スポンサーサイト


クンクン探犬隊

とぅとぅ・・・くる時がきました

ネタ切れ(笑

なのでネタを探しに行って来まぁ~~す

2008・05・17探犬隊.jpg

そっそれだけは

止めて貰えないでしょうか 

あれからお掃除が進んでないので(苦笑



そしてこんなのがあったらいいなぁ~と思ったもの。。。

2008・05・17あるある探検隊.jpg

ご・ごっまんですかぁ~~ハァァ(タメ息。。。

イチデジ用マクロレンズも先送りになっている我が家に・・・

優先順位をつけなければイケないのですねっ!

とりあえず自動車税が先です。。。
コメント

ネタ見つけてよかったね~☆
私は いつもネタも文章も 困ってます(^_^;)
自転車いいですね~ 盗まれた自転車 前籠キャリーが入れられ 後ろも同じように大きくしたのよ
まだ 出てこない(^_^;) 盗難届けを出してるので
もうすぐ自転車が来るけど・・・・
ペット用いいよね 私には必需品なのよん

こんばんは!
さっそく、ブログのタイトルの変更ありがとうございます!
今度、25日に迎えに行ってきますので、また、見にみてくださいね~。
多頭飼いの先輩として、いろいろとアドバイス願いますね~。


ネタ、困りますよね~ないと・・・うちも、苦労してます・・・でも、あって良かったですね~。
ペット用の自転車なんですね~~。
すごい!そういう時代になったんですね~・・・
私よりも、パパが、気になりそうな・・・

こんばんは!

うちは、もうちょっと子供が大きくなったら嫁用に車買わないといけない。。。

出費が。。。。

ネタがないと困りますね・・・。
時間がないとネタ探しもめんどうに
なってしまうし・・。

すごい自転車ですね。でも5万は高い
ですね。しかも・・・3段変速つきって(笑)
自動車税・・・私は軽なのでまだいいですが
イタイですよね。

自転車6万弱ですか・・たか~い・
私なら 自転車より高価なカメラ欲しい
なぁ~

ここだけの秘密 私自転車乗れないのよ(@_@。
でもね子供が 幼稚園の頃一緒に練習して
公園内だけは 乗れるようになったけど
それっきり 乗ってないから もう~無理ね・

自転車乗れるレオママさんが サーカス団に
見えますぞ(^_-)-☆

ネタ切れで困った時は、ブログ訪問してますね。^・^

ペット自転車、凄い高いですね・・
自転車を買う時は、ホームセンターで¥9800のを買います。(主人用)i-229
この何年間、自転車に乗らないから怖くてダメかも。。

お~タイムリーな。(私にとってはですが。)
私も「もういい加減ネタがないざます!」と思って自作の弁当の写真など載せた挙句、
記念イベントに走りました(笑
それも無事終えた今、もう本当にネタがないざます(笑
後は人さまのネタを拝借するしか…

こんばんは。

約6万円也は結構高いっすね。でもこの自転車はGOOD!!

我が家にも欲しいです。

翼君がずいぶんと立派になった気がしました。

6万円のチャリは高いっすな・・・
私はクロスバイクが欲しいっす。
あと大画面の液晶テレビ(笑)。

結構しますねぇ。6万もあれば MTBかクロスバイクが買えちゃいますからね。
ハンドルの上って路面からの入力が大きいから、ワンコにとって乗り心地ってどうなのかなぁって少し気になりますけどね。ワンコバッグの位置も高いけど低重心… うーん微妙です。もう少し様子を見てたら もうちょい良いのが出るような気がしますよ。ライバルメーカーが出してきて価格競争へ持ち込まれるのを待つべしかなって気がします。

自転車オタク ぐっさん。でした。

ネタ切れのときは、自分の趣味の話に走ります。。もしくはがっつり休むとか。。。
いいですね~、自転車。
これならワンコも連れてサイクリングが出来ますね♪
でも・・実はワタシ、自転車苦手なんですよ~(^-^;
乗りますよ、たまに。
でも、この間も曲がり角で交通整理のおじさまに突っ込みそうになりました(汗
そう、曲がるのがチョー苦手なんです(><)
お天気もいいし、サイクリング行ってみたいんだけどナ~(^-^;

あぁ~レオママさん嫌なことを思い出させてくれましたね(T_T)
自動車税に固定資産税~~~~
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!

