スポンサーサイト


筋肉痛ですかっ!?

いやぁ~ねぇーーー昨日は筋肉痛でして・・・
歩くのもやっとな位だったのですよっ!(実は。。。)
そんな肉体労働はしてなかったのですが^_^;

それも痛いところが特に股関節!?
なぜこんなところが痛いのだろうと思ったら
パパがね「つばさと同じ格好で寝てたから!」





・・・想像して見てください!





2008・05・13こんな感じ

・・・とこんな感じでママは寝てたとの事です(苦笑
そんで筋肉痛になるものでしょうかっ!?
でもパパもなった事があるとか(笑


そして-with Papillon- のフェンディママさんとこの
ブログ1周年記念の景品ゲットをしましたぁ~~ヽ(^。^)ノ

2008・05・13フェンママさんから.jpg

皆さんキレイなレター付き
それに比べて・・・レオママなんてメモ用紙ですから(ーー;)
このポーチでお散歩の時に活躍しそうです!
フェンママさぁ~~ん有難うございました!
***** 今 日 の お ま け *****

最近・・レオママの車が登場するようになりました!
そしてハンドルカバーに皆さんが興味津々(笑

あるお方からは 「成金の匂いがする!」 と言われましたし・・・
またあるお方からは 「飛ばしやかい!?」 とも言われました^_^;

あの豹柄はですねぇ~~エヘッ(^^ゞ
前に乗っていたワゴンRのお古なのですよっ!
まぁ~どちらにしても豹柄には違いないのですが。。。

取り付けのハンドルが滑るのでカーブでは危ないと思い
カバーを探しておりました!
始めは違和感のない黒を探していたのですが黒が見つからなく
目立つ色の無地が多く だったら柄物がいいなぁ~~
・・・とやっと見つけたのが目立たない豹柄"^_^"

白いカバーは利用率が多いように思われますがっ!
人と同じのが嫌なレオママは個性があって気に入ってます(^^♪

・・・って言っておきますがレオママ「元ヤン」ではありませんよっ!
豹柄が似合う大阪のおばさんです(笑
コメント

ブログ1周年でプレゼントってすごいですね~。
うちは何もしなかった。。。
既にもうすぐ3年になりつつあるというのに。。。

私も筋肉痛です~!
って、土曜日オフ会のためにパンをこねたら、
腕が。。。
ってすでに3日もたっているのに、
来たのは昨日。
お年になると遅いのよね~~。

プレゼント、嬉しいものばかりですね☆
ウンちゃん入れ、かなり重宝すると思いますよ~!

・・・それにしてもつばさくんの寝方、首痛くならないのかな??見てるほうが痛くなりそうです(笑)

ハンドルカバー、うちはスヌーピーですよ~
滑らなくていいですよね!ただ、つける時とはずす時は力入れないとダメだけどね・・・

プププ・・・・
レオママさん、股全開で爆睡ですか(笑)
想像すちゃいましたよ~♪
この格好・・・ピコちゃんもします。

ハンドルカバー、すべり止めになるんですね。
なるほど!初めて知りました。
ヒョウ柄は 以外に使えますよ。
私は好きです!

おお~~、お友達ブログの一周年記念ですかー?
すごいね~~。
私なんて何年やってるかわすれたけど記念イベントゼロですからーー^^;

あははっ!実は元ヤンかと少し疑ってましたっ!
でも、豹柄は私も好きですよっ。

レオママさんだけじゃなく、パパもそんな格好で寝てるんでしょうか。。。
寝言を言う私は人のことを笑えないけど
レオママ一家の寝姿を勝手に妄想中の私。。。

筋肉痛でしたか?使わない筋肉使うと しばらくは 痛みとの戦いですよね~☆
翼君 凄いへそ天 首が痛くならないのかしら
でも この格好で寝るの多いよね 可愛くて好き♪
人と同じものはいやなのね 納得!!

ギャハァハァ~
つばさ君、大と同じ股開きだぁ・・可愛いねぇ!
カエルの寝格好も気持ち良いですよ。
レオママさん、股が筋肉痛? これは運動不足か、イヤ使わない筋肉を使ったのですね。i-179

レオママさん、田植えお疲れ様です♪

お友達ブログの1周年記念の景品ゲット、おめでとう☆

あらまぁ~!!
ツバ君の寝姿ったらぁ~!
うちのヒメも同じ格好して寝てます。
しかも、白目。。。
時には半目で。。。
固まってますよ。(苦笑)

ありがとうございました。

レオママ、心配して来て下さったのに、お返事もせず申し訳なく思っております。
激励コメントありがとうございます。ほんとうれしかったです。
レオママさんの優しさが身に滲みて、元気を頂きました!!

正直、PCに向かう元気も出ませんでした。
立ち直れないんやないかなってくらい凹みました。
会社で、人と話しをするたびに「あんたか?」って疑心暗鬼になる
自分もイヤになっていました。

少し落ち着いたので書いてみようと言う気になりましたが、
みなさんが下さったコメントが嬉しくて、文字が滲んでいます。
めちゃくちゃ嬉しいです。力が湧いてきます。
考えて見れば、幽霊相手にケンカは出来ませんよね^^。
こんなことに屈することなく、また頑張りまっするっ!!
よろしくお願いいたします。

お礼まで。。。


つばさくんの寝姿ったら~
かわいすぎです!
でも、それと同じ格好で寝ていたレオママさんって…
想像すると~(笑)
そうそう、私もハンドルカバー気になりましたよ
飛ばしやなんだな、って思ってました(笑)

あえて触れないようにしてましたが、やっぱりみんな気になってるんですね(笑)<豹柄

つばさくんと同じ格好で、、、(笑)
確かにそんな格好だと痛くなりそう!

