スポンサーサイト


パピ友とお花見にGO!

この前は・・・パパとお花見
そして今日はパピ友のいつものメンバーでお花見に行ってきました~~

2008・04・15お花見1.jpg2008・04・15お花見2.jpg

もぉ~散り始めていて桜のじゅたんですよっ!

2008・04・15サリーちゃん.jpg
sakuraさんち のサリーちゃん
そうなのよねぇ~~「うちのアイドル」のローカル番組にねっ

2008・04・15ジッパーくん.jpg
ゆみさんちのジッパーくん
お会いした時は分からなかったのですが・・・
久しぶりに親戚サイトを覗いたら発覚!ビックリです

2008・04・15ハリーくん.jpg
つばさにチュー攻撃をされたハリーくん(笑
男同士なのに。。。つばさの大好きなハリー君です

2008・04・15ひめちゃん.jpg
ひめままさんちのひめちゃん
いつお会いしても体系が変わらないひめちゃん!
あなたにはダイエットという言葉は無縁ですねっ

2008・04・15おまた笑.jpg
みんなの内股が大好きみたい!
今回初めてお会いしたくるみくん・・・男の子だったのねっ

2008・04・15.jpg
あははっ!こっちものご挨拶。。。

mikaさんち のクーたん&のんたんはお留守番だそうで・・・





・・・・んでっ!? うちの息子たちは






2008・04・15レオの加トちゃんぺっ!.jpg
鼻(ハナ)に花(ハナ)びらつけてました

寒いかなぁ~~と思ったのですが・・・暑いくらいなとってもいいお天気でした
時々風が吹くと桜吹雪が見れて感動もの!
(写真も撮ったのですが・・・花びらがよく分からなかった(>_<)
写真も・・お腹も・・いっぱいになったところで移動~~

2008・04・15やすらぎ提右.jpg2008・04・15やすらぎ提左.jpg

信濃川沿いにあるやすらぎ提で一休み。。。
するところでしたが・・・みんなで息切れ
ワンコ達にココぞっ!とばかりにハシャイでくれたのでそれにお付き合い。。。
だってこんなに広々としているんだもんねっ
(一番ハシャイでいたのは・・・レオママだったりして(~_~メ)

今日はたこ焼きと・・・・を密かに狙ってたレオママ
諦めきれずに帰りに買っちゃいました(笑

2008・04・15やっぱりクレープ.jpg2008・04・15帰りの息子たち.jpg

クレープです                帰りの車中の息子たち・・・爆睡です

皆さ~~ん!今日はとっても楽しかったよぉ~
有難うございました!

帰ってから一休み  ついでに・・・今日は会社も一休みしました
コメント

キャーーー・・・
レオくん、お鼻に花びらが・・・
超可愛いですよv-345
桜の絨毯、素敵ですよね。

つばさくんとジッパーくん、従兄弟なんですね。
目が似てますね。
今日はのんびりできましたか??

え~~っ?クレープ食べたのね~~!?
私もずーっと気になっていて
あれから会社でずーっと浩美さんと
「クレープ食べなかったよね。私食べたかった・・・
もう1回行きたい。。。からあげもまた買う!」って話してました。

お天気がよくて最高でしたね!
ワンコたちもおやついっぱいもらえたし(笑)
焼きそば、たこ焼き・・・みんなおいしかったね!

ありがとうございました~~!

レオ君&つばさ君は なんだかテンション低めですねぇ 笑
レオ君のかとちゃんぺっに笑っちゃいました。

お友達と お花見が出来てよかったね~☆
楽しかったんでしょうね 帰りの車中で爆睡 いい夢見てるのかな?花吹雪私も好きです 花びらつけた レオ君可愛いこと 翼君 従弟さん発見良かったね やはり似てますね~☆

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです!

クレープ食べたのね!
私もクレープが頭から離れず、、、(笑)
甘いものが食べたくなって、帰ってからホットケーキを食べました。


うちの2匹も昨日は爆睡でした。
そして、もちろん私も一緒にね。。。
結構疲れたです。。。

いい景色~♪

花びらレオくん、チョーカワ!!

お友達たくさんとのお花見。楽しかっでしょ。
とっても広くてきれいな河川敷ですね?!
河川敷と言うより公園なのかしら???
ワンたちはいつまで走ってても、息切などと言うのには無縁かもけど
飼い主にとっちゃぁかなりキツイ^^;

でも楽しい時間を過ごせて、よかったですね。

そうそう、ママさん昨日コメしようと思って出来なかったんですが ↓ 記事のポッポ焼きって何???
聞いたことも・見たこともないよ(〇o〇;)?
(ぽっぽやちゅう映画なら知ってるけど、、、古ッ!^^)

いいなぁ~いいなぁ~パピ友がいて~羨ましいです。
近所にパピ友いてなくて、こういうプチオフしてみたいです。勿論パピヨンたくさんでしてみたいです♪

お鼻に花びらレオくん、可愛い!
レオくん翼君に一段と惚れちゃったわ~(笑)

昨日はお疲れ様でした。
そして、送迎もありがとうございました!
やっぱり、あれからクレープ買っちゃったんですね!!
私も気になってましたぁ。
うちに帰ってドンタコス、一袋完食。(苦笑)
↑デザートじゃないじゃん!!
ツバサ君のチュ~攻撃は笑わせてもらいました。
新発見、キス魔だったりしてぇ~!!