明日支払いに行ってきます!(泣)

私は電動アシストの自転車がほしいんだけど、
コレが10万円とか・・・
子供達が学校出るまで変えそうもありません。
下の子が高校一年生だから大学順調に進んで・・・あと6年?きゃー

自転車に子ども乗せる台はやっすいのになー、
「ペット用」と名がつくと何でも高いのよね。

うちは自動車税のほかに夏タイヤがもうだめかも・・・って言ってます。
車、お金か狩りすぎですね。
(私は免許保持してないので車には厳しいです)

私もこの自転車をカタログで見た事があって、値段を見てビックリ(@_@;)
予算の関係で、普通の自転車に付けるペット用カバンを探し、パパに買って~~!!って
おねだりしてみましたが、ドンくさい私が自転車を乗ることすら
許可してくれないので、この話は完全に却下されていま~す(^_^;)(汗)

物入りですよね~

自転車・・そういえば・・昔ロードの自転車組んでもらって10万円ちょっとでした。今ではすっかりホコリを被っています~。軽量で長距離には最適でしたけどね。
今はすっかり運動不足でアジ以外で走ることもあるくこともないですよぉ~。

レオママさん
こちら坂の街なんで自転車の需要は殆どありません!
原付・軽自動車がベスト!私は一応、普通車に乗っているけど・・自動車税高い!おまけに今月車検(泣)
+固定資産税~諭吉飛ぶ~~~帰ってこない~~♪
ワクチン・狂犬病~~osumi死ぬかも??
我家の息子「ルカ」に決定したよ。
わるか(わるい)=るか=ルカです!
モコさん所も親戚さんになるんで宜しくね。

4月、5月は、ほんと!「さらば諭吉」ですよね。
そこにきて 最近(この半年)遠出が多くて
東名代だけでも毎月1万円
それにガソリン代・・・e-327
そういえば、実家に電動チャリが眠っているはずe-77
でも、どう考えても3ワンは乗せれませんよねえv-292

レオママさん、ネタ切れですか?
フェンママ 動画も画像もストックあり過ぎ・・・
次から次に事件というか 話題があって・・・
静かな生活がきたら 時効のネタに走る予定です。
ただ今、おばさんパワー全開中v-217

ふらっか~ずでしょ~。
チャリ族の私はすごく欲しくてしばらくお気に入りに入れて悩んでました。
でもきっとわんこバッグがのれば普通の自転車でもいっしょよと無理に自分を納得させて普通の自転車を買いました。(笑)
結局わんたちはかばんが嫌なのでわん&チャリは実現していません。v-406

ふえー!ペット用自転車なんてあるんだ!
前カゴが大きくて、デザインもかわいい♪
うちの自転車、そろそろくたびれてきたからな~。
なんて・・・ホント、税金はあるし今月はカメラも
買っちゃったし(爆)手が届きません~(^_^;)

5万円!
高いですね~。とても手がでません。
でも、私の自転車も実は8万くらいしたような。
趣味ですから(^^;
ヘルメットとかグローブとか速度計とか…総額いくらになるのやら。

今思うと、ヴィヴィアンはお買い得なわんこでした(笑

久々の訪問になってしまいすみません!!

自動車税・・・うちも早く払わなければぁ!
この時期GWや母の日、そして来月には父の日もあるからお金が飛んでいきますよね~(泣)

しかしこの自転車・・・5万は高いですね~
うちなんて折りたたみだから8千円ですよぉ(笑)
安過ぎだわ(≧▽≦)ノ

+++ミチコママさん+++
ネタねぇ~~毎日書き込んでいる方を尊敬しますよねぇーーっ!
本当はこのタイトルも初めての多頭飼いだったので・・・
お悩み相談室みたいな感じにしたかったのですがぁ~~
始めだけでした^_^;
後は勢いで書き込んできましたが・・・ブランクですねっ!
早く自転車出てくるといいですねっ。。。


+++モコさん+++
はいっ!タイトル変更しておきましたよぉーーーっ!!
もぉ~すぐですねっマーチくんのお迎えヽ(^。^)ノ
なんだか懐かしいなぁ~つばさを迎える時の気持ち・・・
これからモコさんちはネタが沢山でてきますよっ!
成長していくマーチくんとレオくんと(^^♪


+++YU-KIさん+++
子供の成長と出費が同時にやってきますねぇ~~
レンズは後回しになりますね・・・お互いに(>_<)
魚眼レンズはずーーーーっと先のようですね。。。


+++minさん+++
minさんもネタ探しに苦労しているようですねっ!
お気持ち察しますわ(笑
自転車高いでしょ~~(@_@;)
でもダイエットを兼ねて息子たちと一緒にお出掛けぇ~
と思うと・・・高いか!?安いか!?
スポーツジムに通うより。。。安い(~_~メ)


+++そよかぜちゃん+++
私がサーカス団ですかっ\(◎o◎)/!
そぉ~ここだけの話・・・縄跳びが出来なくなってたのですよっ(汗
ダイエットに縄跳びがいいとTVで言っていたので
わざわざ縄跳び専用のロープを買って人けの無い外でやってみたら。。。
跳べない! ショックでした(>_<)
レオママの無理なものがありました(笑


+++ホリヌキマントさん+++
そうですねぇ~ネタがない時はお宅訪問ですねっ"^_^"
私も最近では車ばかり運転しているので
実は・・・自転車に乗ってないのですよっ(^^ゞ
乗れるのか!?どうかっ!?もまだ分からないです(笑


