スポンサーサイト


桜満開!

とうとうこの季節がレオママ地域にもやって着ました

あちらこちらで桜の写真を見ていましたが・・・ついに北上ですよっ

2008・04・12桜咲く.jpg

ここはレオママ団地公園の裏模様

いい散歩コースでもあるんですよっ

2008・04・12桜の下で.jpg

キレイですよねぇ~~でも今日は風が冷たいです。。。

パパがレオを連れてジョギングに行ったので

ママはつばさと桜探索してました

2008・04・12お花ガンミ.jpg

これぞつばさのお花見です(笑

では折角ですので記念撮影しましょう~~

2008・04・12桜のコサージュ.jpg

「オレは男だ! 似合ワン!」

・・・・・山田君!座布団1枚持って来て~~っ
コメント

レオママさん
つばさ君&さくら・・似合ワン!
そんな事はないですよ~イケメンパピには
桜も引き立て役じゃん。
レオママ地方にもやっと桜の季節ですね~
これからがとってもいい季節思いっきり
満喫して下さいね(*^_^*)
↓のリコールの件(ママの・・)
私もノーコメントで(笑)

サクラとつばさくん♪いいショットですよぉ★
似合ワンことないよぉ~

サクラって見ててのほほんとしますよね~♪

こちらはもう~桜の花びらかろうじて
少しだけ 残っている状態だわぁ~・・
でも レオママの地方の桜見られて
大満足だよ(^_-)-☆

俺は男だぁ~そうだね・・
お花は ちょいと 男のつばさ君には
似合わないかも・・・
でも レオママさんが 桜と一緒に
写っていたら とっても お似合いだったはず

レオママさ~ん 桜と一緒に
パパさんに 写真撮ってもらって
下さいね(^_-)-☆

あははは そんなにカワイイ外見で花の似合わない男を演じても無理ですよー。

花より団子、団子より酒 ぐっさん。でした。

桜、きれいですね。
つばさくん、似合ってますよ!!!
山田君~・・座布団2枚(笑)

これから満開ですね。
レオ君はパパさんとジョギングですか!
今度はレオ君、つばさくん、パパさん、レオママさん、
みんなでお花見楽しむのもいいですね。

いいですね~、お散歩コースが桜並木ですか♪
見とれてたら、ずんずん歩けちゃいますね(笑)
つばさ君に座布団一枚!・・・じゃないな~、
だって似合ってるモン!(笑)

関東はここ数日の雨で桜はほとんど終わってしまいました。。。
桜がだ~い好きな私にとって、レオママさんのところで
またまた綺麗な桜が拝めるなんて♪
得した気分ですわ♡♡
つばさくん、桜を見ながら微笑んでますよ~(^_^)カワイイ
「似合うワン」・:*:・・*:(´∀`人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママさん地方は桜は今なんですか。
沖縄は一月でした(種類の違うやつですけど)。
今は半袖で、時々クーラーつけてますよ。
いつも思うことだけど日本は本当に広いですね。

つばさ君の「お花見」、うけたー!
本当にお花を「見てる」んだもん。可愛い~
つばさ君には「かなワン」な~。

+++osumiさん+++
なんだか・・・つばさの顔みたらそんな風に言っているようで(^^ゞ
これつばさだったからまぁ~見れなくはないのですが
レオだったらもっと似合わなかったかも(笑
桜満喫してきますよっ(^^♪
osumiさんも息子たちと同じですね。。。


+++ぽんぽこりんさん+++
そぉ~ですかぁ(^^ゞ でもレオだったらもっと似合わなかったかも(笑
桜ってホント見ているだけでもほのぼのしますよねぇ~~
寒かった冬が終わったって思いが込められていのからでしょうかねっ"^_^"


+++そよかぜちゃん+++
このときママとつばさだけだったので・・・勘で撮ったのです^_^;
ママの顔が写らないように・・・(笑
男の仔だったらアウトドア系で山か海でしょうかねっ!?
今度はそんな写真が撮れたらいいですねぇ(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
やっぱり男は野生的ではないとですよねぇ~~(笑
たぶん・・・つばさも花より団子、団子より豚ミミでしょう^_^;
お酒の呑めないつばさなので。。。


+++minさん+++
二合ってるから・・・座布団も2枚!?
minさんにレオママから座布団差し上げます(笑
一緒にお散歩イコーーよっ!と行ったのにママが先に息子たちと散歩から帰っていたら
これからジョギングに行ってくる!ですって(ーー;)
なので写真撮るのにレオはパパが連れてってとお願いしました。。。


+++さえさん+++
そぅ~~なんですよっ! この時期限定ですけどねっ^_^;
なので上ばかり見ていると下で息子たちが草を食べてます。。。
ゆっくり観賞が出来ないのですよっ(^^ゞ
あらっ!? 座布団でなかったらジャキーでしょうかねっ(笑


+++やむやむさん+++
真ん中に”う”を付けると違う意味になっちゃいますねっ(笑
後もぉ~少し桜が楽しめそうですよっ^_^;
つばさを抱っこしながら写真撮ったので
安定感がなかったのでしょうねっ・・・引きつった顔してませんかっ!?


+++ぼす子さん+++
ホントに小さい日本なのに・・・広く感じます^_^;
こうやって全国が見れて分かった事ですけどね。。。
お花見って感じで表したつばさです(笑
。。。ってレオーーーっ!ぼす子さんにビール持ってきて(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

