スポンサーサイト


今年早くも登場です!

5月に入って衣替えも待たずに・・・半袖になってます!

GW中にお昼寝していると寝汗をかくくらいな暑さ(ーー;)

息子たちも例外ではないようで。。。

冷えマットを出してみました!

2008・05・08つばさがマットで.jpg

おぉぉぉーーー去年は使ってくれるまで時間が掛かったのですが

今日はすぐに使ってくれましたよっヽ(^。^)ノ

2008・05・08ねぇ~兄ちゃん.jpg
2008・05・08レオの不満?.jpg

ってなんだかレオが不満そうな感じですねっ(ー_ー)!!

2008・05・08こんな会話!?.jpg

あぁ~そっかぁ~~大きさが不満だったのねっ(~_~メ)

2008・05・08パパママに聞くの?.jpg

つばさが動いてくれないので・・・
レオがパパとママに聞いてきました^_^;

2008・05・08レオキムタク風.jpg
あははっ。。。分かってもらえたでしょうか!?
レオはキムタク風に申してます(笑

場の悪くなったつばさは逃げてしまいました。。。とさっ(^^ゞ
***** アクセス10000到達しました *****

先日は思いもよらない訪問者でいきなりアクセス数が上がり

予定よりも早く1万に到達しましたぁ~~!

正式にはカウンターはブログを始めた頃からではないのですが(^^ゞ

皆さまから毎日訪問して頂いた賜物です(感謝・感謝!)

これからもこんなレオママですが宜しくお願い申し上げますm(__)m
コメント

10000ヒットおめでとう~

冷え冷えマットってちゃんと使ってくれるものなんですね。
なんか子供だましかと思っていたから~あはは・・。
ちゃんと使ってるのを見たら買ってあげてもいいのかしらん。
それにしても上手に乗っていらっしゃる。。

10000ヒットおめでとうございます!!!
そういえば 去年はなかなか使わないという
声がいろんな方からきこえてきました(笑)
今年は使ってくれて良かったですね。
ちょっとはみだしてますね(笑)
今年は我が家も購入しようと思っています。

おお~スゴイですねー10000ヒットですか!
おめでとうございます~v-315
レオママさんの飾らない気取らない感じが好きですよ。
いつも美味しい、あっ違った、楽しい話題だしね!

冷えマット、乗ってくれるのですねー。
実家の犬たちはこういうの見向きもしませんよ。

お久しぶりでございます。パピヨン店長です。
10000、すごいですね~!そのアクセス、ミレイユにもわけていただきたいです(笑)
うちは今どのくらいなんだろう…。
ひえひえマット、買ってあげたいなぁ~。
キムタクレオくんのほうがちっちゃくて笑いました(^^*
今年は暑くなりそうなので、大活躍ですねっ♪

レオママさん10000ヒットおめでとうございます!
冷えマット我が家 ず~と出しぱなしでしたよ(~_~;)
レオ君が寝てるのは 小さいですね・
これは本当は つばさ君用なのかしら・・

ついこの間まで レオママさん冬眠してたのに
もう~うちわがいるね・・
何でこう~季節が過ぎ去るの早いのかしら(~_~;)

冷えマット今年は大活躍しそうですねぇ~v-218
うちも大小あるのですが、大は宇宙で、小がシエルでしたが
きっと今年は小がラールの物になりそうです(^_^;)

10000ヒットおめでとうございますv-315
そうそう先日我が家のブログもアクセス数が異常に増え、
その状態に頭の中が???になっていた私で~す(^^ゞ

10000ヒットおめでとうございまーす!
じゃ、13日はお祝いですかな?(笑)
(さて、もう来週なんですがどうしましょかね?)


ひえひえマット、うちにもあった。
でも、我が家の場合は乗るものではなく噛むものだったようで、、、マット周囲の青い部分破壊(ーー;)
短い間で我が家からはオサラバでした。。。

冷えマットなんてあるんですね~!
初めて知りました(^o^)

うちも買ってあげよっかな?
短い夏ですが。。。

10000ヒットおめでとうございます 納得するよ
レオママさんのブログ楽しいもの(^_-)-☆
冷えマットの上に寝てくれていいね うちは未だに避けてるよ(^_^;)

・・いちまんですか!
おめでとうございま~す!!(>▽<)イェイ!
これからも美味しい・・イエ、楽しい話題を期待してますねっ♪(^m^)

寒がリータの私でも、このところの陽気には、半袖でいる日もあります。
だけど冷え冷えシートがもう出ているとは、そんなにそちらは暑いのですか?

↓そうそう、ウチの方は白エビではなく桜エビです。
双方で交流を始めて、紅白エビとか盛り上がっているみたいです。
ニュース見ましたが、白エビも美味しそうだな・・って思っていたんですヨ♪
ちなみに今夜のつまみは桜エビ(生食)。
こっちのエビも美~味いぞぉ♪・・なんてね!(^-^)

10000ヒットおめでとうございます。

冷えマット乗ってくれてますね~。
レオくん?冷えマット少々小さいような気がしますが?(笑)つばさくん?冷えマット少々大きいような気がしますが?逆じゃありませんか?(笑)

去年、我が家も冷えマット買いました。
最初は全く乗ってくれなかったけど、何日かしたら乗ってくれました。奴デカイからよっぽど暑かったんでしょうね(爆)
今年は光のんも買わなくっちゃ!
あっエール用に大きい物を買わないと冷えマット小さかったんだ(笑)

うちも出しましたよクールマット。
でも今日は寒かったらしく
全然マットの上に乗らない『らるく』・・(爆)
↓の鰤寿司ヤバイ・・・うまそうだ・・・


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとうございます♪

こんばんは♪
冷えマット、うちも夏場はかなり活躍してくれますよ~
冷えすぎずいいですよね☆
つばさくんも気持ち良さそうに座ってますね♪
レオくん、つばさくんのマットがうらやましそうです(笑)

やっぱり大きい冷え冷えマットをちゃっかりとゲットするつばさくんですね。おいしいところを逃さないところがさすがです。キムタク風っていうか ホリがやってるキムタクですよね 笑
10000ヒットおめでとうございます☆
次は ワンワンワンワンワン ということで11111を目指して頑張りましょう☆ ちなみに 010101 という何だか微妙なカウントをゲットしました。

旅の間もたくさんのコメントありがとうございました。おかげさまで熱く楽しく美味しい旅ができました。また ブログにも復帰しますので よろしくお願いします☆

10000アクセスおめでとうございま~す♪ヽ(^o^)丿

レオママさん地域は、もうそんなに暑いのですか?!
横浜はお天気の悪い日が続いていて、もう今日なんて
寒いくらいですよ~(T_T) 風邪が治りません~。
クールマットでくつろぐふたりが羨ましいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

