スポンサーサイト


罰ゲーム付きのバトン!

イメージカラーはレインボーのレオママです(笑

誰とでも合わせれて優しそうな、でもはっきり物事を言いそうなイメージ・・・



こちらにリンクさせて頂いております

可愛いパピィと子供2人を育てる 子育て奮闘記

ともことママさんからみたレオママのカラーから表現されております(^^♪

・・・おぉ~そんな風にレオママは見えるのねぇーー(^^ゞ

みなさんはどうですかっ!?


そんなともことママさんからバトンが周ってきました!



このバトンにはルールがあるそうです・・・

【1】次の人には3日以内にまわすこと
【2】嘘、偽りなく答える
【3】アンカー禁止
【4】回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
【5】ルールが守られていなければ罰ゲーム




 ■お名前は?
*HN・・・レオママ
*本名・・・いづみ 

いづみ・・・「つ」に「〃」のいづみですよっ!
よく「す」に「〃」のいずみって間違えられますが(笑
ローマ字にするとidumi・・・しつこい!?
いずれHNを改名しょうかなぁ~と思ってたのでいいキッカケにもなりました(^^ゞ



 ■年は?
もうすぐ・・・TBS系金曜夜10時放送タイトルです(笑
~~注文の多いオンナたち~~  の一員でございます^_^;

松下由樹って「29歳のクリスマス」に出てたことがあって
年齢そこそこの役をいつもやっているのですよねぇ~~
そんな彼女達と共に年をとってきました!
同い年には福山雅治がいて・・・好き!(ここでは関係ないですねっ)



 ■恋人は?
恋人ですかぁ~~今は息子たちが恋人です!
顔を舐められたり・・いつも夕方になるとデートしたり・・
でもこのデートが毎日で雨の日もしないとなんですよっ(ーー;)
いつもお天気のよい日にデートが出来ればいいのですけどねっ。。。



 ■好きなタイプは?
タイプは一目惚れした時にタイプが決まります(笑
だって嘘・偽りなく答えなさいって言うのですもの(~_~メ)
でも一番は会話が上手い人・・・退屈しない人・・・かなっ!?
後は一緒にお酒が飲める人(爆



 ■嫌いなタイプ
うぅーーん・・・嘘つき!自己中!!
食事の時に「くちゃくちゃ」音を立てて食べる人・・・
(これうちのパパなんですよっ(ー_ー)!!



 ■好きな漫画
犬夜叉・・・あははっ^_^;
強いけど~~ちょっと間抜けなところが好き!
仲間を大事にするところも。。。



 ■好きな音楽
ジャンルを問わず好きです!
でもねっ・・・最近では歌と歌手が一致しなくて(^_^;)
サビしか分かりません。。。



 ■好きなブランド
独身の時は「McGREGOR」とか「EAST BOY」とか・・・
カジュアル系が好きでした。。。
今はもぉ~サイズがないので(笑
イーオンのブランドかなっ"^_^"


 ■次の罰ゲーム
そうですねぇ~~今5月病のレオママに代わって
夕食の支度すること!!


どなたか・・・レオママの罰ゲームが怖い(゜レ゜)って方
どうぞお持ち帰りください!!
そ・そこの最後までご覧になったあなた!!
あなたに次のバトンを差し上げます( ^^) _旦~~
お持ち帰らなかったあなたは・・・さぁ~~レオママ家で夕食作りの罰です!
お酒を飲んで待っております(^_-)-☆
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトンは お持ち帰りしないけど・・・・
読むのは楽しいね~ 福山雅治と同じとしかぁ~♪
レオママの罰は夕飯の支度(笑)

レオママさんの年齢がわかっちゃいましたよ~
まだまだ若いですよ!!
恋人は・・・レオ君つばさくんですか~!
パパさんがやきもちやいちゃいますよ(笑)

レオママさんの夕飯を作りに行かなくちゃ・・(笑)

