

取り合い・・・その2

やはりレオつばさに弱い!?


20070423213516.jpg
おもちゃをつばさに持ってかれた・・・


20070423214402.jpg
「返せっ!」 と吠えるレオ


20070423214336.jpg
ママに助けを求めるレオ


20070423211014.jpg
なにやら最後は話し合いですか???





そんな中、思いかけないショットが撮れました!!!

20070423210922.jpg

撮ろうにも撮れなかったショットです。
『もう一度並んで、こっち向いて!』と頼んでも絶対無理(>_<)
記念の一枚です^_^;


***今日の一言***
今日、レオの狂犬病の注射に行って来ました。
以外に、私の住んでいる地域にパピが多いことを発見!
で・・・レオの新規登録カードに記入する用紙に
「犬の性別」欄にオスと書くところを、私ったらなにを間違えたか
》と書いたことに後から気付き恥ずかしくなった((+_+))
こんな間違いするのは私だけでしょう!!!
コメント

きゃわいいショットが撮れましたね(^^)これは宝物だわ~~。このタイミングなかなか出会えないんですよね。

おもちゃはラップの芯ですか(^^)紙のものって喜ぶよね。話し合いのシーンもいいわ~。なんだか男同士の語らいって感じ!!

+++やよちゃん+++

2ショットなんてなかなか撮れないんですよねっ!
今1番のホント宝物です(^^ゞ
これからどんどん宝物が増えるのを期待したいです。

おっしゃる通り、おもちゃはラップの芯です。
ちょっと硬いので遊ぶのに時間が稼げると思いやってみました^_^;
でもすぐに食べ始めたので変わりなかったです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

