スポンサーサイト


早くも・・5月病?

あんなに楽しかった息子たちとのお花見会

久しぶりに青空の下ではしゃぎ過ぎたからなのかっ?

仕事をちょっと頑張りすぎたからなのかっ?

なんがか・・・急に帰ってから無気力になってしまった。。。

なので夕食をお外で食べる事に(^^ゞ 

(ただの言い訳のように聞こえますねっ(~_~メ)

2008・04・18パパのラーメン.jpg
パパのしょうゆラーメン

2008・04・18ママのラーメン.jpg
ママの辛口ねぎ味噌ラーメン

パパが帰ってくる前に頂くものはちゃんと頂いておりました

なのでパパの運転です(笑



この数日・・・飲んではすぐに眠くなってしまってました。。。

ゴールデンウィーク前に早くも5月病発症かっ

えっ!? 更年期??

もぉ~~始まってきてもおかしくない年でもある。。。
コメント

とても楽しい時間が過ぎて 虚脱状態になること
良くあるわ でも パパさんの運転で食事いいなぁ~
うらやましいよ
で、5月病脱した?(笑)

私は年中5月病ですよ。
更年期・・・って!レオママさんには
早すぎますよ~!!!
ねぎ味噌ラーメン、おいしそ♪♪

こんにちは!レオママさん!
やる気が無いときはウマイ酒と肴食べて
静養するのが一番っす!!
それよりレオママさんの食べた
ラーメンの横にある卵が気になる・・・(笑)
温玉のっけるんですか????

レオママさん、奇遇ですねぇ。
私にも同じ症状が出てますよ(笑)。 五月病?!

ラーメンおいしそうですね。 食べたいなぁ。
私の住んでる田舎町には、レストランは、1軒のみ。
しかも、すっごい量の太りそうなメニューばかり!

来週は、パース(都会)へ行って食べ歩こうかなぁと
思案中です。 たまには外食もいいですよねぇ。

新潟のお店のラーメンおいしそうだわ・・
福岡では しょうゆラーメンはあまり なじみ
がないですよ・・

5月病ですか・・私もますますボケボケの日になって
ますね・・
頭が ボ~トとして変な感じです
早くお互い さわやかな頭で すごせたら いいですね

5月病ですか。
もしかしたら私も5月病か更年期か?(笑)
同じような症状なんだけど・・・。
もしかしたら私の場合は嫌嫌病?(笑)

ラーメン美味しそうですね!
今日のお昼ご飯ラーメンにしようかな。

PS。。ごめんなさ~~い。バトン回してしまいました。よろしくお願いします<(_ _)>
普段は回さないしバトン嫌いなんだけど、罰ゲーム付だったので_| ̄|○

レオママさん、大丈夫ですか?
でも楽しいことがたくさんあった後って、一気に力が抜けちゃうことって
ありますよね?
さすがに更年期は早すぎじゃないですか?(笑)
ゆっくり休んで、レオくんやつばさくんとのんびり過ごして下さいね~
あ、レオパパさん忘れてた…

ラーメン、美味しそうですねぇ♪
明日の夜は、旦那とラーメンを食べに行く予定です。
近くのラーメン屋さんがリニューアルで300円なの!
新潟はラーメン屋の激戦区ですよね。
私たち夫婦して、あっさり派なので、
「三吉屋」が好きですかねぇ。

あ、もう昨日になってしまいましたが、osumiさんより受け取りました!
ありがとうございました!
ワンコ用弁当なるものが有るんですね~♪
柿の種って、もともとそちらのお菓子なのですか??

更年期。。。レオママさんからその言葉を聞くと、私もそろそろなのかしらん???

