スポンサーサイト


痛々しい・・・

昨日・・・



2008・05・25アザのよう.jpg








そして今日・・・



2008・05・26痛いです泣.jpg


青みが広がってます・・・

薬を塗るだけでも痛いです(/_;)




こんなネタですみません。。。




お酒を控えればいいのでしょう~~がぁーー
コメント

うぅ~痛そう(*_*;)
お酒を控えてくださいよ!レオママさん!!
・・・でも、やっぱり楽しみだから飲んじゃいますよね~あはは・・・わたしも誘惑には弱いタイプなので分かります(笑)

だ…誰にやられたんですか!?

とりあえず今夜は禁酒で よく冷やしましょう・・・
お大事に!

これは…献血のときのものですか?
すごく痛そう!
病院には行きましたかぁ??
医者ギライの私はとことんまで我慢するタイプなのですが(汗)、はやめに行ってくださーい!!

ひぃー、痛そう~!!
でも私もよくこうなりますよう~。
そして禁酒もできない(ダメダメ
だってだって、お酒飲むと痛みが和らぐんだもん!
って、悪魔の囁きですな(イケマセン

レオママさん これ献血の後でしょう・・・・
日々 痣が広がっていますよ 早くお医者さんに行ったほうがいいと思います 菌が入っていなければいいけど
献血して これは酷い・・・・
お酒だけではないと・・・・お大事に!!

ぎゃーっ!!
どうしちゃったんですかっ!?(涙)
痛そうですぅぅ(号泣)
大事にならないうちに
病院で診てもらってくださいね!!

mieは・・控えなきゃ控えなきゃと思うと
なおさら飲みたくなってしまう天邪鬼で(恥)
でも、控えた方が良いのでしたら・・
レオママさん、ここはどうか・・ひとつ・・(汗)

これ、献血のあとですか??
ひどいですね!!
これは病院に行って診てもらった方が
いいと思いますよ。
お酒もちょっと我慢しましょうね。

昨日、痛々しいな~と心配してコメしましたが
これは昨日よりも酷いじゃないですかーーv-405
献血してフツーこんなふうになりますか?
すごく心配ですv-356
病院に行って下さい・・・何でもなければいいケド・・・

大丈夫ですか?
献血の後が、広がったのですかね?
それにしても、とても痛そうです。

時間とともに、よくなってくれればいいのですが
大事にしてくださいね。

な・・・なになに!!??
久しぶりに遊びに来たら スッゴイ写真(笑)
自分でやったの??お酒飲んで??

そうなると・・・やっぱりお酒控えましょうかぁ~~・・(汗)
お大事ね~レオママさん!!

ひぇ~ 痛そう! というより何でこうなるの・・
献血した後なのに、漏れたのでは?
私も昔、血管が出なくて、何回も針入れられたりして
アザができたけど・・

レオママさん、お酒控えてお大事にね♪

皆さんご心配お掛けしました(^^ゞ

+++ぽんぽこりんさん+++
そうなのよぉ~~レオママも誘惑に弱いです^_^;
痛そうに見えるでしょーーー!
ホントに痛いです(笑
気にしないようにしているのですが。。。


+++ぐっさん。+++
ぐっさん。にお願い!
レオママの敵を討ってくれませんか!?
献血で。。。^_^;
禁酒出来ませんでした(笑
今日も飲んでしまった。。。


+++パピヨン店長さん+++
そぅ~なの・・・まさかこんなにアザが広がるとは思いませんでした^_^;
病院ですかっ!?!?
大丈夫ですよっレオママにとってよくある事ですから(笑う
年のセイで治りも遅くなっているみたい。。。


+++ぼす子さん+++
なりますよねぇ~~^_^;
採血の時もしっかりと抑えないでほっといてた時もなりました!
それ以来気をつけてます(^^ゞ
禁酒なんて今の時期無理ですって!!
ホントいっその事飲んで寝たほうがいい気がします(笑


+++ミチコママさん+++
大丈夫ですよぉ~~^_^;
いつもの事なので。。。
ってか今回の看護士の方が針を刺した時に血管を破ってしまったようです(>_<)
なので思ったよりも大きくなったのですが
内出血なのでもぅしばらくすると治ります(^^ゞ

+++mieさん+++
あははっ^_^; これは献血の時に内出血した後です!
大丈夫ですよぉ~~
mieさんごめんなさい(*_*)
我慢出来ずに今日も飲んでしまいました。。。
禁酒はこれからの時期無理でございます(笑


+++minさん+++
大丈夫ですよぉ~~^_^;
看護師の方がちょっと血管を破ってしまったようです。。。
内出血のお薬をいただいております(^^ゞ
でも薬を塗る時ちょっと力を入れると痛いくらいかなぁ~~
指先がしびれないので神経は無事ですよっ(笑


+++さっこさん+++
昨日に続きご心配ありがとう~~"^_^"
いつもなら献血でこんなにはならないのですが(笑
あまりにも血管が細くて今回の看護士の方が血管を破いてしまったみたい(^^ゞ
そのうちに体に吸収されてアザも治りますよっ!
レオママにとってはいつもの事でした。。。


+++pichen さん+++
ちょっと痛みがありますが・・・大丈夫ですよっ(^^ゞ
本人もこんなに大きくなるとは思ってもみませんでした!
時間とともに治ると思いますが。。。
年のセイでいつもより時間が掛かると思います(笑


+++かいままさん+++
お久しぶりです! お元気そうでなにより・・・
いゃぁ~献血をした時の後なんですよっ(^^ゞ
かいままさんが針を刺してくれたらこんな風にならなかったかもね!
やっぱりこんな時はお酒を控えないとですよねぇ(汗


+++ホリヌキマントさん+++
そうなのです! 献血する時に針を刺し方が悪くて血管を破いたみたい^_^;
なので内出血で漏れてしまいました。。。
アザがシミにならないように気をつけないとです(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

