スポンサーサイト


約・・・1時間

このタイトルでピン! と来た方はスッゴイ

行って来ましたよ・・・

混む時間を避けたつもりだったのに

待ち時間・・・1時間掛かりました


「いらっしゃいませぇーーーようこそ宇佐美へ!」の声もテンション低・・・

それくらいお忙しいようで。。。

パパもママも満タンにしてきました

パパとママを合わせて71ℓ・・・×@30では!?¥2,130も違うのですよっ

国民の為か。。。国会議員の為か。。。





そぅそぅ 昨日の祝日は「みどりの日」だと思っていたのですが

「昭和の日」だったのですねっ^_^;

「国民の休日」(5/4)が「みどりの日」になってました。。。

ちゃんと報告しないと分からないでしょっ!!

・・・・といつも上司に注意されているレオママです・・・・



まもなくガソリンが値上げしますよぉ~~!
ご報告まで。。。
コメント

おひさしぶりです~

そう?そんなに違うんだぁ~~
ならやっぱり1時間待ちでも満タンにしておかなきゃね

私はペーパードラなのであまりそのへんがよくわかってないんですよ・・・
ダンナは今日は仕事が忙しくって行けなかったらしい・・・

1時間待ちですか(@_@)
うわぁ・・・
私も空なので入れておけばよかった~(凹)
30円・・・かなりデカイですよね。
私は軽ですが、それでもキツイです。

お久しぶりです!

ガソリン。。こちらもスタンド渋滞してましたよ~
私は先週の森林公園にお出かけの際入れてしまったので
今日満タンにしても7~8ℓ
210~240円の節約に1時間並ぶなら
その分PCやる時間大切にしたいし~
と、入れずに帰宅してしまいました。
時は金なりです(笑)
その分、明日はマイボトル持参で
スタバ節約するわ~(爆)

でも、散々並んで売り切れになってしまった
店舗もあったらしく、ビックリですよぉ~~

ガソリン上がりますよね~
うちも満タンにしてきましたよ~
しかもハイオクだから上がるとキツイ~(泣)
くぅ~~~(≧_≦)

あ~もうため息しか出てこないよ あ~
何でんかんでん上がってしまって
とっても暮らしづらい今日この頃です。

嘆いても仕方ないので、明るい気持ちを持って
節約に励むしかないか~ あ~

ガソリンも小麦粉も値上げだぁ~
私の大好きな スーパードライのビール
高くなったこと(@_@。
もう~どうしたら いいんでしようか

祝日のよび名 もう~長年生きとったら
わけが わからないよう~になってしまいました
(・・?

え~~~。そんなに待つんですか~。でもこう値段が変わると頑張っちゃいますよね。
ガソリン高いし、バターが手に入らないし、どうなってるんでしょうね。

お疲れ様~☆ 1時間待ちで 入れられたのね~
良かった 友達は目の前で 品切れだって かなり怒っていたけどね・・・・大変だよね~
連休が終ってからとかにすればいいのにね~

いつのまにか「昭和の日」に変わっていたり
何もかもが値上げしたり
気付いたらバターが店舗から姿を消していたり。。。
私はもう世の中の変化についていけません(T_T)

そんな中、↓のレオママさんの車のハンドルが
豹柄ってところに成金の匂いがしました オオーw(*゚o゚*)wセレブ~
フロントミラーに18k喜平のネックレスもぶらさがってそうな・・・(笑)

会社のホワイトボードの曜日を書き入れるときにへぇ~、昭和の日なんだ・・って思いました。いつの間にやら変わってて知らないのは私だけかと・・(^^*)
ガソリンも遠出をして帰り道に注ぎましたが、帰ったときにまた行くのが面倒で・・ははは。
ガソリン代・・・30円違うとずいぶん変わりますよね。。注げばよかった。。

うちも29日に入れに行きましたよ~♪
長崎は全国平均よりも高いんですよね~。
軽とはいえ、かなりきついです~。
でも地方に住む人間としては、道を作りっぱなしで、そのままになっているのを見るとナントカして欲しいし、仕方のないことなのかなぁって思っているのですが。。。

わぁ1時間待ちだったんですか?
私なら挫折してます。根性無しだから。

税金はとりやすいところからがっちり取る国の姿勢にも、志のない政治家にも、心からうんざりです。
日本を脱出したいけど、他国で外国人として生きるのはもっと大変ですしね。
国民のための政治が出来る日本になってほしいなぁ。