加トちゃんペッ・・は、すっごくかわいいと思い~~ます!!お友達と一緒にお花見っていうのもいいわね~。
うち・・休みはアジ練習で使うから・・・お花見とか行けなかったわ・・。
もっと休みが欲しい~~~~。
仕事しなくても暮らせる生活ってできないかな~~~あははは・・・・。
年金もアテにならないよね・・。

車中の爆睡王子たち・・・いいねぇ~。

レオママさん ワンちゃん達とお花見ですか・・
楽しかったでしようね・・
綺麗な桜と可愛いいワンちゃん
そして綺麗系な飼い主さん達と 会話
たくさんして良かったね(^_-)-☆

信濃川ですか・・いいひびき・・
親戚のジッパー君 つばさ君に 似てるねぇ

+++minさん+++
わぁーーーおっ(@_@;) ハートマークがすっごく大きくなります!
私がドキドキしてどぅすんのっ(笑
そうなの・・・ジッパーくんと従兄弟のつばさ^_^;
なのにジッパー君の方が賢いくていい仔なんです。。。
似たような血が流れているのにねっ(^^ゞ
帰ってからゆっくり出来ました!!


+++sakuraさん+++
うふふふっ"^_^" クレープ頂きました!!
ひめままさんとの待ち合わせたイオン南のクレープですけどねっ(笑
でも露店の値段の半分で済んだのでラッキーでした!
これにて満足して帰りました(^^♪
・・・ワンコのおやつは私のミスでした(笑
また遊んでくださいねぇーーっ!


+++ぐっさん。+++
あらっ~~うちの仔たちがテンション低めに見えて!?
分かりますかっ(笑
このときママさんはお口の周りにたこ焼き&お好み焼きのソースを付けてました^_^;
ママばっかり。。。とすねてたんですよっ!
ご一緒されてた方から「レオ君の顔加トちゃんぺっ!みたい」と言われたので
フレーズ頂きました"^_^"


+++ミチコママさん+++
ミチコママさんのお気持ちがやっと分かった気がします(笑
とっても楽しかったですよぉ~~(^^♪
平日にも係わらずたくさんの人が出てたので・・・
息子たちも興奮してました!
他のワンコ連れもいたのでねっ^_^;


+++ゆみさん+++
うふふふっ! ゆみさんもクレープが気になってたのね^_^;
これねっひめままさんと待ち合わせしてたイオン南で買ったクレープなの(笑
値段が半分で済んだのでラッキーでしたよっ!
ハリー君のお相手と往復の道中・・・お疲れ様でした(^^ゞ
またご一緒しましょう~~ねっ!


+++チーさん+++
ホントに半袖でもいいくらいなお天気の中でお花見!
・・・今まで経験したことのないくらい楽しかったです(^^♪
後ビールがあったら最高だったのでしょうけどねっ(笑
河川敷は広場って感じで公園のようではないですねぇ~~
芝が敷いてあって息子たちにはいいランニングコースです!
↓のポッポ焼きですかっ!?
黒糖風味の蒸しパンのようなカステラみたいなものでしょうか(^^ゞ
言葉で表現するって難しいですねっ(笑

+++ともことママさん+++
でしょっ!でしょっ!!お近くのパピ友を見つけましたぁ~~
高速で30分の。。。(笑
私だけがちょっと遠いのですけどねっ^_^;
きっとエールくんと光ちゃんとうちの息子たちが並ぶと・・・
分からなくなるのでしょうねっ(^^♪


+++ひめりんごさん+++
・・・・やっぱりクレープ買っちゃいました(笑
まるごとバナナでもよかったのですが^_^;
ぐるぐるとクレープ屋さん探しましたよっ!!
アイスにしょうか悩んだのですが(^^ゞ
あはははっ^_^; 一袋完食ってお腹が減ってたのですねっ。。。
そのうち今度はひめちゃんにチュー攻撃しそうな雰囲気のつばさでした(^^ゞ


+++ぜぇママさん+++
ホントは手でやるのでしょうけど・・・花びらがしてくれました^_^;
アジの練習場に桜が咲いていると一石二鳥なのでしょうけどねっ。。。
休みはねぇ~~作るモノなのよ(笑 
私みたいに仮病使って(^^ゞ
でも時給制のレオママなので・・・お楽しみの時間を頂きました!


