スポンサーサイト


連休の予定

さぁ~~連休でーーーっす!

初日はお天気もいいのでお洗濯して・・お掃除して・・

残りはゆっくりと過ごししましょう~~。。。と思案していたのですが^_^;

いつものように休日をなるとお昼からビールを飲んでまったり・・・

まだお休みはあるのでゆっくりお掃除しましょ~に変更(笑

ってちゃんと連休中にお掃除が終わるのだろうかっ!?

PCに向かっているって事はまだ掃除が始まってない!

・・・と思った方正解です(^^ゞ

こんなんでいいのだろう~~かっ??と思いつつ・・・外食(^^♪

気に入っているパン屋さんがカレー専門店とコラボのカレーパンと紹介していた

カレー屋さんに行ってきました。。。

2008・05・04前菜.jpg
前菜にポテト付き (パパはビール付き!)

2008・05・04パパのランチ.jpg
パパが頼んだ豚肉ミルフィーュのカレー

2008・05・04一番人気.jpg
ママが頼んだお店で人気NO.1のモノ(笑
私的には失敗・・・普通のカレーにすれば良かった(>_<)

2008・05・04ライチとマンゴー.jpg
ライチとマンゴーのジュースです。。。
後ろでかしこまっているパパが笑える(^^ゞ
***** 摩 訶 不 思 議 *****

昨日・おとといと訪問者が一気に増えました\(◎o◎)/!

いつもの2・3倍です・・・

どうしたことか!? 怖いくらいです。。。
コメント

あはははは!まぁいいじゃないっすか!
たまにの連休ですから・・・
ゆっくり行きましょう!!
しかしご主人が食べたミルフィーユカツカレーは
やばいくらい美味そうだ!!!

摩訶不思議の件はうちもそうです。
理由はなんとなく分かります・・・
コメント入力を認証用キーワード制にしましたよね?
スパムコメント入れようとしても
キーワード制だから変なコメント入れられず
PCから自動で何回もアタックしているんですよ
アクセス解析で分かりましたよ~。

連休いいなぁ!
あたしのお仕事はカレンダーは全く関係ないのでうらやましいです。
今日はお休みを貰ってしんどいながらも暇なのでブログ徘徊してます(笑)
いつもコメントくださってるのに、なかなか来れなくってゴメンなさいね(x_x;)

これからはちゃんとコメントしにくるぞーーー!!

あ、お掃除ちゃんとやってね(笑)

レオ君と翼君たちは元気?
連休はお出掛け楽しみたいよね~☆
家は混んでいるので 引き篭っています
それにお天気が良くないんだよね(^_^;)

アクセスが凄いのね~ 納得楽しいもの レオママさんのブログ!!

私もパパさんの選んだカレーが食べたいです。
美味しそう~(ジュル
かしこまってるパパさん協力的で優しいですね☆
可愛くて笑えます!
ぼす夫も前はそうだったような。
なぜかじっとしてるんですよね(笑

摩訶不思議の件、うちもですよ。
昨日気づきました。
カウンターの不具合かなと思ったけど違うんですね。

わかりますぅ!その気持ち!
うちも掃除は明日でいいっかと伸びていってます(笑)
あと2日しかないのに終わるかわかりません~(≧▽≦)ノ
くぅ~誰か掃除してくれないかなぁ~(ズボラなわたし笑)

連休の初日ってなんだかのんびりしたいですよね。
いつもがんばっているレオママさん!掃除なんて
後回しでいいんですよ(笑)
うひょひょ~
カレー、おいしそう!私、カレーだけで1ヶ月
すごせるくらい好きなんです♪
両方おいしそうですよ!!
アハハ・・・↑パパさん、かしこまって
どうしちゃったんですか~(爆)
カウンター・・・そういえば ほとんど見てない
です(笑)
レオママさんのブログおもしろいですもの!

パパさんのカレー、おいしそう!!
おなかすいてきた時間なので、もうぐぅ~ってなりそう!!

上を見ていて思ったのですが、うちの場合は認証制にしたら、書き込めない人が多発したため、認証制をはずしてしまいました。
でもレオママさんちのは認証制でも書き込めるとのこと(osumiさん談)
レオママさんちのブログと何が違うのか??
と今でもわかりません!!
同じFC2なのに~!!

