スポンサーサイト


ちっちゃな幸せ!

先日は沢山のお祝いのお言葉を頂き・・・
いい年コイテ恥ずかしいレオママです


来年もまた言うかもしれませんよっ!





そしてレオとつばさの歯ブラシを洗面台に置いてみた


2008・06・03皆の歯ブラシ.jpg

ウフフッ 今までとはちょっと違いますよぉ~~

なんだか嬉しくって

こんな事で幸せを感じるレオママでした。。。
コメント

レオママさん ここまでハブラシ置くように
なったら しっかり息子君達の 歯磨きさせないと
いけなくなったね・・・

朝起きた時と 寝る前に頑張って 下さ~い・
人間もワンも 歯は命だもんね(^_-)-☆

耳が痛いっ・・

うちも歯石が気になってるけど・・なかなか毎日歯ブラシすることもできず・・。
最近は晩御飯の後にガーゼに「ペットキス」とやらを付けて磨くことだけでもするようにはなったのですが・・。
ついつい・・忘れがちになりますよね~。
まじめにやらないとね!

これで 忘れないよね 頑張ってね
私も頑張る(^_-)-☆

ちっちゃな歯ブラシが2本…。
かわいいなぁ(^_^)♪
なんだか、ニンマリしちゃった。
これで、レオ君もツバ君も虫歯予防できますね★
ヒメは、ガーゼでゴシゴシしてあげてます。
でも、口臭は臭いまま。。。(苦笑)

可愛い~v-345
大人サイズと比べてホントに小さい
ですね。。
わかります!私もピコモモの歯ブラシを
見ながら 幸せ感じました。
ワンたちの歯磨き、がんばりましょうね♪

わぁーホントだー
なんだか感動しちゃいますね!
家族って感じがしますよ。
幸せ、感じちゃって感じちゃってぇー!!

+++そよかぜちゃん+++
あははっ^_^; これだと忘れやすいレオママでも・・・ちゃんと思い出しますよねっ!
忘れた時はレオママもしてないって事!?(笑
寝る前がいいのでしょう~けど。。。
夜はレオママ&パパも呑んだくれてしまってますので(^^ゞ
主に朝になりそうです。。。


+++ぜぇママさん+++
耳痛いですかぁ~~!?
レオママも先生とお話ししている時・・・耳が痛かったです(*_*)
夜だとついつい忘れがちになってしまうので
なくべく朝歯磨きするようにしています!
朝の方がパパも居ますしねっ。。。


+++ミチコママさん+++
これだと忘れっぽいレオママも・・・忘れないと思います!
ミチコママさんのとこは4パピだから大変でしょうけど(*_*)
一緒に頑張りましょう~~(^_-)-☆


+++ひめりんごさん+++
でしょ~~今までは大人の歯ブラシしかなかった風景に・・・
ウフフッ"^_^" って感じがにじみ出てませんか!?
今のところ毎日歯磨きしてますよぉ~~
うちのレオも口臭が(@_@;) キツイです(笑


+++minさん+++
こんなのを夢見てたのですよっ!・・・実は"^_^"
まさかこんな事で実現出来るなんて思っても見なかったので。。。
minさんも同じく幸せを感じましたか!?
これから頑張って歯磨きしていきまぁ~~す(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
見慣れない光景に・・・ウフフッ"^_^"
自分が歯磨きするたびにニンマリしています!
この風景に慣れないように頑張って歯磨きもして
幸せを感じていたいですねっ(^_-)-☆

まだまだ がうっとされそうですが、頑張りましょう☆

酔っぱらって間違えたときにワンコ用使わないように気をつけてくださいね!

+++ぐっさん。+++
今は魔法の言葉が見つかりました!
「ご褒美」って言うと大人しくしてくれてガゥガゥ言わないのですよっ(笑
>酔っぱらって間違えたときにワンコ用使わないように気をつけてくださいね!
あははっ(^_^;) そぅならないように気をつけます(笑

とっても素敵な映像 見入っちゃいました!
ワンコのための歯磨き啓発用CMとかで
使えそうですね~。

大きな歯磨き2本 小さな歯磨き2本
この幸せな感じ わかります~~。
レオママさん これ見つめてニヤニヤしてるでしょ?

動画最高ね~☆思わず歯磨き頑張りたくなります(^_-)-☆ 歯ブラシ 可愛いね これで忘れないで毎日頑張れるね 他人事ではないんだよね・・・・頑張ろうっと!!

+++みきさん+++
CMよかったですかっ!?
これ考えるだけでも・・・結構能力使いました^_^;
おかけで訪問も読み逃げで(苦笑
始めはニヤニヤしてたのですけど・・・
人間って馴れちゃうのよねぇ~~初心忘れずです(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
CM楽しんでいただけましたぁ~~!?
最近あちらこちらでやっているので・・・
それに便乗してやってみました^_^;
ちゃんと忘れずに息子たちの歯磨きもしないと
自分に言い聞かせるように。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

