スポンサーサイト


お天気次第

やっと桜前線が到来して来ました

なのに今週末が見頃のようなんです・・・

今年はお花見に行けるのか!? レオママ家は




お出掛けしたい息子たちでした
∞∞∞∞∞ 今 日 の お ま け ∞∞∞∞∞∞

今更ですが・・・2/14にパパにプレゼントしたネクタイ!

こういうのパパは苦手だったのですが・・・

ワンコのネクタイ.jpg

ワンコ系ならいいみたい"^_^"
コメント

レオママさん
そちらは、今から桜見頃ですか~?
こちらは連日の雨&強風でほぼ終わってしまいました。
今年は花見は行けませんでした。
動画・・こちらが見やすいですよ!
つばさ君、日差しが眩しかったのかな?
カシカシする姿がなんともかわいいぞ~

お出掛けしたくて必死ですね~♪
しかし 下に下りないだけ偉いね~☆
桜が見ごろなのね 此方は完全に終わったけど
朝から冷たい雨が・・・・
土日は此方は晴れそうだけど そちらも?
お花見が出来るといいね!!

ネクタイ 素敵ね~☆

おお~! レオママさん地域はこれからが桜の見頃なんですね♪
いいな~(*^_^*) こちらは梅雨みたいな雨続きで、なんだか
ウツウツとしちゃってます。お散歩も行けないし(^_^;)
パパさんへのネクタイ、かわいいですね!すっごくオシャレ~♪

↓出遅れましたが、バナナはOKですよん。うちは嫌いなので
食べてくれないんですが(涙)、余分な塩分を体から排出してくれる
スグレモノです。デザート程度でいいんじゃないでしょうか?
果物の中で危険なのは、ブドウ&レーズンですよ~。

名古屋は桜は散ってしまいました。
短かったです(泣)
つばさ君が網戸をガシガシする姿が
すっごい可愛いです!!

ネクタイ可愛いです!
先日、母が父にワンちゃんのイラストの
トランクスを買っていましたよ~(笑)

お花見、楽しみですね~
行ったらUPしてくださいね!!
ユキロコは今年こそ行こうと思っていたけど意外にわたしが忙しくいけませんでしたぁ・・・(泣)

レオくん&つばさくん・・・必死なところがキュートだわ~(≧▽≦)ノ

ああ、私もハリーたち飼い始めたとき、こういうネクタイをだんなに勧めてました(爆)
でもうちは結局かわなかったなー。

かわいいネクタイ。
パパさんがつけたところも見てみたいなー^m^

つばさくん、がんばっちゃって、かわいい~~。
ピンクの肉球が萌え~です。(笑)

だんな様へのプレゼント素敵です。犬柄でもこれだけシックだったらおしゃれですね。

週末、いいお天気だったらいいですね。
お花見楽しんで来てくださいね。

サクラ満開~♪

この週末が見ごろですか?
大阪はほとんどが、ここ2~3日の雨で散ってしまいました。
この雨がなければ、もう少しお花見も出来たかもしれません。
サクラって考えてみれば儚いですね~。

で、翼くんお外に出たくって仕方ないんや!
カーテン頭に被って、網戸をカリカリしてる姿が
なんとも言えないわ!!
レオくんを呼んでるレオママさんの声が聞けて、
うれしくなったチーでしたo(^_^)o ラッキ-♪

うちは外から「開けて~」みたいな感じで窓ガラスをカチャカチャしてます♪
翼君の仕草も可愛い~(^o^)
小さい柄ならわかりにくいですからねv
お似合いなんでしょうね(^▽^)v

レオママさんちはこれからお花見なんですね。
関西はもうボチボチ終わりです。

パパさんのネクタイ素敵です。
一見 ワンコには見えませんね。
プードルかな?

