スポンサーサイト


続きましては・・・

まだ梅雨入りしてないレオママ地方でございます!

そんなレオママ家にまたまたお届けモノが届きましたよぉ~~にっこり

昨日Dearest Puppies Diaryのsaikoさんから・・・

2008・06・07クール便.jpg

なんだろぉ~~

2008・06・07つばさが傍に!.jpg

今回はつばさがママの傍にやってきましたよぉ~~
では開けてみましょう~ペロッ

2008・06・07つばさが興味あり.jpg

ウフフッぷぷ つばさったら。。。
ジャァーーーーン

2008・06・07おいしそぉ.jpg
2008・06・07レオのチョウダイビーム.jpg

どうしょう~~かなぁ~~~笑

2008・06・07つばさの番!?.jpg

あははっ 今日はつばさなんだって!
夕食前小腹が減ってたレオママは・・・早速うしし

2008・06・07レオと角煮まん.jpg

「角煮まんじゅう」 をチンしてきましたっ!
レオーーーォッ ダメって言ったらダメだよっ!!

2008・06・07食べさせてくれないと・・・.jpg

食べさせないと・・・どぅ~なんの

2008・06・07レオのビーム光線!.jpg

キャャャーーーーァ
こっ・・・怖いっ。。。
けどっ 今日はダァーーーメ怒


2008・06・07ママ覚えてけよっ!.jpg

忘れっぽいレオママ・・・覚えてるワケないでしょ泣き顔
そして一緒に入っていた餃子を夕食のおかずになりましたぁ~~

2008・06・07パパが焼いた餃子.jpg

はレオパパが焼いた餃子です~~

2008・06・07今度はなに?.jpg

レオッたらぁーーーー
コメント

角煮まんじゅう、おいしそう~♪
う~ん・・・におってきそう。食べたい♪
うおぉ~、レオ君の食べさせろビィ~~~ム、すごいですよ。でもママには伝わらなかったようで(笑)
残念でした。

わぁ~なんですか~レオママさんばっかり~~~
いいなぁいいなぁ(*^^*)
角煮まんじゅう、美味しそう~♪
ギョーザも食べたい!
みなさん、レオママさんがお料理苦手なの知ってるんですか(?爆

今回はくれくれビームはきかなかったようでレオくん
残念だったね^0^

リンクの件、ありがとうございました^0^
これからもよろしくお願いしま~す♪

もしかして 長崎? と思ったら、またあたってました!!
長崎の角煮っていうか長崎中華街っていうか、ほんとに中国に面してる中華街だけあるっていうのも感じるし、長崎独特の味の育て方をしてるだけあって独特で美味しいです。

レオ君の食べさせろビームは驚きましたが、怖い系よりは可愛く甘えられた方が俺の場合は弱いです 笑

結局 可愛く甘えられたら弱い ぐっさん。でした。

子供の頃 転勤族だったそよかぜです
中学の卒業式は 長崎でしたよ
私の両親も長崎で 親族の墓も実父も
長崎の地に あります

豚の角煮大好きで福岡にも 売ってるので
よく買いますよ・・

おいしかったでしょう~
レオママさん(^_-)-☆

いつも美味しい食べ物 全国から送られてきて最高ね
レオ君と一緒にビィ~~~ム送りたい(^_-)-☆

こんばんは♪

いいないいな★
とってもおいしそう~☆
ビーム送ってるレオくん★
そんな顔されたらあげてしまいそうだわ~
うふふふ~~~

無事届いてよかったです~!
大好きな角煮まんじゅう、お気に召していただいてよかったです!
大好きなのですよ~。
なので、レオママさんちのを買った日も、
もちろん我が家の分も購入して帰りました!
そうそう!実は、長崎も、というか、福岡、佐賀、長崎だけ入梅してないのよ~!!
ワンコのオーナーとしてはラッキーというべきなのでしょうね~。。。

こんにちわ♪

ワォォォ~、釜揚げシラスの次ぎは、角煮まんじゅうですか??
ヨダレが出てきそうやわ!
私もコレ、好きでんねん!
神戸の中華街に行ったとき、はじめて食べたモノと良く似ているような気がしますが、
また違うのかなぁ??
でもでも、メッチャおいしそうーーー。ダラ~^^

レオママさんちには、たくさん贈り物が届きますよね。
ママさんのお人柄が、よくわかりますよ~~~!

