スポンサーサイト


お味は???

私のってそんなにおいしいのでしょうか(゜o゜)



20070425215651.jpg
はじめは足の指を丹念に綺麗にしてくれます



20070425215545.jpg
次に足の裏を綺麗にしてくれます!!



20070425215553.jpg
最後に足の甲まで綺麗にしてくれました!!!


その後にパパの顔なめるのは・・・
まっ!いいっかぁ~~(~_~メ)
ママの顔でなければ・・・・(悪魔っ!!)


コメント

大丈夫!パパのお顔を丹念になめて
パパの鼻の穴までじっくりなめてから、それからママのお顔に行くから・・・
つばさくん、ごくろうさん!
レオくんはペロペロする?
サリーは口ペロペロしに来ます。(たぶん何か食べたいとき)

わかる~~。(笑)ぎんもペロペロくんなんです。足の指の間を丹念になめられたら、そりゃーもう快感ですよ(爆)
ウチの父の水虫の足を舐めるのだけはやめてほしいと思ってます。

+++sakuraさん+++

横になってくつろいでいると、レオが待ってましたとばかりにやってきます。
顔中・・・鼻の中から耳の中までペロペロしてくれますよ(>_<)
(私たちはレオの愛情表現と思っていますが・・・勘違い!?)
いわゆるクレンジングですね!
あとは洗顔して終わりです(*_*;


+++やよちゃん+++

うちのパパも水虫持ちなんですよっ!!
パパの足を舐めないのはそのせいでしょうか!?
本当は分からないうちにママの顔が舐められていたと思うと・・・・
顔洗ってこよっと!!(もう遅い??)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

