スポンサーサイト


ヒリヒリ・・・そしてトントン!

GW真っ只中・・・我が家にとってはタダの祝日みどりの日ですけどねっ(笑

昨日の宣言通り行って来ましたぁ~~東北電力ビックスワン!

2008・04・29ビックスワン.jpg

 お天気にも恵まれて 

この日はスポンサーのサッポロビールサンクスデーで

ビヤガーデンが開かれているとの情報

でも息子たちと行ったので・・・離れでくつろいでいると

ワラワラとコンパニオンがやってきましたよぉ~~

2008・04・29ハーレムなレオ.jpg

5・6人の若いオネぇーちゃんに囲まれたレオ

どのこと遊ぼうか悩んでいたのですが・・・人気者はこちら

2008・04・29つばさのビビリ.jpg

いつもはビュンビュン尻尾を振って大歓迎のつばさですが・・・

今日はいつもと違ってビビリつばさになってました(笑

尻尾が下がって・・・ママの後ろに隠れようとしてました

2008・04・29人気のつばさ.jpg

可愛いオネェーちゃんがお酌してくれているのに・・・

キミの酒は要らんっ!! の一点張りです

2008・04・29つばさは弱い?.jpg

オイオイ・・・ちょっとそれは違うのではないかい!?

コンパニオンのオネェーちゃん達の親分がお迎えに来たのでサヨナラして・・・

2008・04・29チューリップと一緒に.jpg

今度は可愛いチューリップと一緒に

そして息子たちは・・・車で待機して貰って私たちはサッカー観戦

2008・04・29観客席より左.jpg2008・04・29観客席より右.jpg

外でも日差しの下にいて・・・中に入っても日光浴しているようで・・・

帽子を持っていかなかったのでもぉ~~顔がヒリヒリ・・・

そして試合結果はトントンでした。。。

2008・04・29デザートです(^^ゞ.jpg

帰りにはデザートも忘れずにしっかり頂きました(これはパパには内緒!!)

なぜ内緒に出来るのかと申しますと・・・

2008・04・29息子たちは車の中.jpg

酔いつぶれたパパはハーフタイムで息子たちのところに行ったのです

・・・・とこんな1日を過ごしたレオママ家でした・・・


そうそう昨日ですがCERBERUS@『らるく』さん から
                 レオママにおやつが届いていたのですよっ!

2008・04・29千の葉菓集.jpg
2008・04・29千葉から・・.jpg

千の葉菓集・・・千葉の菓子ですねぇ~~

ネーミンぐぅ~~ がぁーーぐぅ~~お言葉に甘えていただきました!

有難うございました
コメント

つばさくん、せっかくコンパニオンさんたちがお相手してくれてるのに~
うちの子が「あたちと代わって~」って言ってますよ^^
サッカー観戦いいですね~でも私はバナナチョコクレープと
「千の葉菓集」ってゆうのがとっても気になりました☆
こっちらへんでは売ってないかな?

レオママさん
つばさ君、硬派な男!だったんだね(笑)
若いネーちゃん達のなでなで拒否!
いいぞ~いいぞ~(拍手)
笹だんご・・1日で食べてしまいました。
美味しかった~みるきーにもレオママさんからだよ~ってぺロってさせてみました。
とっても美味しかったです!
有難うございました~(^^)v

お出かけすると、
いろいろな人が話しかけてくれて・・・
飼い主としては、嬉しいけれど、
ワン達にとっては、迷惑なのかも・・ね
つばさ君の「ほっといてよ~」って表情がv-218

レオママさん♪
1周記念の企画キーワード第1弾クリアで~す。
景品(粗品だけど・・)がいきますので、住所教えていただけますか?管理者表示にお願いします。
粗品じゃいらない・・・なんて云わないでね!