うちにも、分けてっーーーー(爆


<レオママさんへ私信>
カスタマイズって、htmlを自分で編集しても大丈夫って言う事だと思います。。。たぶん。。。

おほ~!!!
美味しそうですね~角煮まんじゅうって言うんですか~。
たまりませんね~!
そして餃子もムチャ美味しそう~~!!
いつもレオママさん家には美味しいものが沢山ですね~!!

お~角煮まんですな。
長崎名物の。私も大好きですよ。
PCを代替立てました・・・打ちにくいっす。

+++minさん+++
「角煮まん」美味しかったですよぉ~(^^ゞ
レオの顔がなんだか・・・眉が上がっているようで怖い感じです!
でもそれよりも。。。もっとレオママの「コラァーーっ!」が怖いかも(笑
なので効きませんでした"^_^"


+++ミューさん+++
ウフフッ^_^; いいでしょ~~
でも一番得をしているのは・・・レオパパだったりします(ー_ー)!!
こうやってママの交流のお陰で美味しいものをいただけるのですから。。。
>みなさん、レオママさんがお料理苦手なの知ってるんですか(?爆
あははっはっ・・・それはどうでしょ~~!?
ミューさんから皆さんに聞いてみてくださいませんかっ(笑
こちらこそリンクして頂いて有難うございます!
これからも宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆


+++ぐっさん。+++
えぇぇぇぇぇーーーっ(@_@;) またすぐに長崎だって分かったのですかっ!?
中華街なんていったら横浜しか知らないレオママです。。。
でも正確には横浜ではなかったです(笑
>結局 可愛く甘えられたら弱い ぐっさん。でした。
じゃぁ~~レオママが甘えちゃおうかなぁ~~(爆


+++そよかぜちゃん+++
レオママは生まれも育ちも・・・新潟でした^_^;
なのでこうしていろいろな地方のものをいただける幸せなレオママでもあります(^^♪
ホントにメッチャ美味しかったですよぉ~~
角煮がトロトロで。。。


+++ミチコママさん+++
全国・・・まではいきませんが(^^ゞ
嬉しい悲鳴です(笑
私もいつもミチコママさんに羨ましいービーム送ってるのですが。。。
届いてませんでしたかっ"^_^"

+++ぽんぽこりんさん+++
「角煮まん」美味しかったですよぉ~~"^_^"
コンビニで買う中華まんとは違ってました!
私はいつもぽんぽこりんさんがしつけ教室の帰りに食べてるランチが・・・
羨ましく思ってますよぉ~~!
・・・でもレオにはあげませんでした^_^;


+++saikoさん+++
「角煮まん」とっても美味しかったですよぉ~~!
有難うございました(^^♪
なんだか気を使わせちゃったようで・・・
ってえぇぇぇぇーーー(@_@;)
まだそちらも梅雨入りしてないのですかっ!?
ならこっちはまだまだですねっ(笑


+++チーさん+++
へぇーーーっ! 神戸にも中華街なんてあるのですねぇ~~
レオママ中華街なんて言ったら横浜しかないと思ってました(^^ゞ
日本をまだまだ知らないレオママです。。。
って>カスタマイズって、htmlを自分で編集しても大丈夫って言う事
のhtmlすら分からないレオママです(苦笑
ダメな子ですねっ^_^;


+++かいままさん+++
長崎の「角煮まんじゅう」って有名みたいですねぇ~~!
いろんな地方にまだレオママの食べたことのないものが沢山ありそうです"^_^"
>いつもレオママさん家には美味しいものが沢山ですね~!!
いつもではないですが・・・
こうやってレオママは太っていくのですねぇ~~(笑


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
PCの代替ですかぁ~~^_^;
いっその事・・・買い替えしませんかっ(笑
おぉぉ~~皆さんご存知なのですねっ(@_@;)
レオママだけ世間知らずだったようです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