パピヨンネクタイがあればと思ってるのですが
なかなか 見かけませんね^^;

最初つばさ君にかかったレースカーテンが
花嫁のベールのように見えましたよ。
でも足で網戸をああやられるのは困りますよね。
何度も張り替えないといけなくなっちゃって(笑

ネクタイかわいい~☆

ご無沙汰しております!
先日は、お見舞いのコメントありがとうございます。
整体に行ったら、なんとか調子がいいようです。

かわいいですね~。つばさくん、「お出かけしよう!」と言ってるのかな?
わん達もおでかけしたい季節ですよね~。

ネクタイ、かわいいですね~。
プードルちゃんかな?
パピヨンのも欲しいですよね~。

+++osumiさん+++
やっと皆さんの風景に追いつきました(^^ゞ
なのにもぉ~~散っちゃいましたか。。。
これからレオママの写真で楽しんでください(笑
しばらくFC2の動画は封印です・・・
つばさって可愛いでしょ~~(親バカです(~_~メ)


+++ミチコママさん+++
下に降りないちょっとお利口さんです(笑
段差があるところはなるべく降りないようにさせました!
特に玄関から勝手に下りて出て行かないように。。。
こっちも昨日と今日と雨模様です(>_<)
明日は晴れたらいいなぁ~~


+++さえさん+++
そうなのよぉ~~ちょっとした楽しみーーーなのですが・・・
お天気が気になります(>_<)
有難う~さえさん!! バナナって(@_@;)そんなスグレものなのですねっ。。。
早速バナナを買ってきて息子たちに食べさせたいと思いました(笑
・・・程ほどにねっ(^^ゞ


+++minさん+++
こっちも最近のお天気は雨模様でこの週末を逃すと終わってしましそぉ~~
つばさのこの仕草可愛いでしょう(親バカです(~_~メ)
あははっ^_^; minさんのお母様もおしゃれですねっ!
レオママと同じく。。。(笑


+++ぽんぽこりんさん+++
はぁ~~い(^^♪ 行ったらアップしますよっ!!
・・・・行ったらねっ・・・・(笑
ぽんぽこりんさんの分も(^^ゞ
息子たちが眩しくて可愛いでしょう~~(もぉ親バカ炸裂!!)


+++ゆみさん+++
ゆみさんっ!!! 勧める前に強引に買っちゃうのですよっ・・・
うちみたいに(笑
実はレオママもパパがこのネクタイしたところ見たことないのですよっ(^^ゞ
どんな感じに見えるのでしょうねっ!?

+++やよちゃん+++
未だに天気予報が信じられず・・・週末の天気が気になってます(笑
お天気になるといいなぁ~~^_^;
つばさの肉球見てもらえましたかっ!?
一旦消えてもまた来てくれたりして可愛いよねぇ~~(笑


+++チーさん+++
チーさんはお花見に行って風邪引いちゃったのかなぁ~~
でもちょこっと元気になったようで良かった"^_^"
カーテン越しのつばさ可愛いでしょ~~(親バカですけど・・・)
って私の声が聞こえたのがラッキーだなんて・・・
このチーさんの幸せモノ(笑

+++rinkoさん+++
リン&モカちゃんは逆パターンですねっ(笑
皆の傍がいいのでしょう~~(^^♪
ネクタイの柄が小さいから遠くから見たらワンコに見えないと思います。。。
だからパパも付けてくれるのかなっ!?


+++みきさん+++
皆さんのところが桜満開の時・・・こちらはまだ蕾み状態だったのですが^_^;
アッと言う間に満開になりました!!
後はお天気なのですが。。。今日は曇りのようです(ホッ!
私もパピヨンのネクタイ他探しましたが
なかなかパピヨン系ってないですよね(>_<)


+++ぼす子さん+++
つばさが手を使うときって爪を出すので・・・危険です!!
普通に遊んでいる時もネコのように爪を出してくるのです(>_<)
ネコの血筋でも入っているのでしょうか(笑
張替えになったらお仕事がまた増えちゃいますねっ。。。
カメラどころではなくなってます(^^ゞ


+++モコさん+++
お体が回復されたようでよかったです"^_^"
でも無理なさらずにねっ!!

パパとママのお仕事がお休みな時しかお出掛け出来ないのでねぇ~~
可哀そうだと思いますが・・・^_^;
なのでお花見も出来たらいいです!!
パピヨン系の小物って少ないですよねっ・・・あったら即買いです(笑

網戸越しの肉球がカワイイ!!

ネクタイって自分で選ぶと好みが偏るから、同じようなやつばっかになっちゃうんですよね。見た目もシンプルな感じだし、こんな感じのワンコ系なら犬を飼っていない俺でもOK牧場です☆

+++ぐっさん。+++
つばさって・・・お茶目でしょ~~(^^♪
ぐっさん。もこのネクタイした姿がみたいので(笑
パパとお揃いでどうですかぁーーーっ!
プレゼント致します"^_^"
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

