スポンサーサイト


乗ってカンガルー

我が家に新しいお友達がやってきました!

2008・04・21乗ってカンガルー.jpg

まずは乗って考えよう~~

この乗って考えるのは後ほど・・・(笑

2008・04・21ごあいさつ.jpg

キレイなカンガルーさんです!

2008・04・21名前考えよう~~.jpg

そうだねぇ~~なんて名前にしょうかなぁ^_^;

茶色いからチャコちゃんなんてどぅ~~!? 赤ちゃんはケンちゃん(笑

チャコちゃんと遊んであげてねっ"^_^"

2008・04・21冷や汗.jpg





2008・04・21取合い.jpg

その後・・仁王立ちで取合いに(@_@;)

2008・04・21仔カンガルー.jpg

相手にされないケンちゃんでした。。。
コメント

おお、のってカンガルー!
おおきいほうが二人とも好きなんですね~。
なんかうちの子もそうですが、パピヨンって大きなほうを好みませんか?
食べ物はもちろんですが(^-^;

そんなにじゃれあってると、明日にはボロボロになりそうだぁ~(゚д゚lll)
6歳まで持ちませんね(笑

「ケンちゃんチャコちゃん」なつかし~~v-410
そしてチャコちゃんの奪い合いの側らで
ケンちゃんは淋しく取り残されてますね(笑)

ところで乗ってカンガルー、どこで手に入れたのかな?
そっちの方が気になる私でした(^^ゞ

カンガルーを目の間に 一緒に伏せして待ってる姿が
たまらない 可愛い~☆
一緒に遊びだしても 翼君に譲るんだね 最後は どちらの所に?いつまで 無事なのかなぁ~(笑)

レオママさん
先日から色々とありがとう~とっても美味しく頂きました!チャコちゃん・ケンちゃんって・・(~_~;)
私はそりゃ~分かるわよ!
乗ってかんがる~可愛いね。レオ&つばさが伏せしてまって一気に突進・・おりこうさんね。
やっぱり大きい方がどちらも欲しかったのね。
ケンちゃんのポツネン!が寂しい~(>_<)

見向きもされないケンちゃんっていったい…
でも、遊んでいいよ、っていうまで大人しく目の前で待ってるなんて、
レオくんもつばさくんえらいですね♪
いつまで原型をとどめていられるかしら~?

カンガルー♪これもかわいいけど、チャコちゃんを取り合いしてるレオくんとつばさくんもかわいいですね~
やっぱり相手の持ってるものが欲しいんですね~
うちもロコはユキが持ってるものを奪いにきます(笑)

ポツンと置き去りにされてるケンちゃん・・・
ちょっと寂しそうだわ~(≧▽≦)

おおっ 今回もつばさ君が攻めに出ましたねぇ。何だかんだでおいしいとこをいつも持って行きますよね 笑

相変わらず派手な取り合いですごいです。俺も参加してみたいです。

+++パピヨン店長さん+++
そうそうなんで大きい方が気に入っちゃうのでしょうねっ!?
それとも大きい方が取合いし易いとか・・(笑
ヴィヴィアンちゃんも大きいのがお好き!?
もぉ~鼻もなくなって・・・片目がボロボロになってしまいました(>_<)


+++さっこさん+++
やむやむさん改め・・・さっこさん!!(^^♪
小生意気なケンちゃんより女の子のチャコちゃんの方が
遊びやすかったのかしら。。。(笑
このカンガルーはパパのお友達から袖の下に入れて頂きました^_^;
内緒のは・な・し。。。


+++ミチコママさん+++
ママと同じで新し物好きなんですよっ!
どっちに先に渡してくれるのか・・・ママの目をジーーッと見てました^_^;
でもすぐに飽きてしまうのもママに似たのかなぁ~~(笑
つばさはレオが興味なくなったら自分も興味がなくなったようです。。。
でもいつの間にか鼻が・・・(@_@;)


+++osumiさん+++
なんとなぁ~~く茶色い女の子でチャコって名前が出たら・・・
ケンちゃんてすぐに出てきました(笑
つばさは言葉がよくまだ理解してないようなのですが
この「ヨシッ!」だけは分かっているようで。。。(ーー;)
レオより先にいつも突進しおります(^_^;)


+++ココママさん+++
この後レオがいつの間にかケンちゃんの目をカミカミしてたので・・
取り上げてしまいました^_^;
なので未だ無傷です(笑
チャコちゃんの鼻をレオが取り外してしまいました。。。
間一髪で飲み込みませんでしたけど危ないですよねっ(^_^;)


+++ぽんぽこりんさん+++
この後チャコちゃんは・・・レオとつばさのお口で毛並みが(@_@;)
ツヤがなくなりました(笑
お互い持っているのが気になるのでしょうね^_^;
ケンちゃんがママの傍でなにやら呟いていたのですが・・・
聞き取れなかったです(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
つばさはねぇ~~レオだけには立ち向かっていけるのです!
でも本気でレオが吠えたら・・・尻尾を下げて逃げてます^_^;
声で分かるようですよっ!
ぐっさん。が参加した動画を撮ってみたいレオママでした(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