レオママさんもサッカー観戦されたんですね!
うちも昨日レッズ戦見てきました☆
もちろん勝利です~~~!
大興奮でした。
うちは旦那も私もカレンダーどおりのお休みなので、
今年はいまいちな連休ですが、それでも予定も立ててるし~♪
やっぱりお休みは楽しいですね~!
お土産のお菓子もおいしそうですね(^^♪

翼君 たくさんの可愛いコンパニオンに びっくりしたのね~☆レオ君は大丈夫だったの?
暑い位になってきたので サッカー観戦も大変だよね
これからも 気持ちのいいお天気が続くけど 暑くなるのも辛いね・・・・

おお~やっぱ行きましたか、サッカーv-30
いいですねー楽しそうですねー☆
でもつばさ君はみんなに囲まれて怖かったのかな。
ちと可哀相でしたね(笑
レオパパが途中でダウンというのに笑ってしまった私。
いや、なんちゅうか自分を見ているようで(笑

チューリップ綺麗ですね。チューリップ大好きです。

ところでCERBERUSさんとこから素敵なものが届いてますね♪
美味しそう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりでーす。
つばさくん、モテモテじゃないですかぁ!!!
大勢の女の子達に囲まれて、ビックリしちゃったんですかねぇ?
パパにしがみついて逃げてる姿が、とてもかわいいです。

サッカー観戦ですかぁ。 いいですねぇ。
私は、生のサッカーの試合は、まだ見に行ったことないんです。
クレープも、思わず食べたくなるほど、おいしそう♪

きのうはお疲れ様でした。そして、ご馳走様でした。
久しぶりに息子二人に会ったけど、やっぱりカワイイね。

元気ですか~っ!元気があれば
おねえさんに囲まれるっ
チックショォォ~
うらやましいぞ~っ
と『らるく』が言っていますよ!

こちらこそありがとうございました!
大した物ではなくてすみませんm(__)m…
房総は後落花生くらいしかないのですよん。

+++kenkenさん+++
そうなのよぉ~~始めの1・2人くらいなら大丈夫だったのですが
団体様がいらしたら・・・腰が引けてました(笑
「千の葉菓集」は落花生を使った洋菓子が沢山入ってましたよっ!
HP www.orandaya.net よかったら覗いてみてね(^^♪


+++osumiさん+++
つばさは少人数制が好きなようです(笑
でもこの前のお花見の時はそうではなかったのですが・・・
ミセスが多かったからかしら(^^ゞ
osumiさんだったら大歓迎に違いない・・・(意味はないですアハッ!)
笹団子気に入って頂けてよかったですぅ~~!


+++フェンディママさん+++
ホントにワンコが居るといろいろな方と話しやすいですねっ!
始めの一歩が踏み出せます(^^ゞ
つばさはおねぇ~ちゃんたちと視線を合わせないようにしてました(笑
わぁぁぁーーーーいヽ(^。^)ノ
キーワードクリアーって?? でも頂けるモノはなんでも嬉しいです。。。


+++イヴママさん+++
おおおぉーーーイヴママさんもサッカー観戦行ったのですねっ!
あの総立ちの中の一員ですかっ(@_@;)
連休の予定があっていいですねっ・・・
うちはまだなにも決まってないのですよっ!先立つモノがないとねっ(>_<)


+++ミチコママさん+++
レオはそりゃ~~大喜びでしたよっ!でもつばさには意外な面をみて・・・
やはりビビリだった証しですねっ^_^;
これからは暑くなるので息子たちと一緒の観戦は無理ですねっ。。。
これからは紫外線対策もしないとです(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
タダ券を頂いたので久しぶりに行ってきました!
そんなに暑くならないだろぅ~~と思い息子たちも同行です(^^♪
人間大好きなつばさもあまりの多さにビックリだったようです。。。
あははっ^_^; ぼす子さんも観戦中に寝ちゃうタイプかなっ(笑
CERBERUSさんから頂いたもの・・・ウマウマでした"^_^"

+++ひなさん+++
お元気そうでなによりです!
つばさは自分から言い寄って行くのはいいのですが・・・
言い寄られるのが苦手のようですねっ^_^;
尻尾を下げて私の後ろに廻ろうとしていた仕草が可愛かったです。。。
この日は飲んだり・・食べたり・・・ちょっとしたドライブになりました(^^♪


+++ケンジくん+++
昨日はお疲れ~~久しぶりに会えて嬉しかったよっ!!
いつまでも皆な変わらずいて欲しいです^_^;
パパにメッセージ伝えたら・・・
「オレの息子たちだから当り前だっ!」って申してました(笑
また一緒に飲めるのをお会い出来るのを楽しみにしてます(^^♪


+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
なんだか気を使わせちゃったようで・・・有難うです(^^♪
全部私のお腹の中に入りました(笑
つばさからの質問があるようです。。。
『らるく』 アニキィー!!
どうやったらこのオネェーちゃんたちと上手く付き合えるのでしょう~~?
と申してました(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