+++ぼす子さん+++
毎日変化のない暮らしをしていると・・・ネタも尽きますね^_^;
タイトルからかけ離れた話もしたりして(^^ゞ
ぼす子さんのお弁当もいいと思いますよっ!
お弁当のおかずに悩んでいる方の参考になると思いますし・・・
そういうレオママは今度会社の弁当でも写真に納めてこようかしら(笑


+++YAM★YAMさん+++
ねぇ~YAM★YAMさんとこにも重宝しそうな自転車ですよねっ"^_^"
お出掛けするときはいいと思いますよ!
でもちょっと考えてしまいます・・・お値段がねっ(>_<)
おぉ~~気付いて貰えましたかっ!?
つばさ・・・なんだか大人びてきましたよねっ"^_^"

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
クロスバイクと・・・TVですかっ!?
お値段の差があり過ぎませんか^_^;
それよりも先にイチデジはっ??入ってないのですかっ??
地デジはいいですよぉ~~(^^♪
我が家は42型ですけどねっ(自慢ではないですか・・・笑)


+++ぐっさん。+++
自転車のことなら・・・ぐっさん。でした(^^ゞ
ぐっさん。から見てこの自転車は微妙~~ですかっ!?
じゃぁ~もう少し様子を見て見ます(笑
いつか買う気になったらの話ですけどねっ^_^;



+++ネム太さん+++
おっしゃる通り休んじゃいました(笑
ガッつりとまでいきませんでしたけど・・・(^^ゞ
アラッ!? こちらにも自転車が苦手なお方がっ!
そういうレオママも乗れるかどうか分からないのですけどねっ。。。
お天気のいい日は車よりも自転車で風をきってみたいですねぇ~~


+++みきさん+++
嫌なこと思い出して・・・振込みに行ってきてくださぁ~~い(^_^;)


+++kuroさん+++
後6年ですかぁ~~(@_@;) ひぇーーっ!
そして10万の自転車ってってって。。。
車の夏タイヤが買えますよっ(笑
やっぱりそっちが優先になってしまいますよねっ^_^;
最近ではペットブーム旋風のようでなんでも値段が高くなった気がします!


+++宇宙&シエルさん+++
そぅそぅたぶん同じカタログ・・・チラシですよっ^_^;
未だにキャンセルすることなく読まない本が溜まってきてます。。。
あらっあのパパさんも却下することがあるのですねぇ~~
宇宙くんとシエルくんそしてラールくんの為なら・・・
いゃこれはママさんのでしたねっ(^^ゞ


+++ぜぇママさん+++
もぉ~~ぜぇママさんったら(ー_ー)!!
自転車にイチデジがみんな寝ちゃってるなんて!
勿体ないですよぉーーーーっ!
・・・そういうレオママ家にも折りたたみ自転車が2台ホコリを被ってます^_^;


+++osumiさん+++
意外~~osumiさん地域は自転車の需要がないのですかっ!?
今度行ってみたいですねぇ~調査に(笑
そうですねぇ~~osumiさんはなんの為に働いているのかっ!?
それは税金を払うため・・・車検を払うため・・・
そしてワンコのため。。。(^_^;)
頑張ろうねっ!!

+++フェンディママさん+++
いいなぁ~~ネタが豊富にあって^_^;
そうよねぇ~アクアくんをお迎えして更に賑やかになったものね!
時効ネタも今日・昨日のような話にしちゃえばいいのですよっ(^^ゞ
誰も分からないし。。。
ってレオママもやってますし・・・(^_^;)


+++やよちゃん+++
そうですっ! ワンコバックが乗ればいいんですよっ!!
でもねぇ~~なかなかジャストフィットするものがないので^_^;
こうやって一体していればいいと思いました。。。
お値段がぁ~フィットしてないようです(^^ゞ


+++さえさん+++
この自転車気になるでしょ~~^_^;
そうねぇーーっさえさんとこはこれからレンズにハマりそうですし・・・
自転車はまだまだ先のようですねっ(笑
でもこれでサイクリングもいいですよぉ~と誘ってみる(^^ゞ


+++パピヨン店長さん+++
どっひゃーーーーっ\(◎o◎)/!
てんちょーも凝ってるではないですかっ!!
自転車に・・・
その自転車でどんな事したのかが気になる(ーー;)
ヴィヴィアンちゃんと自転車を比較して。。。
ヴィヴィアンちゃんが自転車に負けるとは(>_<)


+++ぽんぽこりんさん+++
うちも今月末の給料が入ってきますので・・・
それを充てにして払わないとです(>_<)
普通車2台の税金でこの自転車が買えちゃうなんて!
なんだか損した感じになってしまいました。。。
我が家は来月ウフフっなんです^_^;
その後どうやって過ごしましょう~~(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