確かに楽しい事のあとの虚脱感てありますよね^_^;
ママさんまだ更年期は早いでしょ!
それに食欲があるなら大丈夫よ~(~o~)
美味しそうなラーメンですね。
やっぱり私は味噌が良いわ(^^♪

美味しそうなラーメン!
私もネギ味噌がいいなぁ~

頑張ったりしたあと無気力になるのって分かります。
更年期はまだ早いんじゃないですか?
5月病かも…
美味しいもの食べて時が過ぎるのを待ちましょう(笑

とうとうお薬飲みました・・・


+++ミチコママさん+++
やっぱり楽しい事があった後の虚脱なのでしょうかねぇ~~
今まではそんな事なかったような気がしたので(^^ゞ
パパもたまには外食がしたかったようで・・・
5月病はまだまだ続きそうです(笑
なので今日はとうとう頭痛薬飲みました^_^;


+++minさん+++
あははははっ^_^; そう言われてみれば・・・
レオママも年中5月病かも(^^ゞ
更年期もそろそろかと思っちゃって!
まだ早いかしら~~
ラーメンの中で味噌が好きなんです"^_^"


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
そうですねぇ~~やる気がないくせに・・・
食欲はあるんですよっレオママの胃袋って^_^;
そうそう温玉付きだったのですよっ!
この説明には「いつでもご自分のいいタイミングで卵を入れて下さい」
ってなってました。。。辛いのかなっ!?
と思ったのですが大した辛さでなかったので(笑
パパのライス追加の上になってしまいました(^^ゞ


+++ひなさん+++
そうでしたっ! ひなさんを励ましす資格ないですねっ^_^;
お互い自分で乗り越えないとイケない病気ですねっ。。。
気分転換っていつでも必要ですよねっ!
なのに昨日は息子たちを連れてお出掛けしょう~~
と思ったのですが・・・気がなくまた家にこもってしまいました。。。


+++そよかぜちゃん+++
博多のとんこつラーメンも好きですよっ!
結構いろいろな全国のラーメンが食べられていいですよぉ~~
そぅ~頭がボーーーってしています^_^;
仕事をしている最中も集中してないのですよ・・・実は!
今日は頭痛薬飲みました。。。

+++ともことママさん+++
あはははっ^_^; 嫌嫌病・・・
よく言われますレオママも(^^ゞ
気がないだけでしょっ! ってね。。。
気持ちの切り替えなのでしょうけど・・・頭がボーーーっとしてしまって^_^;

PS。。了解しました!アップしたので宜しくね(^^♪


+++ココママさん+++
昨日も今日もなんだかスッキリしなくて・・・
とうとうお薬飲みました(>_<)
でもまだクラクラってしてます。。。
いゃ~~生理も早かったから更年期も早くくる!?
パパは忘れててもいいのですよぉ~~(笑


+++ひめりんごさん+++
今日の夜はラーメン食べたのかしら・・・!?
300円は安いです"^_^"
そういう時って結構人も入るので何時間待ちになったかなっ?
私も細麺の「三吉屋」のラーメン好きです(^^♪
味噌でも太麺の「こまどり」は苦手かなっ。。。


+++saikoさん+++
申し訳なかったです(^^ゞ
ちゃんと別々にお渡しすればよかったのですが・・・お近くだと思ったので^_^;
そう~~久しぶりにSAに行ったらワンコ用速弁なるものがあったのです!
面白そうだったので。。。
柿の種ってたぶんこっちの名産だと思ってたのですがぁ~~
「元祖浪花屋の柿の種」ってお土産でも有名だと・・・!?

+++kiyokoさん+++
そぅそぅ~どんな時も食欲だけはあるのよねぇ~~
ストレス太りなレオママです(^^ゞ
kiyokoさん実は・・・レオママって結構年食ってるのです(笑
息子さんよりも随分上なんです^_^;
更年期に片足突っ込んでますよっ!!


+++ぼす子さん+++
季節の変わり目って体にきますよねぇ~~
最近では切り替えが上手くいかなくなったのかしら・・・
だんだおサボリの癖がつくとこっちの方言で「のめし」になってしまいます(^^ゞ
太ったら体が思うように動いてくれなくなりました(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