レオママさん とってもおもしろい回答でしたね
若いだけあって さえてること・・
バトンとあったので正直ドキドキしました

でも年齢を 教えてなどとは回ってきたら
拒否だもんね・・・女性には年齢ないんだじょう~

あれ 今日は 恋人のレオ君つばさ君の 写真
ないんですね(^_-)-☆

おはようございますぅ♪
楽しく読ませていただきましたぁ(≧▽≦)
恋人はレオくんとつばさくんですかぁ♪
でも雨の日のデートはちょっとテンション下がりますよね~(笑)
うふふふ~

お忙しい中、バトン受け取ってくれてありがとう。

レオママさんの色、、、考えて考えて・・・でも、やはりレインボーだけが頭に・・・(笑)

素敵な回答で楽しんで読みましたよ~。
恋人はレオくんとつばさくん♪
これが、またイイ!ですね。

レオママさんのこと色々と
知ってしまいましたぁ。
我が家ではお汁がバトン、がむばったようです(笑)
恋人のレオ君・つばさ君との
おデート、素敵な時間ですよねー♪

+++鍵コメさん+++
ウフフッ(^_^;) そぅ~~「キィーーっ!キィーーッ!!」
うるさい申年でごさいます!
福山が我が家に夕食作りに・・(@_@;)
想像しただけでもワクワクしちゃいますよっ!
こちらこそ宜しくお願いします・・・
ではコテ始めに明日の夕食お願い致します(笑


+++ミチコママさん+++
やったぁ~~お持ち帰りしないのですかぁーーっ!
ではレオママ家で夕食の支度お願い致します(^^♪
明日は↑の鍵コメさんがしてくれるので・・・
水曜の夜お願いしますねっ(^_-)-☆


+++minさん+++
あははっ^_^; 分かっちゃいましたかぁ~~
だいぶオブラートに包んだのですが。。。(笑
想像してたよりレオママは若かったですかっ!?
それよりも・・・もっと上だと思ってましたか(^_^;)
ハイッ!夕食の支度に木曜に来ていただきます!!


+++そよかぜちゃん+++
そぉ~~ですかぁ(^^ゞ
若いって言うより・・・ちょっとおバカなだけです(笑
そよかぜちゃんも最後までお読みになりましたねっ(^^♪
ではそよかぜちゃんには金曜に夕食の支度お願い致します!!

+++ぽんぽこりんさん+++
うふふっ~~楽しんで最後までお読みになったのですえねっ!!
有難うございます(^^ゞ
では土曜に夕食の支度お願いしますねっ!!
連休間近なのでお泊りもOKですよぉ~~
レオとつばさのハウスでよかったら(笑


+++ともことママさん+++
有難うございます! いろんな色に染まるような感じで
レインボーって聞いた時嬉しかったです(^^ゞ
全然・・・暇なんですけどね(笑
ちょっと今5月病中だったので遅くなりました。。。
こんな感じでよかったでしょうか!?
それとも動画で顔出しの歌でも歌いましょうかっ(笑


+++mieさん+++
mieさんとこはジルちゃんでよかったですねぇ~~
うふふっ^_^; レオママの事知っちゃいましたねっ!
ではmieさんにも夕食の支度して頂きますよっ!!
・・・ってmieさんはちゃんとバトン廻してましたねっ(^^ゞ
では夕食の件は免除致します(笑

拾いたい気持ちはヤマヤマですが、連休明けになりそうです…。あまり関係ないですが、松下由樹がドラマに出ると、どうしても ココリコのミラクルタイプでぶち切れてるイメージが重なって笑ってしまいます。

俺が幸せかどうかは 俺が決める! ぐっさん。でした。

+++ぐっさん。+++
なぁ~~んだっ!残念・・・持って帰っちゃうのねっ^_^;
ぐっさん。の手料理が食べれると思ったのになぁ~~
「ナースのお仕事」でキレ役が印象深いです^_^;
ハマり役ですねっ!
ぐっさん。が幸せか否か見た目で決める!レオママでした(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