ジッパーも暑くなるとつばさくんと同じ格好で寝てます。
ハリーはしないんですよね、この格好。
なので、ジッパーのこの寝姿を見たときは、感動しましたよ!(笑)
でも、無防備すぎますよねー。
いいのか、それで!

大阪のヒョウ柄おばさんにも負けていない
清水のヒョウ柄おばさんで~す♪

嵐?の日の車内の時から
ヒョウ柄のハンドルカバーは気になっていましたよ~v-391

景品のバック・・・近所のお散歩の時、使ってもらえたら嬉しいです。
消臭ポーチは、お出かけの時便利ですよね!
何度でも洗って使えますから・・・v-221
 

+++saikoさん+++
あはははっ^_^; saikoさん3日ならまだいいですよっ!
レオママなんて1週間後でしたよっ!1週間後!!
それに気付いた時のショックと言ったら。。。(*_*)
体の年は隠せないものですねぇ~~お互いに(笑
○周年記念をしなくてもよくキリ番されているのいいのではないですかっ"^_^"


+++ぽんぽこりんさん+++
なんでも頂けるものは嬉しいですよねぇ~~
その人の真心が詰まっている感じで(^^♪
つばさはねぇ~人間と同じように枕も使って
仰向けになって寝ていますよっ!
自分を人間と間違っているのかもしれません。。。


+++minさん+++
ピコちゃんもするのですねぇ~~女の仔なのにっ^_^;
まさか自分がこんな格好で寝ているなんて思いませんでした!
でも痛さが物語ってますねっ(笑
翌日はなんともなかったように痛みが引いてましたし。。。
ハンドル・・・裸よりも滑りにくくなりますよっ!


+++sakuraさん+++
ひぇぇぇーーーっ\(◎o◎)/!sakuraさんも密かにそぅ思ってたのね!
全然違って・・・どちらかと言えばパシリの方に入りますよっ^_^;
走ったことは無いですけどねっ。。。
あはははっ! 一緒にお泊りは出来ないですねぇ~~
こんな格好をお見せするのが恥ずかしいので(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
そぅそぅ使わない筋肉・・・全部です(笑
なんせお休みになるとお家でゴロゴロしてますもの^_^;
流行るとそれを皆がするでしょ~~なんだか個性ってものが無くってね。。。
街を歩くと学生なんてみな同じ格好しているのを見ると
私は違ったなっ!・・・なぁ~んて思ってます(^^ゞ


+++ホリヌキマントさん+++
ぎゃぁははは~~っ レオママもカエルの格好で寝てたのです!
ありえないっ!!と思ったのですが・・・翌日は痛みがなくなっていて^_^;
一人で納得。。。(笑
後は秋が楽しみですねぇ~~


+++ひめりんごさん+++
あのひめちゃんも大股開いて寝てるのですかぁ~~(~_~メ)
その横でひめりんごさんも・・・(笑
レオママと違ってそんな不恰好な寝方しませんよねっ!
半目でも口を開けて寝てないだけいいですよっ!
うちの息子たちは時々イビキをかいてますから。。。^_^;


+++チーさん+++
少しはお元気になられたようで良かったです"^_^"
悩んだ時は皆さんのお言葉を聞くのも一つの支えになりますよっ!
皆さん言わないだけで・・・なにかしら経験しているものですから(~_~メ)
そして自分だけでなかった!と共感できますし
なんらかの解決策も見つかるかもです(^_^;)
いつも元気なチーさんが好きですよっ!!


+++ココママさん+++
想像してみましたかぁ~~!?
もっと想像してみてください・・・熊のような体格でカエルのように寝ているところを(笑
明日から夢に出てきますよぉーーーっ^_^;
あはっはははっ!ココママさんも気になってたのですねぇ~~
カバーだけですよっ!見た目倒しです(~_~メ)


+++ゆみさん+++
あははっ(~_~メ) そぅいぅゆみさんも気になってたのですねぇ~~
うちもレオがこの格好で寝ているところを見たことないのですが・・・
やはりご親戚さんですねぇ~~ジッパーくん!
血は争えないようです。。。(笑


+++フェンディママさん+++
有難うございました!ちゃんと届きましたよぉ~~
そぅそぅフェンママさんも豹柄のもの見たことあります!
お互い豹柄が似合う年なのですねぇ~(笑
パパもプレゼント喜んでおりました!

そうそう このクラスの車のプラスチックハンドルって滑るし何か乾いた感触がしてイマイチだからカバーって欠かせないですよね。それか自転車のハンドル用のバーテープ巻きます? 笑

それにしても つばさ君 凄い姿勢で寝ますねぇ。腕がふにっと曲がってるのが また不思議。。。 笑

+++ぐっさん。+++
あはははっ^_^; 自転車のバーテープですかっ(笑
それもいいかもです!
でもキレイに円を描いて巻いていくのが大変そぅ~~(@_@;)
ぐっさん。がやってくれるのならOK!ですけどねっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

