スポンサーサイト


リコール

パパの車を買ってから・・・ハヤ数年経ちました

なのに今ごろこんなお葉書がと届いたのですよっ!!

パパ車リコール.jpg

パパに連絡したら・・・

パパ 「うちにも着たか!?」 って知ってたんかい(ー_ー)!!

燃料給油パイプの交換って・・・今まで漏れていたのかぁ~~!?

まぁ~~車は好きだが装備や部品まで詳しくないママ。。。(笑

そんな話をパパとしていたら・・・言われた一言

パパ 「ママもリコール懸けられるのかなっ」だってさっ(-_-;)


ねぇ~~どぅ思うーーーっレオーーっ! 


つばさーーーーぁ!!

2008・04・11無視しておきます

って無視かよっ





コワゴワ・・・・






2008・04・11レオからリコール.jpg

レオの勇気に完敗です。。。

∞∞∞∞∞∞ 今 日 の お ま け ∞∞∞∞∞∞

いつもレオとつばさを連れて出会う方々に・・・

「綺麗な毛をしたワンコだねぇ~~」と言われます(^^ゞ

そんな息子たちを何でシャンプーしているかと申しますと。。。

レオとつばさのシャンプー.jpg

ソイック ショート シャンプー&リンス

息子たちのお里で使っているもので・・・

うちでシャンプーするのも同じモノがいいと思って使用してます(^^ゞ

皆さんも良かったら使ってみませんかっ!?

お散歩途中で・・・「綺麗なパピヨンだねぇ~~」と声を掛けられること

間違いないです(笑
コメント

車 リコールなんですか・・・
レオママの リコールは失礼なパパさんだよね
誰だって 新品はいいですよ・・
でも 年を重ねるごといいものだって
あるさね・・・

シャンプーおすすめなのね・
レオ君とつばさ君の 毛の輝きは
このシャンプーとレオママのいきとどいた
手入れのおかげかぁ~

みならわねば(^_-)-☆

シャンプー

これがいいんですね!
うちはなんでもいいや・・ってな感じでアジスクールで購入してます。
今度試してみようかな??

車のリコール・・もって行くのが面倒ですね~。
でも安全に運転するには早めに替えてもらってくださいね。
ついでに新車になっちゃったりして~~。

車リコール出たのですね!!
無償出しちゃっちゃとやっちゃいましょう!!
しかしパパさんは勇気ありますね。
私は言えねぇ(爆)

そういえば、うちの父もトヨタ車ですが
リコールのハガキが届いてました。
・・・パパさん、失礼な!!!

シャンプー・・・
我が家は安いものばかり使っているので
毛がゴワゴワ・・・・です。
ホントにレオ君つばさ君は毛がツヤツヤ
してますね。

レオパパ、言うわね(笑
「リコールは無理だけど、有償でメンテはどうですかって言われたわ」
と言ってエステ代出してもらうのだ。
そして「やっぱメンテ入れると違うねー♪」と言って定期的にエステ代をせしめる(うひひ

シャンプーの情報ありがとうございました!
ペットショップで探してみます。

ぅわぁぁぁんっ!!
パパさん・・しどいっ!!キッ!!

飲みましょ!飲みましょ!!
あーご近所さんだったら・・
とことん・・お酒付き合えるのに・・(笑)

おはよーございます。

リコール??もって行ったり、とりに行ったりが面倒ですよね。
かく言う僕も過去に2度、トヨタ車と三菱社でリコールになった経験があります。

昔は本当はもっとあったと思うけど、表面化しあかった。安全基準や社会風潮、管理体制が変わり、表に出てくるようになったんですね。

正しい姿だけど、ユーザーいとっては面倒ですよね。

燃料給油パイプのリコールということは…セレナですかね!?
私もこの前洗濯機がリコールということで家にサービスマンが来て直してもらいました~。

ちゃんとシャンプーに加えてリンスも使ってるんですね。
レオママさんのこれってけっこう高級品じゃないですか!?
うちの子はリンスインのお手軽&安いやつですー(笑

高い買い物なんだから、リコールが掛かるような物を作るなぁ~!!って
言いたくなりますよねぇ~。他の部品に影響しなければいいんだけど…。。。

ゾイックのシャンプーとリンス、うちも使っていましたよ~!
匂いが良いですよねぇ~v-398
でもシャンプーとリンス、2回するのが面倒で…(^^ゞ(汗)
最近ココシャンに変えました。