私もお休み中、お掃除サボりまくり・・・
お天気いいから楽しく出来る洗濯だけ・・・(^^;

カレー、おいしそう~~
私も食べたい~~
あ、インド料理で食べるカレーも大好き
ナン、おかわりしちゃいますから(><)

カレーおいしそうだわ~・・
我が家も昨日 主人が仕事休み中だから
特せいカレー作ってくれましたよ~
下の ワクチンの病院での話し・・
うちは レン何と 9種でしたからね
もちろん太郎も・・

レンが ワクチン後 変になっちゃたから
これからは 6種ぐらいにするつもり
レオママさん いい病院のようで
良かったですね(^_-)-☆

+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
レオママにご賛同して頂き有難うございます(^^ゞ
ミルフィーユカツをちょっと試食したら・・・旨いではないですかっ!
薄くのばした肉を重ねてあったので柔らかくて美味しかったです(^^♪

始めは写真に興味のある方達なのかぁ~~と思ったのですが・・・
倍・倍に増えたので急に怖くなって書き込みました^_^;
二重カウントしない設定なのですしランキングにも登録してないですし・・・
お休みが終わると落ち着きそうですねっ。。。たぶん(苦笑


+++パピくぅさん+++
あはははっ^_^; ちゃんとお掃除しないとですよねぇ~~
分かっちゃいるけど・・・後手後手になってます(笑
昔はこんなんでなかったのですけどねっ!?
いつからダラシなくなってしまったのでしょう。。。


+++ミチコママさん+++
息子たちは急な暑さでちょっとバテたみたいです・・・
私たちもお昼寝していると寝汗かいてますから^_^;
私のつたないブログが楽しいと言って頂いて有難うございます(^^ゞ
どこかで紹介されていたのなら覗きに来た感じで分かるのですが・・・
そうでもないようですしビックリしてしまいました。。。


+++ぼす子さん+++
頼んでからパパのカレーが美味しそうで・・・自分の失敗を感じました^_^;
なんでもカメラに納めていたらこんな風にパパが構えてます(笑
そっかぁ~~カウンターの不具合も考えられますねっ!
それなら心配は要らないのですけど。。。
連休明けには落ち着きそうな気がします(^^ゞ

+++ぽんぽこりんさん+++
ズボラ・・・私にも言えますねっ(^^ゞ
そのお言葉私にピッタリです!!
誰も来ないし・・・見えないし・・・
って外面だけいいレオママです。。。


+++minさん+++
常に楽をしているレオママですので・・・(笑
連休&お休みもぐうたらしてしまってます(^^ゞ
カレーって毎日食べても飽きないですよねっ!
私もカレー大好きです(^^♪
写真を撮る時はいつもカメラに集中していたので
パパがどんな風に待っているのか分からなかったママです^_^;
・・・楽しいだなんて(涙 有難うございます!


+++saikoさん+++
私もsaikoさんとこの美味しそうな写真を見て食べたくなる時ありますよっ!
同じFC2でもサーバーによって違いがあるようです・・・
私も同じFC2なのにーーーっ!と思ったことも何度か(>_<)
saikoさんのブログに直接入ると化ける事がなくなりました!
・・・キリ番GET出来ないですけどね(^_^;)


+++ららんじゅさん+++
最近のお天気のよさでお洗濯は楽しいですよねぇ~~
なのにお掃除となると・・・きれいにしたところから息子たちの毛が(@_@;)
何度もそんな事があったので挫折です(笑
ナンでカレーもいいですよねっ!
今度はナンのあるカレー屋さん探してみます(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
パパさんがカレー作ってくれたのですねぇ~~
そよかぜちゃんもたまにはお休みしたいものですよねっ^_^;
私は毎日お休みしているようなものですが・・・(笑
なにせ夫婦2人しかいないし。。。
田舎育ちのレオママは2人分を作るのが苦手(^^ゞ
レンくん9種を受けたのですかっ!?!?
あの時の・・・心配しましたが大事に至らなくてよかったです。。。
ホントに今回病院を変えてよかったと思ってます(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

