スポンサーサイト


・・・満々でしょっ!

皆さまのご想像は・・・どうでしたかっ(笑


昨日の続きです汗;
まだ1/3残ってましたので・・・

2008・06・01残りはお皿に.jpg
残りはお皿に空けてみました!

2008・06・05狙っていらレオ.jpg
ちょっと分かりにくいのですが。。。
レオッたら満面の笑みでこちらを見ているのですよぉ~~

2008・06・05つばさも・・・.jpg
つばさも静かにやって来ました
レオは先につばさに取られないか・・・よく見てます(笑


ちょっとジラしていたら


2008・06・05出す気があるか!?.jpg
2008・06・05出す気ないのか!?.jpg
2008・06・01ハッキリせんかい!.jpg

と怒られてしまいました。。。
そんな事言われて素直に出すママでないこと分かってるよねぇーー!

2008・06・05くれる気満々.jpg

・・・・見透かされてる

2008・06・05つばさも忘れないでっ!.jpg

ハイハイッ
という事で 苦笑い

2008・06・05と言う事で.jpg

ご飯にかけてみましたぁ~~




つばさはちゃんとご飯と一緒にしらすを食べてますが・・・
レオは上手にしらすだけを食べてるのが分かりますかぁ~~

もぉ無いよっ!と顔上げてるし。。。


ちゃんとご挨拶しなさいねっレオ!

2008・06・05ご馳走さまでした!.jpg

始めからママの傍を離れなかったレオからの一言でした。。。
コメント

レオ君も翼君も しらす食べれて良かったね
待てさせられてる レオ君の表情いいわぁ~☆
レオママさん 仕草を撮るの上手だよね~☆
レオ君器用に分けて食べてる 面白いね(^_-)-☆

美味しそう・・・

レオくん・つばさくんお久v-422ですぅ~
しらす美味しかったでしょうv-414
しらすに向けられた視線v-353がこれまた可愛いv-407 レオくん・つばさくんを見てたら、じゃこおろしが食べたくなってしまったv-371
もう頭の中はじゃこでイッパイ・・・

レオ君ったら相当しらすがお気に召したようですね(笑)
器用にしらすだけ食べるところもまた可愛いーー♪
↓パパさんとの豪華ディナーといい、しらすといい、
レオママさんが超・超・羨ましいワタシでした(⌒¬⌒*)ヨダレ

あ~しらすだぁ~!
このしらすは和歌山産ですか~?
美味しいですよね。

ん~最近食べてないから食べたくなってきましたぁ。
ジュルルル~(笑)

+++ミチコママさん+++
凍みている時にそんなに味がなかったので大丈夫だと思い・・・
でも帰ってきたレオパパが「結構ショッパイよっ!」
とその後注意されました^_^;
たぶん息子たちにとって最初で最後のしらすだったでしょ~~
写真は・・・自分の中でまだ納得してないので
これから勉強していこうと思います(^^ゞ


+++ぶりぶちさん+++
お引越しお疲れ様でした!
いろいろ大変でしたねっ^_^;
しらす美味しかったですよぉ~~贅沢な食べ方しちゃう程(笑
結構じゃこおろしって有名なのですねぇ~~
私も頭の中がじゃこおろしでいっぱいになってきました。。(>_<)


+++さっこさん+++
ホントにレオッたらずぅーーと甘え声出してママから離れなかったのです!
終いにはママを叱りつけてくるし・・・(笑
レオの器用さ分かりましたかぁ~~^_^;
つばさといろんなところで違いが分かります!
うちはさっこさん家のお出掛けを見るといつも羨ましく思ってますよぉ~(^^ゞ


+++ともことママさん+++
へぇ~~和歌山県にも有名なしらすがあるのですねっ!
でも今回は静岡県のしらすでした。。^_^;
新潟は鮭が取れるのでイクラとかはよく食べますが・・・
しらすとはご縁がなかったのですよっ!
なのでとっても嬉しいおつまみ(笑)になりました(^^♪

やっぱり食べさせてもらったのですね。
でもワンコにはショッパイのかなぁ。
私も大丈夫じゃないかなと思っていました。
うちはなまり節(塩気のないもの)が御馳走みたいです。

動画、笑える~
つばさ君のとこからはフードの「カリカリ」という音が聞こえてくるけど、
レオ君のところからは全くナシ(笑
しらすだけ選んで食べるなんてずいぶんと器用ですねぇ(笑

↓わぁ~◎▽◎ しらすがいっぱいだ~(笑
しらす、美味しいですよね^0^
私、大好きですよ(笑

レオくんとつばさくんにもおすそ分け、良かったね~♪
うふふっ(^。^レオくん、とっても器用な食べ方しちゃって(≧▽≦
まったく正直なんだから~(笑

リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪

p.s ナナのお誕生日にはお祝いコメントをありがとうございました☆

あははは レオ君は分かってますねぇ~。俺も静岡のシラス釜揚げだったら、御飯よりシラスの方が多いぐらいのペースでかきこみつつ、御飯が見えてきたらしらすを補充です。

美味そうです☆

レオ君はピコちゃんと同じで
美味しいところだけ上手に食べますね。
頭が良いです♪
つばさ君はガツガツいってますね。
おいしそうに食べていて 気持ちが
良いです。
レオ君、おかわりはもらえたかな?

+++ぼす子さん+++
想像~大当たりでしたねっ(^^♪
始めは・・・そんなに塩気を感じかなかったのですが
完全に溶けたしらすを食べたら。。。
やっぱりショッパかった^_^;
動画・・・近寄ったら音をよく拾ってましたね!
レオはなんでも丸呑みしてしまうのですよねっ(>_<)
なので食べ終わるのが早いのですよっ。。。


+++ミューさん+++
しらすがっいーーっぱいでしょ(^^ゞ
料理が苦手なレオママ・・・これからどぅ調理していこうか悩み中。。。
もぉ~息子たちは食べるまで満足しないようなので
息子たちに甘いレオママ(^_^;) やっぱりあげちゃいました!
後でパパに怒られちゃいましたけどねっ(苦笑

リンクさせて戴けるのですかぁーーーー(@_@;)
有難うございます! こちらこそ宜しくお願い致します!
こちらもリンクさせて頂きますね(^^♪
ナナちゃんもこれから宜しくお願いします~~!


+++ぐっさん。+++
どうやって覚えたのか!?
上手にご飯の上っ面しらすだけ食べれるようになってました(笑
たぶんご飯としらすを半々にしてよく混ぜないとダメだったようです。。。
レオママはぐっさん。の食べ方しましたぁ~~(^^ゞ


+++minさん+++
想像~大当たりでしたねっ(^^♪
ピコちゃんもレオと同じ食べ方するのですねぇ~
同じく頭が良いピコちゃん(笑
おかわりは・・・また明日! 
と思ったのですが^_^; レオパパからNGが出ました。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

