スポンサーサイト


血圧上昇!

今日、ママの雷が落ちた(ゴロゴロ)

ママがPCに向かっている間に2匹でおとなしと思ったら・・・・

座布団の端を食いちぎって中身を食べていた(--〆)

コォラァ~~~(ピリピリ)』

kaminari.jpg
仲良くレオのケージの中に逃げ込んだ!!


kaminari2.jpg
だんだん小さくなっていくつばさ


kaminari4.jpg
半分ふて腐れているレオ



kaminari5.jpg
「早くママのご機嫌治んないかなぁ~~」


ママの様子を伺う2人(匹)でした(;一_一)

つばさがついこの前、お口から吐いたんですニュルニュルと(゜o゜)
なに食べたんだろうと手に取ってみると・・・・
新聞紙のようでした!
遊びながら食べてたんですねっ。
最近ちょっと神経質になっているママです(*_*;

コメント

まーまーまー、そう怒らずに・・・
このかわいい顔で上目使いで見つめられると何でも許しちゃいますよね~。
で、それを知っているのか?パピたちは・・・って思うことも。。。
GWはお仕事ですか?
今日はお天気よかったけど、イマイチ寒かったー。

+++sakuraさん+++

我が家の息子たちは、怒られたり・・・・褒められたり・・・・
ママは嫌われたくないから、オーバーアクションで接しています^_^;
GWはカレンダー通りです!
今朝は朝から雨でちょっと寒いですね。

あはは。このかわいさに免じて許してやってくださいな。
なんでも食べちゃうよね。綿でよかったよ。
ぎんは壁食ったよ~~。電気のコードもネ。(自慢になりません)
でもお腹こわさないように・・・。
あまり大きいものを食べると腸がつまるので大変怖いです。
病院で靴下食べて手術した子がいたと先生に脅かされました。

私もカレンダー通りのお休みです。ゆっくりしたいね。

+++やよちゃん+++

もうすぐつばさの歯が生え変わり時期に入ります!
レオの時もそうでしたが・・・・
あらゆるものを噛んでくれるので、食べないか心配です(*_*)
電気のコード・・・レオもやりました!!
コードの頭と線がマッ二つに裂けて修理です(-_-;)

連休29・30日と天気が良かったのですが・・・
今のところ、たまりにたまったホコリと対決してました(^^ゞ
どこか行きたいなぁ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