「昭和の日」というネーミングは分かりやすいけど「みどりの日」の方が感じが良いような…。
「国民の休日」ってのはそっけないですね(笑

いつも行く、ガソリンスタンド
いつもよりは。車が多かったですが待つ程ではなかったです。
ついでに、洗車もしました。
5月から他も値上がりもして、家計の負担がかかるのに・・ガソリンも。

***いつもコメント有難うございます"^_^"
ついつい晩酌後に更新していると・・・
コメ返しが遅くなってしまってすみませんm(__)m***



+++ららんじゅさん+++
おぉぉぉーーーお久しぶりです(^^ゞ
¥2000も違うと満タンにしないと・・・って思いました!
ご主人さまは行く暇なかったのですかっ(>_<)
たぶん頭の中はガソリンの事でいっぱいだったかも!?


+++minさん+++
いつもはそんなに待たないのですが・・・
TVで見た光景がそこにありました^_^;
軽乗用車でも@30も違うとかなりデカイ差ですよっ!


+++junさん+++
こちらもまたぁぁぁーーお久しぶりです(^^ゞ
私もそれくらいだったらこんなに待たなかったです!
ホント時は金なりです。。。
目の前で売れきれた時には・・・他のお店までいきそうな勢いがありました^_^;


+++ぽんぽこりんさん+++
ハイオクですかっ(@_@;) いいモノを飲ませているのですねぇ~~
それだとかなり違いが大きいです!
悲鳴も出ますよねっ。。。


+++pichenさん+++
ホントにお給料は上がらないのに・・・
物価だけ上がって節約するところがなくなります(>_<)
pichenさんはどこを削っていきますかっ!?
私はこのお腹のお肉を削りたいです^_^;


+++そよかぜちゃん+++
スーパードライも上がったのですねっ!!
それはそよかぜちゃんのところには大きな痛手(@_@;)
そろそろ発砲酒に変更かっ!?(笑
祝日名と日にちが合わなくなってきてますよっ・・・レオママも^_^;


+++やよちゃん+++
そうそう・・・バターも手に入らなくなってきたって言ってます!
私はバターを使ったお料理をあまりしないので。。。
動物性脂肪より植物性脂肪の方がわたしの体にはよさそぉ~~^_^;


+++ミチコママさん+++
よかったぁ~~1時間待ちでも満タンに入れられて"^_^"
お友達は残念でしたねっ。。。
そんな話しを聞くと待った甲斐があった感じがします(^^ゞ
ホントに連休終わってからにしもいいのにねっ!!

+++さっこさん+++
ホントこの先・・・私たちの老後はどうなっているのでしょうねっ!?
それまで生き残れているかが問題だっ^_^;
あはははっ(^^♪ 嬉しいお言葉。。。セレブーですかっ!?
そうそうバックミラーにはハイビスカスのリールがあって・・・
フロントには白のファーがあって・・・(妄想!)
そんなワケある分けないです(*_*)
豹柄は大阪のおばちゃんのイメージがあったのですが!!
・・・あっ!そういう私もおばさんでした(笑


+++ぜぇママさん+++
いつから変わったのですかねっ!?・・・私だけでなかったし(笑
そうよぉ~~@30だと結構違いが分かります(>_<)
まぁ~うちは2台での計算だったのでねっ!
入れておいて損はなかったと思います。。。


+++saikoさん+++
29日ですかぁ~~それから随分減りませんでしたかっ!?
九州方面は単価自体が高いってTVで言ってました・・・
地方でこんなにも物価って違うのですねっ(>_<)
そして交通の便も。。。


+++ぼす子さん+++
ラーメンとかランチとかの待ち時間だったら・・・挫折してますが^_^;
ガソリン入れるのに時給1000だったらと思い頑張りました!
そうそういつの日からか5/4が休みになっていてネーミングが「国民の休日」
となっていた時は「はっぁ~??」って"^_^"
そしたら今度は「みどりの日」って意味は??ですよねっ!


+++ホリヌキマントさん+++
以前にマントさんも節約のお話がありましたよねぇ~~
こんなにすべてのモノが値上がりしたら・・・
どこを切り詰めていけばよいのでしょうねっ(>_<)
もっと国民のことを考えて欲しいです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

