スポンサーサイト


まずは乗ってみよ~ぅ

とうとうお鼻が潰れたカンガルーが・・・

2008・04・22お寝んね.jpg


レオを寝かしつけようと子守唄・・・歌ってます(笑


2008・04・22寝かし付ける.jpg


なにやら企んでいるようですよぉ~~


2008・04・22乗ったカンガルー.jpg

チャンチャン。。。お後が宜しいようで
まずは乗ってみた!

2008・04・22乗ったレオ.jpg

ちょっとお恥ずかしいのですが^_^;
ヒーターの前で髪の毛を乾かしていますと・・・
レオが乗ってくるのです!


2008・04・22パパに乗ったレオ.jpg

パパが横になると乗ってくるレオです(~_~メ)
乗って・・・何を考えているのでしょう~~ねっ!?
でも嬉しそうなレオです。。。

2008・04・22つばさのアピール.jpg

・・・と自分をアピールするつばさであった・・・
コメント

お鼻が」壊れましたか(笑)乗ってカンガルーには
笑えたヨン 背中に乗ったレオ君嬉しそうだね
自分が 一番高い所に入るんだよって思ってるのかな
翼君も 肩乗り好きなのね 今度 見せてね~☆

あらららら・・・
カンガルーさんのお鼻が~。うちのワンたちなら
今度はそのお鼻から綿を出してきっと食べるでしょう。

レオ君は上に乗るのがすきなんですね。
パパさんも乗られて嫌じゃないみたいですね(笑)
レオ君、今日も毛がきれい!!サラサラですね。

あははは パピは乗るのが大好き? 笑

この立派な前足の肉球に踏まれながら乗られてみたいです☆

早くも壊れ始めたのですね、、、(笑)

パパさんに乗ってるレオくん、かなりの悪者顔に見えてツボでした(爆)
犬って高いところが好きだよねー。
横になってると、上に乗ってきてそこで寝ようとするハリー。
絶対安定悪くて寝心地良くないってば~(-_-;)

+++ミチコママさん+++
ちょっとネーミングでやってみましたぁ~~
笑えましたかぁ(^^ゞ  それはよかっった!!
つばさの肩乗り・・・なんどか挑戦してみたのですが
私が写るのでNGなんです(笑


+++minさん+++
でもねぇ~~とうとう目までやられて・・
綿が出てきました^_^;
今日もお散歩中に息子たちの毛並み褒められました!
ホントにキレイだよねぇ~~って。。。ウフフッ"^_^"


+++ぐっさん。+++
そうですねぇ~~お友達のパピを覗くと結構高いところが好きみたいです!
あはははっ^_^; 結構レオの肉球ジャンプで来られると
「ウッ!!」って息を飲んでしまいますよっ(笑
思いっきり体重が乗っかってきますから~~


+++ゆみさん+++
壊れるのは早いですよねぇ~~いつの間にか(笑
ゆみさんのツボにハマりましたか(^^ゞ
なかなか仔悪魔な写真って撮れないですからねぇ~
つばさの肩乗りも不安定なのに好きなんですよっ^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