私のリコール? 高いよ。 などと。

リコールすると同じ不具合事象が全車全件で発生するわけでもなく、量産してる間に何件か同じ不具合の予兆が発覚したときに原因を探って、それによって最悪の最悪まで至ると予見性なく危険事象(人命、発煙・発火、操作不能、誤挙動、法規違反)まで至る場合に、対策を決めて交換するって流れなので過度に怖がる必要はないですが、交換しときましょう。この事象が発生してれば車の周りが明らかにガソリン臭いと思いますよ。

俺の車、輸出仕様だからリコールとか絶対に連絡来ないんですよね
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

+++そよかぜちゃん+++
大丈夫ですよっ・・・言い返しておきましたから(笑
ねぇ~~たぶんパパはママの体系の事を言っているのだと思います。。。
お互い様なんですけどねっ^_^;
シャンプー・・・ママ苦手なのですよっ(苦笑
神経使ってしまって(^^ゞ


+++ぜぇママさん+++
このシャンプーだと”さらふわ”になりますよっ(^^ゞ
今度使ってみますかっ!?
来て直してくれればいいんですけどねぇ~~
パパのなので・・・まっいっかぁーーーってノンキです(笑


+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
チャッチャとやる・・・パパではないのですよっ(苦笑
口癖が「そのうちっ!!」ですからねっ^_^;
最近のパパはなんでも言うようになりました(爆
さぁ~~CERBERUSさんも勇気を出して言ってみましょう~~
後の保障はありませんがねっ(^^ゞ


+++minさん+++
パパとママはいつもこんな感じの会話をしてますよっ(笑
持ちつ持たれつ・・・違うかっ(^^ゞ
レオが来た時にペットショップで使ってたものなのです!
同じものだと息子たちもストレス感じないかなぁ~~と勝手な解釈です^_^;


+++ぼす子さん+++
”メンテナンス”・・・その時その言葉が出てきませんでした(苦笑
カタカナに弱いのよねぇ~~^_^;
エステに行って。。。こんなもんかい!?大して変わってないぞっ!!
って言われるのがおちのようです(笑
シャンプーは即出ではなかったのでよかったですよっ!


+++mieさん+++
あははははっ^_^; お近くだったらパパが嫌がるかも(笑
二人で攻撃されますものねっ^_^;
でもみんなでワイワイと酒盛りするのは楽しそうですねっ!!
パパが毎日mieさんにママの愚痴言ってそうです。。。

+++YAM★YAM さん+++
わぁ~~うちもねっ! ママの前の車ワゴンRもリコール掛かったのですよっ^_^;
まぁそれも12万キロも走ってくれました!!
新聞とかで前もって分かっているのならいいのですが・・・
いきなりハガキで気付くのはビックリです(~_~メ)


+++パピヨン店長さん+++
わぁーーーおっ\(◎o◎)/! 車種が分かっちゃいましたかっ(笑
ご名答です!!
シャンプー・・・そうなのですかっ!?
あまり他のモノと比べたことがなかったので^_^;
まぁ~~息子たちに関するモノは糸目を問わないとでも申しましょうか。。。


+++宇宙&シエルさん+++
そうですねぇ~~リコールが掛かったって事はどこかで
その症状が出たって事ですからねっ^_^;
宇宙&シエルさんもこのシャンプーリンスを使ってたのですかっ!?
そぉ~シャンプーしたぞっ!の匂いがいいですよねっ"^_^"


+++ぐっさん。+++
あははっ^_^; その手もありました(笑
でも出てくるところは同じ財布なので・・・何も出てこないかも(^^ゞ
流石はぐっさん。!!
説明文面がお上手です・・・完敗です(/_;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