+++そよかぜちゃん+++
去年はつばさをお迎えして・・・まだ抱っこ散歩も出来ない時期だったので
今年は2倍以上の楽しい1日でした(^^♪
心もキレイな飼い主さん(・・・レオママ以外ねっ!)ばかりで楽しかったです!!
もぉ~~これからは遠慮しないで地名を出していきたいと思います(^^ゞ
だって皆さん新潟だって分かってらっしゃるものねっ!

レオくんもつばさくんもお友達とのお花見、楽しかったんだね~
いいなぁ~お友達とのお花見♪うちも行きたかったけど結局見るだけで終わっちゃいました~

そちらも桜は終わりですか~☆ 桜の時期は短いですねぇ(>_<)
大勢でのお花見も楽しそうです♪
和気あいあいとしてていいなぁ~(^0^)/

こんばんはー。

お花見ですね。やはりこちらよりは少し遅いのですね。

今年は僕は忙しくて、ほとんどお花見どころではありませんでした。

かとちゃんぺっ!はよかったね(笑)。

うわぁ~、楽しそうですねぇ。 いいなぁ。
ワンコ達の表情も、とっても楽しそう♪♪♪

知り合いが、今週、来週と、旅行で、東京、大阪、京都へ行くと
言ってましたが、桜に間に合いましたかねぇ?
桜は、すぐに散っちゃって儚いですけど、やっぱりいいですね。



お花見三昧ですね!!
桜は本当にきれいですねぇ。
レオ君の「加トちゃんぺ!」が超カワイイー♪♪
そしてイトコのジッパー君、そう言われたからかもしれないけど翼君に似てると思います。
顔のパーツが似てる。

それとレオママさん、今まで地名出さないようにしていたんですね…
平気で「新潟、新潟」って言っててごめんなさい。
って、また言ったけど。

+++ぽんぽこりんさん+++
お返事が遅くなってすみません。。。
レオもつばさもこの日は大興奮でした"^_^"
ママもハシャギすぎましたけどねっ!
お花見はいいですねぇ~~
また来年もしたいねっと話しが盛り上がりました(^^♪


+++rinkoさん+++
お返事が遅くなってすみません。。。
桜ってはかなくて短いのでお花見なんていうのがあるのでしょうねっ"^_^"
このメンバーとは何回かお会いしているので
少しは気心しれた仲なんです(^^ゞ
なので楽しかったですよぉ~~


+++YAM★YAMさん+++
お返事が遅くなってすみません。。。
そうですねぇ~~ちょっと桜の時期がズレてます(^_^;)
なので皆さんとは写真のアップが遅れました!
ちょっとおちゃめなレオの加トちゃんぺっ!でした(^^♪


+++ひなさん+++
お返事が遅くなってすみません。。。
あらぁ~~新潟が今満開なのでたぶんお友達は・・・
葉桜が見れたかもですねっ^_^;
ひなさんのところには桜の木はあるのでしょうかねっ!?
今では桜が輸出されているようですから。。。


+++ぼす子さん+++
お返事が遅くなってすみません。。。
つばさとジッパーくん似てるでしょ~~
怖いとすぐ抱っこ要求するところも似てました"^_^"

「新潟」ってイメージが全国的にみてTVとかであまり
いい事言われてなかったのでなるべく伏せてました(^^ゞ
私は「大好き!新潟」なのですけどねっ。。。
でも皆さんに知れたので出していこうと思います!
まったく気にしてませんから・・・逆にぼす子さんから言われて
嬉しかったです「新潟・新潟」って言って頂いて(^^♪

パピヨンミーティング羨ましい!
しかもつばさくんの親戚!?
びっくりですね~。
うちの子の兄弟を一度でいいので見てみたいですf^^)

って、レオママさんはついでに会社をひとやすみですか(笑
まぁたまには休まないとですね!
私も会社員時代は結構唐突にさぼってたかも(笑

+++パピヨン店長さん+++
ヴィヴィアンちゃんのご親戚・・・レオでは如何でしょう~~
見た目でですが(^^ゞ
そぅそぅ以前は月1日休む言い訳があったのですが。。。
最近では実家の父を使ってます(^_^;)
なのでまだまだ父には長生きして貰わないとです(笑

すごい!いつのまにあの花鼻を激写してたんでしょ^^
出遅れましたが、先日はどもでした!楽しかったね。
で、なにー!タム90連れ帰ってたんですね。
お花のマクロ写真きれいです。
これで寄り寄りの写真を楽しんでくださいね!

+++mikaさん+++
えぇーーーっ!? あの間抜けなレオの顔を見逃してたの(笑
でもくるみくんにベタ惚れされてた最中だったかしら^_^;
そぉ~よっくるみくんのお持ち帰り出来なかったけど
タム90はお持ち帰りしちゃいました!
このお休みにバシバシいきますよぉーーー(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見☆後編

さて、昨日の続きです。 暴れん坊4匹とは・・・ まずは、我が家の2匹。 そして、 レオママさんちのレオくん(右)とつばさくん(左) こうして見ると、とても優雅に見える彼らですが、実態は違うのです。。。 レオくんなんて、コートがとってもきれいで雑..
