを買い換えたほうがいいのかしらね・・(^-^;

↓のつばさ君、きれいに撮れてますよね~。
開いたとたん、あんなどアップ眼差しで・・クラクラしちゃいますぅ~♪(^-^)b

520万画素!?

携帯もここまできましたか。すごいですね。

でも何よりも、新しい携帯がうらやましい。新モン好きの僕としては、画素数よりもそっちの方が気になったりして。


とはいえ、確かに鮮明かも。

+++ぽんぽこりんさん+++
ずーーーっと喉から手が出るほど我慢してきましたぁ~(笑
ここで買換えないとまた機会を失ってしまいそうで・・・
なんでもタイミングですよっ(^^ゞ
まさかこんなに大きくなるなんて思っても見ませんでした。。。


+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
謎は解けましたかぁ~~(笑
アタリーーーっ! N→SHに変更してみました^_^;
以前レオパパもそのように変更してたので・・・
903ならまだまだ使えますよっ!
900に比べたら。。。(^^ゞ もぉ~少し待ってましょう~~


+++ぜぇママさん+++
ウフフッ^_^; 株ですかぁ~~株で儲かったらいいですけどねっ!
まぁ~100円→560円になるくらいの競馬なら出来そうでがぁ(笑
私も電話だけなら今までのヤツまだまだ使えたのですけど・・・
カメラとなると使えないヤツだったので^_^;
両刀で使えこなせるよう頑張ります!


+++ともことママさん+++
私もよく分からないのですが・・・写真を撮った時の違いがよく分かるのですよ^_^;
900だと画質が粗くて。。。悩みでした!
うちの息子たち・・・見れば見るほどともことママさんとこと似てますよねぇ~~
いずれ機会があれば(^^ゞ
レオとつばさとご対面したいですねっ!


+++ミチコママさん+++
ちょっと前まではカメラよりもTVのワンセグが気になっていたレオママ。。。
でも出先でTVはあまり必要性がないって事に気付き
どちらかと言えばカメラの方が重要かなぁ~~と思い始めてました(^^ゞ
念願叶ってやっと買換えられる事が出来て喜んでます!

+++ぶりぶちさん+++
アッチャーーーっ(@_@;) 買換えたばかりなのですねっ!
でもレオママの900よりはいいモノでしょう~~^_^;
まだまだ使いこなせてないので・・・
906で写真アップするのはもう少し待ってて下さいませ(^^ゞ


+++ココママさん+++
壊れないと買い替えられない気持ち・・・分かります!
でも自分に甘いレオママ(苦笑
我慢が出来ずに携帯だけでも買換えちゃいました^_^;
パパも欲しい~~って言ったのですが・・・
パパにはもぉちょっと我慢して戴きます(笑


+++osumiさん+++
でしょ~~結構長持ち(!?)しましたよぉ~~^_^;
まだまだ使えますが・・・我慢が出来ずに買換えちゃいました(笑
私もNの方が使い勝手がいいのでNと考えてたのですが・・・
やっぱり最後は画質度で選んでしまいました(^^ゞ
そっかぁ~これからは写真いっぱい送っちゃいますね(笑


+++ミューさん+++
有難うございます(^^ゞ そんなにキレイに見えましたかぁ~~
うちの中はとっても汚いですが・・・(苦笑
900→906に変更したらあまりのも機能が沢山あって(@_@;)
なにがなんだか分かりましぇーーん!
出来るだけ出先でアップできるように頑張ります(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
そうですよねぇ~~同じ事が気になっている方なら分かるはずです^_^;
ぼす子さんも同じSH906にしませんかぁ~~!?
分からないことはお互い聞き合ったりして(笑
これくらいだとアリスちゃんやバロンくんがキレイに撮れますよっ!
しかも動画も撮れるようです。。。

+++チーさん+++
ちょっと↓デカ過ぎだよねぇ~~^_^;
なのでどれくらいが丁度いい大きさか分からなくて・・・
これからテストをいっぱいしそうです(笑
レオパパと一緒にもぅ~少し我慢しますかぁ~(^^ゞ


+++pichenさん+++
携帯もここまでキレイになりましたよぉ~~!
実はレオママもビックリです^_^;
時代も日々進化してますからねぇーー(苦笑
乗り遅れるとレオママみたいに使えこなせない・・・
と言うよりもナニ!?コレ!?意味分かんないぁ~~って事になりますよっ(^^ゞ


+++kenkenさん+++
あははっ^_^; やっぱり携帯からにしてはサイズ大きすぎですよねっ(苦笑
kenkenさんも買換えたばかりなのですねぇ~~
レオママはやっと買換える事が出来ました(^^ゞ
これから沢山アップしたいと思います・・・またサイズが大きくなるかもですがぁ~(苦笑


+++ネム太さん+++
まだまだ使いこなせてないレオママに聞くのですかぁ~~(笑
この携帯・・・動画も撮れるみたいなので
コンデジでも携帯でもどちらでもいいみたいな気がします^_^;
携帯も安くないですからねぇ~~
「よぉーーーく考えよぉ~~!」ですねっ!(笑


+++YAM★YAM さん+++
新し物好きですかぁ~~レオママと一緒ですねっ(笑
ちょっと前までのカシオの携帯も悩んだのですが・・・
スライド式がちょっと気になって却下になったのです!
それが幸いして同じ画質のSHが出たので即買いになりました(^^ゞ
あまりキレイ過ぎてごまかしが利かないですねっ(苦笑

最近のケータイは侮れないですね。ぐっさん。ブログも最近はケータイで写真を撮るようになりました。旅実況も画素数が増えて見やすくなったし良い感じです☆

つばさくん 良い感じで撮れてますね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【携帯電話】についてブログや通販での検索結果から見ると…

携帯電話 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
