スポンサーサイト


下手くそ写真館!

ここ最近お天気がよく・・・気持ちもよいのでカメラ片手に

以前のマクロレンズで接写してきましたぁ~~

図図ズイーーーットご覧あれ(^^ゞ 

2008・05・02すずらん.jpg
2008・05・02八重桜.jpg
2008・05・02水仙.jpg
2008・05・02菜の花.jpg
2008・05・02よその芝桜.jpg
2008・05・02分からん草.jpg
2008・05・02タンポポの綿毛.jpg

最後の綿毛が飛んでいるところを撮れたら・・・

大した腕前ですよねっ(~_~メ) とまだまだなレオママです。。。



今日は息子たちのワクチンとフェラリアのお薬を貰いに行ってきました!

レオの体重・・・5.5kg 以前より増\(◎o◎)/!
翼の体重・・・・3.75kg 横ばい^_^;

レオも私たち同様メタボ入りのようです。。。(笑

マクロレンズで朝露が落ちる日に出かけたら・・・

レンズが曇って偶然撮れた写真!

2008・05・02偶然その1.jpg
2008・05・02偶然その2.jpg

自分なりにちょっと満足しているのですがぁ~~(^^ゞ

2008・05・02朝露・・失敗.jpg

これは朝露も一緒に撮ったのですが・・・失敗です(>_<)
コメント

すご~い!!素敵です。
個人的には6枚目の写真が好きです!
上手です。
最後の写真、失敗なんかじゃないですよ。
きれいです!
レオ君、体重が5.5キロですか(@_@)
スリムに見えますよ。

わーお♪ 素敵ですよ~、お花の写真!
下手くそなんかじゃないですよ~(^_-)-☆
レオママさんもカメラを使いこなしてますね~。
うちはまだ買ってません、はい(笑)

レオ君とつばさ君、意外と体重差があるんですね!
同じくらいの体格かな~、なんて思ってたんですよ(^v^)

どれも綺麗ですね~
上手じゃないですかー。
レオママさんお花好きなんですね。
お花ってマクロで撮ると雰囲気が出て素敵。
私も早くカメラ買わなくちゃ(笑

綺麗に撮れてますよ~!
我が家のカメラも、もう限界なので買おうと思っているんだけど、欲しいカメラに手が届かなくて・・・。
ボーナスで買っちゃおうかな~。

レオくん5.5kgですか。
うちのデカパピ、エールは6kgちょうどですよ。
メタボ決定ですね、これは(笑)
光、3kgちょうど2倍。
2倍も変わると、そりゃー大きさも全然違います。
すっご~く光が小さく見えますよ。

つばさくんも、すっご~く小さく見えませんか?
大きくても健康が一番ですよね☆

レオママさん頑張ってますね~
良く撮れてますよ!!!
マクロレンズいいんですけど
一眼用のは高いんですよね~

+++minさん+++
お褒め頂きまして有難うございます!
図に乗ってこれからどんどん頑張っちゃいますよぉ~~
・・・ってレオがスリムにみえますかっ!?
このレオがぁ~~??
でも抱っこをするとずっしりと重さを感じます^_^;


+++さえさん+++
Dさんまだ決心がつかないのですかっ!?
それともさえさんのOKが・・・^_^;
近いうちに買っちゃいましたぁーーなお話しが出るのでしょう~~
レオは結構大きいほうなんだぁ~とつばさが来て分かりました!
近くでみると大きさの違いが分かりますよっ(^^ゞ
お会いする事があれば。。。


+++ぼす子さん+++
あははっ^_^; お散歩途中で被写体として花しかなかったのです。。。
花とかだと色合いとかの違いも分かりやすいのもあってねっ!
まだ自分の気に入る写真が撮れなくて自信がないのですよっ(^^ゞ
カメラ気に入ったモノが見つかるといいですねっ!


+++ともことママさん+++
私もコンデジを最新のモノを買ったつもりだったのに・・・
半年後にはもぉ半値になっててショックを受けました!
お値段見なければよかったと後悔。。。(>_<)
そうそうつばさがすっごく小さく見えますよっ!
つばさには腰のくびれがあるのに・・・レオにはないのです
ママと一緒だぁぁぁとパパに言われてます(ー_ー)!!


+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
折角お借りしたのに・・・使わないとね^_^;
でも私が買おうとしていたレンズよりもいいものなので。。。
まだ素人の私には勿体ないくらいです(^^ゞ
どうせ買うのならいいモノを!
・・・のモットウな我が家ですが無理でした(>_<)

こんにちは。

がんばってますねぇ。ちゃんとマクロの特徴が出ているじゃないですか!!
しばらく撮り続けていれば、マクロに相応しい構図やら色合いの作り方がきっと自分なりに身につくと思うんです。

レオママさんの美的感覚で、是非撮り続けて、また見せてくださいね。

+++YAM★YAM さん+++
有難うございます(^^ゞテヘッ
YAM★YAM さんからそう言っていただけると嬉しいですよっ!
私の美的感覚は・・・食い物なのでねっ(笑
美味しいおかずでも撮りましょうかっ^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

