

白エビを目指して・・・

昨日は携帯から・・・勿体ぶった記事を載せた者でございます(^^♪

4日の日にお出掛けしょうかと思ったのですが

生憎つばさの具合が思わしくなかったので1日様子見。。。

子供の日も兼ねて(!?) 5日に息子たちと一緒にお出掛け!

お天気も生憎よくないようですが・・・

昨日の暑さに比べたらこれくらいがちょうどよいかと(自称:晴れ女)

いつもお出掛けとなるとあれもこれもと準備に時間が掛かり・・・

2008・05・06米山S.A.jpg

ここは米山S.Aでございます。。
この近くには全国で有名になった刈羽原発があるところなのですよぉ~~
朝ごはんを食べずに出てきたのでここで朝食(・・・って時間は既に10時半)

2008・05・06ボク達の朝ごはん.jpg

あははっ^_^; ちょっと長旅になるので車酔いをさけ
息子たちの朝ごはんは抜いて来たのでした。。。(ごめんよっ(>_<)

2008・05・06かき揚そばセット.jpg
パパは『かき揚そばセット』
ご飯は筍の炊き込みご飯ヽ(^。^)ノ

2008・05・06しらす丼セット.jpg
ママはGW 限定『 しらす丼セット』
限定に弱いママのツボにハマりました。。。

やはり最近はペットブームもあるのか・・・ワンコ連れの方にたくさんお会いしました!
(我が家もそのお仲間ですけどねっ(^^ゞ
お腹も満たされて。。。いざ目的地へGO~~

2008・05・06レオも行き先が心配.jpg

レオの心配そうな顔ですね。。。

2008・05・06つばさはよく寝てました.jpg

一番心配だった車酔いをするつばさ・・・気持ちよく寝ています(^_^;)

途中・・・昨日のS.Aで休憩してから着いた場所は!!!

2008・05・06道の駅カモンパーク.jpg

ココ。。。ここなんですよっ!(by 富山県)
ちょっと前にTVでここの白エビバーガーを宣伝していたので
食いしん坊のレオママは「これ食べたい!」と思い
わざわざ食べに来たのでしたぁ~~

なのに・・・すでに売り切れ(観光客の多さ!!)
どうしても白エビが食べたくて(笑

2008・05・06白エビを求めて.jpg
2008・05・06白エビかき揚そば.jpg
2008・05・06白エビのアップ.jpg

人気NO.1のうどんだっていうのにパパったらまたソバ選んでます(苦笑
パパに白エビの感想を聞いたら・・・
「もっとたくさん食べないと分からないよっ!」。。。御もっとも(笑
なのでお土産を買って帰りました"^_^" 

・・・つづく(^^ゞ

があるのでコメントを閉じさせて戴きましたm(__)m
後ほどアップ致しますのでお楽しみにぃ~~
